国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 色々な形で子供を持ったニコール、すごいわ

色々な形で子供を持ったニコール、すごいわ

ニコールったら、驚きました。

第2女をもうけていたなんて、、。

彼女ももう43歳、,同じ年ということもあって,勝手に親近感を持っていました。


出産と聞いて、やるじゃん、ニコール,じゃあ私も3人目,行こうかしらと思った所


代理母出産でした。

そうだったのか、、。





43歳なので自分で産むのは諦めたのでしょうか?


ニコールッてだれ?


あ、すみません、ついお友達のような書き方をしてしまって、、。


アカデミー女優賞をもらったこともある,ニコールキッドマンのことですよん。

180px-Nicole_kidman3cropped.jpg



それとも最初の出産でえらい目にあって懲りて二度と自力でするのは嫌になったのか、今の夫との間に二人目が欲しくて待ちきれなかったのか、、色々な形で子供を持ちたかったのか、、



う~ん、謎ですが

前の夫のトムクルーズとは,養女と養子の子供達がいますよね。

そして、今の夫とは結婚して妊娠出産した女の子がいます。

そして今回の代理母出産。



こうも違う形で子供を持っている女性というのも,世界中探しても中々珍しい
んじゃないのかしらと思います。


でも,お金がないと中々できるものではないですよね。


23歳の時に流産経験もある彼女、ともかく不妊で悩んでいる女性達に色々な手本を見せてくれたんですね,ニコール、



おめでとう~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ

コメントの投稿

非公開コメント

オーストラリア女優の話題ではないですか!わーい!そうそう、代理母出産!すごいですよね。自分の子供だから、なぜ代理に?という疑問もありますが、お金もあるし、私は知らなかったんですが、一人目の時のお産、大変だったんですか?なら代理も考えられることでしょう。しかし、子供が産まれてすぐには発表しなかったんですよね。賢いというか...。シドニーでもパパラッチにつきまとわれているので、流石メディアの扱いも分かっていらっしゃるんですね。ニコールの方が有名だし、忙しいし、キース・アーウィンといつまで続くかなんて、馬鹿な心配をしていましたが、幸せそうな二人を見ていると、こっちも嬉しくなってきます。しかし、養子、養女さんとは、トムとの離婚があったので、どうなったのかな。

ニコールと言ったらキッドマンでしょ。
近親感は全くないけど。。。あの凛としたイメージが私とはただただ遠く。

代理母...私妊娠中は楽しかった思いがあるのである時、代理母ってお金になると聞いて(本当
かどうか?)どう思うと旦那に聞いたら、あの恐ろしい
君に会うのは嫌だと言われちゃいました。
覚えてないんですけど。。。ホルモンでUpdownしてたらしいです。
もちろん、4人目は考えておりません。

43歳でも自然に・・・って考えられるけど・・・。
代理出産もお金がかかるけど、アダプトするにもお金がかかるんですよね~。
私ももう一人欲しいけど、年齢的にも無理だし、他の道も無理だし・・・。

ニコールキッドマン私も好きですよ~。確か彼女ってずっと不妊治療をしていて、なかなか子供に恵まれなくて、やっと第一子をもうけたんですよね。想像ですけど、今回は物理的に代理母でないと無理だったのかもしれませんね。
トムクルーズとの結婚では幸せでなかったみたいだし、今のご主人は子作りにも協力的みたいで、彼女にとっては良い選択だったのかなぁと思ってます。
モニカベルッチも最近第二子を得られたみたいだし、うらやましい限りですよ。
私も人生考え直したほうが良いかしら。。。

ひろりんさん
そうそう,いきなりのニュースでしたよね。驚いちゃいました。
トムとの子供はトムが養育権を持っているらしいですね。なんでだろう、、。でもこの子供達,両親がそれぞれ,他の人と結婚して子供をもうけて,複雑じゃないのかなと,,余計なお世話ですが心配しています。
女優はやることがやっぱり普通じゃないよすよね?
カントリーママさん
あらら、旦那さんはいい思いでがないんですね?カントリーママさんはポジティブだから悪いこととかはわすれるんですよね、きっと。でもあんなに可愛い子供が3人もいらしたら、4人はいらないですよね。ああ、私も3人欲しかったな~。
reeさん
3人目、いいですよね~。でも私も体力無いし,,.代理母ちょっと羨ましいかも、、。さすがニコール、やることが女優ですよねえ。代理母だったら10人くらい可能じゃないですか、、。今後どうなるか見守りたいものです。うふ。
アリスさん
ニコールって,素敵ですよね~。一日でいいからニコールになって町を歩いてみたいわ(笑)
でも彼女もすごい人生ですよね。でもあれだけの才能と美貌だと幸せも呼び寄せてしまうんだろうなと,妄想しちゃいます。
子供を持たなくてもいい人生を送っている方は沢山いらっしゃるから、本当にその人の考え方次第ですよね。
最後には代理母と言う手がありますね。でも一体いくらくらいかかるんでしょうね。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード