国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 日本一自慢出来ること

日本一自慢出来ること

ついに書きたくなりました。

拾って来たものベスト3でっす。

デューク(夫)は色々な珍しものを外で拾って来ます。

前回の記事でも書きましたが,先日はカツラ、、。

インターホンで見た時は誰か知らない人かと思ったくらいです。


え?だってデュークが拾ったカツラをそのまま頭にのせて,立っていたんですですから。

本当に驚きました。

髪のないプーさんだってこんなふうに変身しちゃう
IMG_8042_convert_20110306201242.jpg



誰が落したかも分からないのに,汚いなあと皆さん普通は思いますよね??

本人、いたって平気なんです。

だって、髪全部剃ってますから(爆笑)シラミの心配はないと威張っています。

もうこれがうけちゃって、子供にも大人気。

一番ナチュラルで賞は次男になりました。
っち、くやしい。

私もいい線っていると思ったのですが。(もちろん、シャンプーでカツラは洗いましたよ)



それにしてもよくできているんですよね。
結構高いんですよね?

あの松坂慶子さんまで宣伝しているくらいですから。

え?
どこで拾ったかって??


公衆電話の電話機の上だそうです。

誰が一体どういう経緯で落したのでしょう。

男か女か?


熱い話をしているうちに、頭の上が熱くなって、脱いだのでしょうか?

別れ話になってせっかく高いお金を払って格好良くしたのに無駄だったと、頭に来てとっさに掴んで投げ捨てたのか、、、。


私の妄想は果てしなく続きます。


一体どんな理由だったのでしょうか?



次回はベスト2です。
お楽しみに、うふふ。

ポチッと感謝です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking




DHCオンラインショップ

コメントの投稿

非公開コメント

<拾ったカツラをそのまま頭にのせて>
デュークさんたらお茶目ーーーー!
しかし、かつらってお外でとったりする物なんですかね?もし、うっかりソコに忘れたのだとしたら本人が気がつく前に周囲の人がびっくり仰天だっただろうなぁ。「あっ、毛がないっ!」って。

あのカツラ...性別不明なんですが、本当に男性、女性どっちがかぶっていたの~!?!多分これは、髪の毛のある人で、てっぺんが寂しい人のでしょうか。カツラをが置いてあるなんて、本当に不思議なこともあるものですね。今までこんな変な落し物見たことないですよ~。

うちの娘、1歳頃全く髪がなかったんで、面白がった弟が親戚のカツラをかぶせた事があったんですよ~。
実はそれが発覚したのが3年前。
大笑いだったので、ワクワク家の盛り上がりが手に取るように分かります~。

pharyさん
さすがpharyサン、私達ッて落した人のことなんて考えなかったですね~、確かに、どうしたの?毛がないよ、ッと周りの人に気付かれてはじをかいていたかも。冬で寒かったし、何でとってしまったんでしょう。気になる~!う~ん、デュークったら罪な人。でも普通は洗ってから使いますよね。
ひろりんさん
でしょう?駅の落とし物にもそんなのきっとないですよね。拾ってくる方も拾ってくる方ですよねえ.きっと,慌てて気がついて取りに戻ったかも知れないのに。こんなのとって行く人いるのか,とショックを受けているかも。一万円位するみたいですから、、。私達ッて悪者、、、。
reeさん
うふふ、カツラの楽しさ、経験したのですね。あれって、マスクともちがって面白いですよね。でもよくできていて、頭の上にのせても本当に違和感がないんですよ~。お隣のお家の奥さんが使っていてとても便利そうでした。密かに欲しかった私、、。今度は私の近い色に染めてみようと思います。ああもう返せない、、。

ぅ~ん、カツラ拾うとは!
その上公衆電話の上だなんて。。。妄想しちゃいますよね。 何があったんだろう。

もしかして、日本版ケントクラークがスーパーマンに変身したとき忘れて行ったとか?!

カツラっていいのは高い!けど簡単にイメージ代えれるし、長さがあればゴージャス!
数種類持ってましたよ。
今は、そんな力入れてお出かけ!もなくなったなあ。

その話は近いうちに。










 



置いて行った人は、もう要らなかったんですかね^^;
必要だったら、外で外したりしないでしょうし、
忘れたりもしないでしょうし。
・・・うーむ、ナゾだ。

カントリーママさん
まあ、カントリーママさんったらやっぽりおしゃれさんだわ、すでにご購入済みだったのですね。簡単にイメージを変えることができるから面白いですよね。
特にこれから自分の髪にたよることができなくなったりしたらなおのこと、、。
はに丸さん、
そうなんです.本当に謎なんです。普通、家に帰ってから外しますよね。なんて公衆電話でなんでしょうか??やっぱり失恋かしらと、思いを膨らませる暇な私です、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード