国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 笑って下さい、こんな強運続いていいんでしょうか?

笑って下さい、こんな強運続いていいんでしょうか?

長男次男、毎週日曜日は野球の試合で親子も朝早く起きて家族全員野球のような気持です。

ただ座って見ているだけなのになんだか私も野球をしているような気分になるのは不思議です。

先日,とうとう我がチーム,念願の優勝!!



IMG_7966_convert_20110130122032.jpg


金メダルです

STA_7973_convert_20110130122205.jpg



地域の試合ですが、

みごと5連勝!


ホームラン?

おっほほ,長男次男もちろん毎試合打ちました。
もう打撃マシーンと呼んで下さい





自慢したい所です





が、、、がってなに?なに?なに~




もう笑ってしまいます。


先週の柔道オリンピック目指しますに続いて今回の犯人は






朝の6時に起きて試合会場に。

雪なんて全然降っていない我が家から10分しかかからないのに,そこは雪、雪、雪、、。

田舎は山が多いので、気候がこうも違うのです。


この試合は,この前も雨で延期、、。


とうとう抽選??になりました。

そんなのありかい??


9人のレギュラーがくじを引くのです。

なんと、5チーム相手に5連勝!!

ようやく隠れた才能が発揮されたようです
美しいチームプレー
あみだくじを引く子供達も練習の成果が発揮され透視も可能となったんでしょうかあ~


今シーズン、初の優勝です。

6年生が4人しかい無いので,何時も良くて2試合しか勝ち進めなかったこのチーム、、。


こんな形で優勝しても,あみだくじで決めたので

6-3
6-3
6-3
7-2
5-4

と、サッカーアジア杯のように盛り上がりました(すみません,レベルが死ぬほど違うって??



おめでとう~!


あみだくじが終わったのが10時半、、

写真,見て下さい,,雪,,溶けてますって,,試合出来たじゃん、、、




親は半死状態で待ちましたが,,,待ったかいがあリました。

雪が降って良かったと本音を吐く親もいました

こういう優勝もあるんですね??


こんなに運のいい子供,宝くじでも買わせようかと本気で考えています

いえいえこのチーム,野球を辞めてギャンブルクラブに改名しましょう、、なあんちゃって


フフ、ポチッとしてくれた素敵なあなた、きっと強運つかみます
  


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking






DHCオンラインショップ
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

柔道に続く大強運!!
このままオリンピック行っちゃいましょう(^o^)/
運だけで、柔道と野球の二冠狙えるぞ!(^o^)v

え?えええ?くじで優勝?ドテ...。こ、こんな優勝ってあるんですね。頑張って来たかいがありましたね。雪...強運だ~!!

やっぱり強敵です。 強運は良い事。
将来、子供に十分自慢できそうなアイテムですね。

Jeffの件、もっとミーハー(死語)になってとっておくか、隠し撮りすればよかったと。。。
次のハワイで撮って来るよ。
ちなみに、いつか(プチ)セレブ?!をいつかアップするかもよ。

カノッチさん
こうも続くとは親子で驚いています。メダルが,微妙に輝いている我が家です(笑)
ひろりんさん
こんなことッてあるんだ~私も拍子抜けです。3月でシーズンが終わるので、延期はできないという理由だそうです。優勝旗、,複雑ですが、あみだくじ優勝なので優勝は優勝なんですね??
カントリーママさん
そうそう,将来子供に自慢出来るコレクションが増えました(??)
突然の出来事だと、なかなか用意周到には行かないものですよね。次回期待しています!

優勝おめでと~!
この前も言いましたが、運の強さも勝負には大事ですよね~。

reeさん
ありがとうございます~。ありがたくメダルを眺めています(笑)
あみだくじ優勝ッて書いてないから,,良かった。

大爆笑ですよ、一試合もしないで抽選で優勝チームを決めるなんて!そういう場合は優勝チームなしってわけには行かないんですか?
しかも、最後のオチ。
<雪,,溶けてますって,,試合出来たじゃん、、、>
ここ、ツボにはまってしまいました。主催者側は「シマッタッ!」って思ったでしょうね。ほかのチームからクレームつきませんでしたか、これから試合やろうよとか何とか?
それにしても長男君、連続の強運。ここはやっぱり宝くじを買ってきてもらうとか?

pharyさん
うけていただいて嬉しいです.書いたかいがありました。でしょ?なんで無理矢理優勝を決めるのッて?本当に不思議です。きっとメダルも作っちゃったし、いまさら返金もめんどくさいしと言う,主催者側の企みでしょう。長々とあみだくじをするもんですから、すっかりお天気になってしまって,,それからだって試合をしても良かったんだけど、あみだくじしちゃったし、、って、強いチームは残念でしたよねえ。私達なんて無邪気に喜んでいました(笑い)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード