国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> これはまさに不倫への誘惑

これはまさに不倫への誘惑

続きです。
え?続き?何のこと?

前回のことはもう去年のこと,,昨日の夕飯も覚えていないのに,そんな昔の記事覚えていないわ,と言う方こちらにどうぞ不倫の誘惑はこうして忍び寄って来ました



ここで妻からの許しを得てデューク(夫)は正々堂々とメールを彼女に送りました。


私もあまり気にかけていなかったのですがデュークが先日ぼそっといいました。


「もう,彼女にメールを送るのを止めようと思う」

「なんで??だってただのお友達なんでしょう?」


「それがね,どうも彼女のいまのBFは、彼女との将来の事を考えていないらしいんだ。だからこの先は無いと思っているようなんだ。
そしてね、いつ,アメリカに帰ってくる?とかって僕に聞いて来たし、陸軍の退職したときのランクは何だったのとか、今,どれくらいの年収なのとか,典型的なアメリカ女が結婚相手を捜している時に言うような質問をして来たんだよ。」

(ちなみにフェースブック、デュークは家族の写真を載せています。女の人も色々いるようで,相手が結婚してようと構わないと考える人も存在するんですね.さらに奪うというやりがいを感じる人もいるそうですデュークの経験談より)

「え~。何で退職したときのランクなんて知りたいんだろう」


「それで,年金の額が分かるからね。」
(軍に属して20年勤務すると年金がもらえるようです)

なるほど~。

かなりお金に執着のある女のようです。

まあ、シングルマザーで子供が二人もいたら,愛よりはお金なのでしょうか、、。
だから必死にPCの前でちょっとでも前に知り合いだったら,手当り次第にメールをしていたりして、、。

そして年収順に表にして,ターゲットを決めていたりしたら,,怖いですよね??



「それに、僕がドイツに前暮らしていたというと,彼女の母はドイツ人なんだけど,母はいつだって僕の事を気に入っていたわよ,なんてメールが来たよ。
ちょっとこれはもしかしてまずいかも、、、。」



ふふ、やっぱりねえ。。

狙われているデューク。

こうなったら、妻とは上手く行っていない,とか書いてみれば?

と、とことん調子に乗る私、、。

デューク
「、、、、、。」

さすがに呆れられてしまいました。。


皆様も配偶者がこんな怪しいメールのやり取りをしていたりしませんか??




危険はひょんな所からも忍び寄ってくるんですね


何か又変化があったら報告しちゃいます.お楽しみに(??)


え?私?
君のことが初恋だったとか、あの時振られてそれ以来恋はしていないとか、君以外に愛する人と出会わなかったとか、、

そんな素敵なメール

24時間受付中ですが


まだもらっていません



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりぴょ~ん!

デュークさんが心配になるほど不思議なメールが送られてきたんですね。年金のことを心配しているなんて...何か夢見てません?このかた?しかもお母さんがデュークさんを気に入っているって...。はは、デュークさん、結婚されているってもちろんご存知ですよね。いるにはいるかもしれない...結婚している人でも狙う人って。おお、怖。最近はネットナンパ、ありますからね。気をつけましょう。

私もステキな昔の告白なんてあってもいいはずなのに、みんなに遠慮されちゃって、まだそんなメールもらったことないです。ぎゃはははは。

ひろりんさん
そうなんですよ,結婚しているのは百も承知なんです。
肉食系アメリカ人女性は、積極的で怖いですね~。相手がいても奪ってやろうと言う意気込みをもっていそう、、。
もう100%この人ったら,狙い撃ちしているとしか思えないんですね。絶対彼女、リストを作っていますよ。
そうか、皆遠慮していたのか~!何で来ないんだろうと思っていたんです(笑)

すごいっ!
積極的通り越してガッツキすぎですよね?
焦ってる感が全面に出ちゃってて引っかかるモンも引っかからないですよ~。
(デュークさんはモチロン大丈夫でしょうけどね)
今度他の人にあたるときはそーゆーのもっと小出しにしなさいねと言ってやりたいですね。


あはは!ワクドキさんの余裕に拍手ですよ~。ここで、彼にぶーたらいって自体を悪い方向に持っていってしまう女が私(笑)。
でも、アメリカ女、その通りですよね。相手どころか自分が結婚していても、より良い相手(=年収)に乗り換えようと言うのが彼女たち。彼女たちの価値観ってステータスのみらしいですよね。アメリカ女性をほめる記事って目にしたことないです。どこでも嫌われてますよね。相手のものを不当に奪おうなんて心がけの人間は、自分が同じ報いを受けますよ。
私もワクドキさんの余裕を見習おうっと。

シンタさん
そうなのがっつき丸出しなんです。もっと慎重に時間を書ければいいのに,恥をさらすようなものですよね.年収を聞くなんて信じられません!!もう金目当てばればれ。絶対リストにしている感じでしょ?借金を返さなければならなくて急いでいるとか??本当に怪しい女です.目が離せません。今後要チェックする予定です。
アリスさん
私も嫉妬するくらい情熱が欲しいものです(笑)余裕というか冷めているというか、、。確かに自分のことが一番大事な人は相手の立場を考えないですからね,怖いものなしですよ。周りが大変、、、。こんなに離れているのにPCのおかげであっという間に連絡が取れてしまうんですから困ったものです。
私はアリスさんの情熱が欲しい、、。

うわ~、やっぱそんな展開になってたんですね~。
私も父ちゃんに聞いたところ、女性からのアクセスはなうようです。
全然もてないってのもなんだかねぇ、妻としてはちと複雑です。

reeさん
思った以上の展開に驚いてしまいました。世の中色々な人がいるものですね。それにしてもこの場合,モテるというか,仕事を持っている男性で釣れるものなら誰でもいいッて言う感じがしました(笑)アメリカ女性の積極性には脱帽です、、。

そうか、FBってそういうふうに使うんだ。
φ(`д´)メモメモ
私も玉の輿をねらって・・・・。もう無理ですね・・。
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

海外に住んでいるとMixiよりもFBのほうが楽なんですがね。

アメリカンだけではなくて、日本人にもいそうだなぁ
こういう人・・。

ゆりだんさん
確かに国籍を問わないかも知れないですね。もう世界中PCのせいできっと色々な問題が発生していると思います(笑)
それにしても後10年したらもっと便利なものが出来ていたりして、、??
何が起こるかこの時代読めないですよね。昔では考えられないくらい便利になっていって、、。

ワクドキさん、やっぱり私と同じリアクション。旦那さんを煽っちゃ~ダメよ。 うちの旦那はそういったジョーク全くダメな人で、何でそんな小悪魔のささやきを僕に吹き込もうとするんだよ。って怒られちゃいました。

もうそろそろ新年ムードも終わりなのでアップするね。

それにしても、アメリカ女恐るべし。
まあ、したたかワナを仕掛ける女も嫌だけど。
エッ、私のことじゃないわよ!!

デュークさん、これからも油断できないかもよ。
Facebook 世界中から過去と繋がりますから。
もち私は、その対策考えてからFB入会しましたもん。


明けましておめでとうございます

わくどきさん、今年もよろしくお願いします♪
ま~、アメリカにもこのような女性が!
以心伝心のように私も年末から浮気疑惑(うちは確定ですが)の話題でしたよ~(笑)
でも、わくどきさんの大人の対応に感服です!
私は子供っぽかったかな~。
次回の反省にします(繰り返されてますから~)

カントリーママさん、
ひえ~偶然,もしかして同じ女の人からだったりして(笑)ちなみに彼女はニューハンプシャーです.
Facebook,カントリーママさん加入済みなんですね。今回の事件で私も入ろうかと思います。
アップ、楽しみにしています。確かに正月そうそう出す話題じゃなかったですよね。あはは~本当にすごい偶然気が合いすぎ.我が家もハワイに引っ越さなくちゃ、、。
ぷりんままさん、
新年明けましておめでとうございます。
え~?確定だったのですか?それは事件じゃないですか。
お互い忙しい年末でしたね.ここまで気があうとは運命です。
大人の対応,確かにそう言っていただけると嬉しいのですが冷めているような気がして自分でも怪しいんです。
もう結婚15年目だし、、なんちゃってえ。

ブログ村 国際結婚 ランキングからきました。

不倫の誘惑すごいですね。私も気をつけます。

ランキング ポチしました。

又、遊びにきます。




その彼女はフェースブックで見つけた知り合いの男性全てに、コピペでメール送ってきていそうですね。
すでに腰が退けた旦那は懸命です。残念ながらブログのネタとしてはこれ以上面白くなりそうにないですね。

かく言う私、ひと目お見かけしたときからワタクシ、ワクドキさんのことが忘れられないのですが、そうしましょう。
あ、そういえば、まだお目に掛かったことありませんでしたね。(^o^)

カノッチさん、
そうなんですよ,きっと彼女リストを作っていると思います。年収順とか、退職金順とか,年金順とかカテゴリー別にね。
ああやっときた,待望のメール、、あれ?そんな、何年か前にお会いしたじゃないですかあ,,(笑)

ひよこブログさん
ポチありがとうございます。お礼に後で伺います~。

確かに

不論の誘惑本当にそのほうで切ったでしょうか・

wedding dresssさん,
心配して下さってありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード