国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 日本一の自慢パート2信じられない落とし物

日本一の自慢パート2信じられない落とし物

地震やウィリアム王子のことですっかりと忘れ去られた日本一の自慢話,いよいよ復活です。

デューク(夫)が拾って来たものベスト2です。

これは韓国に住んでいる時の拾ったものです。

これもデューク(夫)がインターホンを鳴らしたので、誰かなと思い、私がドアの小さな穴から見た時は、ひっくり返りそうになりました。
夫はこの後ろに隠れていましたから、、。
(プラスティックの盾です。)

この時の私の驚きったら、もうカツラなんて比較に入りませんよ、あなた、、。
(カツラッて?暇で好奇心のあるあなたは素敵です.是非前の記事参照)
   
日本一の自慢拾って来たもの

IMG_8055_convert_20110312115816.jpg

誰かが私を拉致しにきたのか??
とか、スパイ容疑で逮捕?とか
よく分からないことが頭の中で渦ましました。


「誰ですか?」

とおそるおそる言うと

「フフフ、僕で~す」

と聞き慣れた声、、まさか、あなただったとは、、。


が~ん


拍子抜けでした。


こんなの、拾ってくるな~!

と、デューク(夫)を怒りましたさ。


韓国の山に行くと、地雷注意という看板も良く見かけます。

そして、山の中には陸軍の訓練所があったりするんですね。


そう、この国はまだ戦争中だったのですね。
長い休戦なので、ぼけてしまいそうです。


山にこんな落とし物までしちゃって、陸軍さん、いいんでしょうか??

驚いたあなたの
ポチッと感謝です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



【CPN用特定バナー】-JALショッピング
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp

コメントの投稿

非公開コメント

あの軍服の中身が…デュークさん?えええ?ええええ?そっちの方がびっくりです!カツラよりある意味ではこっちの方がすごいかも。(あ、韓国だから、軍服着て帰ってきても、冗談として許してくれる温かみがまだあるのかもしれませんね。これが北だったら、きっと…分かってもらえないかも。)

え?落し物だったの?
酔っ払って拾ってきちゃった、とかじゃないんですね?
で、その後この方はどうしたんでしょう?

ひろりんさん
うふふ、分かりにくくてごめんなさい。軍服ではなくってプラスティックの盾なんですよ~。その後ろにピンポンをおした後デュークは隠れていたのですね。だから私からしては,盾しか見えなくって。
それを森において軍事訓練をしているみたいです。北だったら?強制収容所行きかも~。
reeさん
もしかして,勝手にとって来たと言う方が正しいのかも??
森に放置してあったんです、、、。きっと一つ足りなくて困っていたかしらん、、。これ、分かりにくくてごめんなさい,プラスティックの盾なんですよ~。

こんなのをドアの穴から見てしまったらやっぱり拍子抜けしてしまいますよ。
韓国もそうですが、世界中戦争が終ったか終わってないか分からないような状態の国がいっぱいありますよね。
そんな所に落ちてる地雷注意サインとか。。。めちゃ恐怖だったと知り合いの方に聞いた事があります。

盾ぐらいで良かったです。

使いようがあるかどうかは別ですが。。。

カントリママさん
あの盾、北朝鮮の軍服らしいので、今我が家での世界のお土産コーナーの中で異色の光を放っています。なんにも役に立たない。。
泥棒が入ったとき、あの盾の後ろにでも隠れようかしらん。

この調子だと、拾得物ナンバーワンはカーネルおじさん級だな。そんなもの落ちてないか。(^o^)

カノッチさん、
そうですね、過去のペコちゃん泥棒に値してしまいますね。さすがにそこまでは暴走していないので大丈夫ですが、驚きの落とし物です。楽しみに?していて下さい。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード