国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 愛(金)があれば年の差なんて

愛(金)があれば年の差なんて

アラフォーともなれば世の中斜めに見るのが日常となっていますよね。

(エ?それは私だけかしらん、、)


相変わらず,タイムリーな記事からはほど遠いのですが

プレーボーイ、、日本人でも知っている雑誌ですね。
男性だったらお世話になった人も多いのではありませんか?

プレイボーイ誌の84歳創始者、24歳のモデルと婚約というニュースが12月の末に世界を駆け巡りましたね。


60歳の年の差ですよ。

おじいさん、あなたが60歳の時に彼女は産まれたんですよね??

おじいさんとぴちぴちギャル(古い言い方、,書いていて恥ずかしいったら、、),


介護じゃなくって結婚するんですね?

20歳年の差とかで悩んでいる人達に百倍の勇気を与えたでしょう。

「君は娘より年取りすぎ!」
と反対されても,このニュースを持ち出して,開き直りましょう。


世の中斜めに見る私、,結婚時にお金持ちの人は,遺産の約束をするらしいのですが,,果たしてどういう内容だったのかを知りたい人は私だけではないはず、、。
子供達に何割で君には何割とかッて、、。




そしてこの記事を読んだ84歳の世界中の男性、一瞬でも自分も,,とか,いいなあ,とかいった煩悩がおばあちゃんになった奥様を横目で見ながらよぎったに違いありません。

青春をもう一度、、って。


でも、24歳のぴちぴちギャルにプロポーズしちゃうなんて,,よほど彼女を幸せに出来る自信が無いと出来ませんよね?

それかとても自分勝手か、もうぼけて自分も24歳のつもりか、、。

彼女が3人目の結婚相手だそうです。。。
最初の奥さんとの結婚は半世紀前、、。




バイアグラを週に2、3回使っているようですが,,使いすぎは心臓に悪いそうですよね。
命がけの結婚生活になりそうですね。

おじいさんが後20年長生きしても,,彼女はまだ44歳、,女盛り、,彼女にそう言う計算はなかったのでしょうか??


それとも,本当に愛しているのでしょうか??

変ですよ,あなた達



なあんて,目の前にして叫ぶ人はいないんだろうな

え?余計なお世話ッて?
分かってますとも,それでも,書かずに入られませんでした。

誰か,この逆をしてくれないかしら。

大金持ちの女性、,若い男の子と結婚しないかしら、、
私の妄想は続きます、、、。

そうだそうだ,納得いきません,と言う友よ,ポチありがとうございます


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

何か前にもこういうアメリカ女性いませんでした?アナ・ニコル・スミス!調べてみたら64歳年上の大富豪と結婚ですって...。そして、ご主人は結婚後1年1ヶ月ちょっとで死去って...。なんで結婚したのでしょうか。不思議ですね。

オーストラリアでも大富豪と結婚した若いフィリピン人メイドの話がありましたけど、名前、忘れちゃった。しかし、女性がうんと年上というのも南アメリカでニュースになっていましたけど、こちらも名前忘れちゃった...。数えるほどしかないですね。やはりめずらしいことなんですね。(頻繁にあったら怖い)。

人間のオスの場合、魅力=財力ということになりますから、生物の掟にしっかり沿った結婚と言えるでしょう・笑。生活の保証を求めるのはメスの本能ですからね!原始的な社会では貧乏人は結婚できず、金持ちは重婚してたそうですから。うふふ。

これね、逆は(お金持ちの女性が・・・)確率が低いんじゃないかな?
それがね、心臓専門の医師が言うには、定期的なHが心臓にいいんですって。

うーーーン、ご老体と結婚する小娘達はもちろん遺産目当てでしょうよ。愛しているのは彼じゃなくて彼の資産。これだけ高齢の彼ならせいぜい数年我慢すればその一部だとしても相当な額のものが手に入るわけだから、、、、、。
日独の国際結婚(女性が日本人の場合)では女性のほうが年上っていうパターンが結構多いです。それはお金目当てっていうより、日本人女性がドイツ人女性に比べて若く見えるってことが関係しているのではないかと思うのです。私の知人の年上女房の最高年齢差は16歳です。彼は16歳のときプロポーズして、そのときは彼女に「もう少し大人になって、それでもまだ私が好きだったらもう一回プロポーズして!」といわれて、それから彼女にふさわしい人になろうと勉強もがんばって大学を卒業して就職したときに2回目のプロポーズ。めでたく結ばれたときは彼が26歳、彼女は42歳でした。

ひろりんさん
あ~いたいた、ありましたね~.その結婚.確か彼女も若くして亡くなりましたよね。子供もいなかった訳だから,遺産はどうなったんでしょう、、。誰かが,棚ぼたしたのでしょうか??
アリスさん
そうよね、24歳の男の人だったらどっかのボンボンか,一握りの天才会社の創業者しか,贅沢な暮らしをしていないでしょうね。そんな人だったら周りのライバルも多そうですが,84歳だったら,ライバル少なそう、、。
reeさん
そうそう、定期的なものはいいらしいですね。
でも、バイアグラ、,のみすぎると,自殺行為になるらしいから,程々にしないと行けないんでしょうね。なんか、飲み物にそっと入れられて(奥さんと愛人に同じ日に!)死んでしまった人がいたらしいです、、。
ふふ、だから毎日じゃないのかな、、。
pharyさん
すごいロマンスですね。最初のプロポーズから10年ですか??
それだけ愛される女性、,カッコいい。素敵な女性なのでしょうね。26歳ですか、、。大学時代も彼女より素敵な人に出会わなかったということですもんね。そう言う若い人と結婚すると日々努力を怠らないんだろうな、、。(遠い目になる私、、)

この人、昔ほど影響力はないようです。雑誌の売上も
落ちているし、テレビ番組もこけているらしいので

でも、かなりの資産ですよね。

女の人に愛はあるの???

突然失礼します。学校の課題で、外国人はたこ焼きについてどう思っているのかお聞きしたいのですが、ご協力頂けませんでしょうか?

もしよろしければ、下記の質問を旦那さんにお聞きして頂きたいのですが(>_<)

・たこ焼きを食べたことありますか?
 また、食べた感想は?

よろしくお願いいたします。

実は昨日、ハワイ移住でかなりもめまして、
今と同じレベルの家を買うのは無理だと。
グーグルで他に手は無いかとみてみたら
家持リッチマンをつかまえるしかないと。。。
夫婦でそのコメントに固まってしまった。
先月チャンスを逃してしまったカントリーママでした。
その事は後でまたアップです。

60歳の差はやはり世間体がありますねええ。
でも60代のハリウッド系の男ならちょっといいかも?!
(ここに意味深深にしておきます。)

ゆりだんさん
その上84歳ですもんね。これで遺産が無かったらこの彼女のこと尊敬??しちゃうんだけど,私。それこそ純愛。でも彼女の場合、名声とかお金への愛、、.でしょうね~、
みやびさん
たこ焼きですか?
夫は大好きです.タコを刺身で食べる人ですから、たこ焼き機も買ったくらいです。又何かあったらいつでも協力しますよ。課題、頑張って下さいね。
お礼?そうですね、ランキングや広告のクリックでいいですよ(あ、聞いていないですね、、、)
カントリーママさん
ハワイ行、色々と課題があるんですね.私は応援していますよ~。
60代のハリウッド系ですか??アラフォーの私からしてはたったの20歳の違いですから、ちっとも障害じゃないですよ。20代の20歳差と40代の20歳差は温度差があると思うんですよね~。
でも気になる発言、、続きはブログ上で教えて下さい!

山吹色の愛というわけですね。両人の思惑は違えど、いいじゃないの幸せならば~ (*^_^*)

カノッチさん
いいな~斜めに見ないカノッチさん、そうそう、人の恋時をとやかく言う資格はありませんね。

年じゃなくて

もしその人と一緒に生活を送るのは、
ほんとの楽ができルのは年は問題ではないでしょう
そのおじいさん応援します。

wedding dressさん、
色々な考えがあっていいと思いますよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード