国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> オリンピック目指します

オリンピック目指します

去年のことなんですが

なんと,長男柔道の試合で小学生6年の部で堂々3位です。





IMG_7753_convert_20101126204418.jpg



IMG_7752_convert_20101126204340.jpg





長男、野球に夢中で今月柔道の練習したのはたったの二日




天才??



将来はオリンピック?


さぞや,強いのでは?

そこのあなた、思うでしょ?


ふふ、






いいえ



正直者の私は告白しちゃうのだ


6年生の部門は,皆さんお受験でお忙しいようで参加者何と10人

そうなんです。


一回戦はシードで勝ち上がり、2回戦は相手が参加せずに不戦勝3回戦で負けたのに、、、


一回も勝たないのに






3位入賞

やった~.これも,野球もしたいし柔道も辞めたくないというあなたの選択が誤っていなかったと言うことですね。

息子よ、将来自分の子供に、詳しい状況なんて説明しなくてもいいんです。

私は黙っててあげますから。

どうぞ自慢して下さいね


手前が長男です~。

アンビリーバボーな大会でした

IMG_7736_convert_20101126204019.jpg




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking




DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

これはきっといつも真面目に大会に参加している息子さんへのご褒美なんですね。参加することに意義がありますものね。スポーツは大切ですもの。お勉強ばっかりしていちゃいかん!ほのぼの~。うちの娘達もスポーツ頑張らせるぞ~。

え"っ!?

一勝もしないのに3位入賞?
そ、、、それは長男君も複雑な心境だったでしょうね。
まぁ、今までがんばった(←二日だけど)ご褒美ということで、、、、
これから精進しませうということで、、、、。

すごいじゃないですか~。
これも運の強さ。
勝負だって、確かに弱い強いはあるけれど、それも運が左右する事、多いですもん。

これぞまさしく、

「勝負は時の運!」ってやつですね。


勝っちゃえば、いいんです。ずるしたわけじゃないんだから。世の中ラッキーは結構そっちこっちに転がってるんです。それを拾えるか拾えないかだけ。
長男君は、ばっちり拾えたわけです。そこが運があるか無いかで分かれるって事ですよね。

ひろりんさん
続けていればいいことがあるって,まさにそんな感じでした。これからも頑張れッてことなんですよね?スポーツはいいですよ、大事な体を作る時に何かをやっていると風邪も引かなくなるし、我慢することとか.負けても人のせいにしないとか、色々学べますもんね。
pharyさん、
負けても3位、すごいですよね?本人も見に来れなかったパパに説明する時にちょっと戸惑い気味でした。パパも驚いて苦笑いでしたよ。ふふ。
reeさん、
そうか、運が良かったんですよね。普通、あり得ないですもんね?この人、ビンゴとかも運がいいんですよね.こう言うのッて生まれつきなのかなあ。練習も余来ないのに試合に出して下さった先生に感謝です。
ナベさん
運ですよね~.普通ありえないですよね?私も本当に驚きましたもん。一応、私の両親には、詳しいことは話しませんでした(笑)きっと、天才だと思っています。ふふ。

プロブログライターとして稼いでみませんか?【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ワクワクドキドキ様のブログ『国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人』興味深く拝読させていただきました。

情報提供についての選択がユニークで面白いと感嘆しました。

情報提供のセンスを活かして是非、弊社の案件を掲載してプロブログライターとして活躍みませんか?

現在、新たな案件をどんどん取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。

システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

成田さん
ありがとうございます。覗いてみます。

どんな決め技よりもすごい、なんという強運の持ち主なんでしょう。
オリンピック予選、オリンピック本戦でも、不戦勝でメダル獲得できるかも。(^o^)v

カノッチさん
私も驚きの大会でした.棚ぼたとはこのこと。こう言うことって滅多に無いんですよねきっと。そうですね、オリンピック目指さないと!

e-460e-460e-460
十分これも才能と運で成功の素!
よろしくてよ。
これで気分よく練習しているうちに才能が花咲かすってことも。  ガンバ~!

カントリーママさん
本人はとっても素直に喜んでいました。黒帯まで続けてもらいたいです~。確かに運も才能のうち?

でもおめでとうございます♪
今後に期待したいですね~☆

ネット 副業さん
ありがとうございます。そのままこの強運をもっていれば何でもできそうです(??)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード