国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> おめでとうございます

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


今年もアンビリーバボーな事件に遭遇したら早速報告して皆様と共有したいと思います。


ちょっとデューク(夫)がこの寒い中散歩に行った隙にこそこそとPCをいじる私。

今年はもっと堂々とPCの前に座ることを目標として頑張ろうと思います。

え?なんて志の低い目標、、、そうですよね、


もっとやりがいとか,,人のためになることをするとか、、、う~ん、

考えてみます。。


とりあえず


今年もよろしく御願いします。



皆様にとって笑いと愛にあふれる一年になりますように。。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

ワクドキさん、昨年中はとっても仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ワクドキさんにとって実り多い年でありますように。(例えば堂々とpc前に座れるようになるとか、、、)

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。また、ワクドキさん切り口の笑えるお話お待ちしています!
同じ日本の空の下で年越しをした記念すべき2011年。笑。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。日本のお正月はいかがですか。日本の国際結婚家庭のお正月ってどんな感じなんでしょうか。きっとデュークさんが日本を理解されている方だから、ものすごく日本的なのかなとか考えております。今年も暇をみて、いろいろな記事をアップしてくださいね。楽しみにしております。

あけおめ~、ワクドキさん♪
今年も昨年同様仲良くして下さいね!
アンビリーバボーな記事、楽しみにしてますよ。
私もね、今年はもうちょっとブログアップがんばろうと思ってます。。。
いちおう。

pharyさん、
こちらこそよろしく御願いします。pharyさん一家とタルちゃんが沢山の幸せに包まれる一年でありますように!可愛い御写真楽しみです。
アリスさん
こちらそこよろしく御願いします。
久しぶりの日本のお正月を堪能されていることと思います。
沢山美味しいものを召し上がって下さい(笑)
ひろりんさん
お正月はおせちを作ったりしています.デュークは余り関心が無いようですが,子供達に日本の伝統料理を知っていてほしいなあと言う思いもあって,そしてもちろん自分の為にも。。とかいっちゃって、ほとんど買ってごまかしています。
こちらこそよろしく御願いします!
シンタさん
やっぱり御勤めを始めるとブログアップのペースが落ちてしまいますよね。でもその分、英語が磨かれると思います。Bさんとの楽しい生活の記事アッップ楽しみにしています。
こちらこそよろしく御願いします~!

やっとPCをゆっくり開ける状態になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年は半年日本にすみます・・・。
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

あけましておめでとうございます。
あはは、ワクワクさんったら本当におもしろい。
そうそう、今日ね、ミクシィで同級生からお友達申請が来てたの。
それもビックリ!
今年もよろしくお願いします。

ゆりだんさん
日本滞在,堪能して下さいね。今年もよろしく御願いします!
reeさん、
いいですよね,音信不通になっていた友達と再交流が出来るのもPC様々,今年も色々な発見や出会いを期待して、、。
なあんて、こちらこそよろしく御願いします!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード