国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 不倫の誘惑はこうして忍び寄って来ました

不倫の誘惑はこうして忍び寄って来ました

突然ですが

インターネットや携帯がこうも便利に普及されてから,恋人との連絡も昔とは比べ物にならないほどこそこそと出来るように楽になりましたよね。

っふ、皆さん、不倫もしやすくなった事でしょう皆さんッてっだれ、、?

フェイスブック、,アメリカで大流行なんです。

昔の彼氏や彼女も探し出して復活愛もここから沢山出来たでしょう。
ソーシャルネットワークなんですね。


先日、デューク(夫)が

「中学のときの友達からメールがあったよ。」

よく聞いてみると女の人からです。

彼女は離婚して2人の子供がいます。

「あやし~。狙われてるよ~。だって,幸せな人がわざわざPCの前であなたの名前をじめじめっと見つけ出して連絡を取ってくるなんて、、、あり得ない、、あやし~」

とちゃかしました。

だって、初恋の人や昔の元彼や元かのを,グーグルで検索したことがある人ッて多いらしいですね。

暇ね~(ふ、私も実はしたことあります

でも、メールを送るなんて大胆なことは思いもしなかったですね~。

でも、30年前の別れた人を探し出して結婚した人もいるらしいですから、捨てたもんではないでしょうね。
新たに婚活するより,元彼元かのは前つき合っていただけあって上手く行く可能性も高いらしいです。

あ、話しがそれて行きそうなので戻しますが


「大丈夫さ,ほら,彼女は今、弁護士とつき合っているって,こうして写真も載せているんだから。しかも,僕たちはつき合っていた訳ではなく、クラスが同じでよく一緒に宿題をしたくらいの中なんだから。懐かしてくメールして来ただけさ」

と、嬉しそうに弁解しました。

ふ~ん、元かのではなかったらしい

でもね、私がしつこくちゃかすのでメールの全部を見せてくれました。

色々と、うんちゃらかんちゃら書いた後に最後の文でね、
Are you happy?

と疑問文で終わっているでは有りませんか


怪しい。
彼女ったら,,,きっと寂しいんだわ、、。
ここまで生きていると他の女の人の気持も分かるというもの。

でも、強気の私は

敵が(勝手に敵にしちゃいます)何の目的か見抜く為に,デューク(夫)に彼女とのメールの交換を奨励しましたよ。

おほほ,余裕の私,ここでじたばた致しません。

長くなりそうなので顰蹙ですが
続く、、。


ここまで読んで下さって感激です。ポチも忘れずにしてくれるあなたはサイコ~



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ!デュークさん、罠をしかけるのまき!Are you happy?で終わるのは...ちょいと何かありそうですね。例の女性、何か下心がありそうでしたか。

インターネットの普及で、実名を使っていれば、昔の友達が何をしているか分かるようになってきましたね。私も昔の友達の名前を探索したことがありますが、昔気になっていた人...はもちろんのこと、話が出たついでに今どうしているのかなと調べたこともあります。

ひろりんさん
下心丸見えでしたよ.次の回でレポートしますね。なんせ今冬休み中で中々時間が取れなくって、、。
PCのおかげで引っ越しても友達とつながることが出来るのでラッキーな時代になったと思います。昔は住所を無くしたら,,そして実家が移ってしまったら,,退職してしまったら,,もう手がかりが無くなってしまったりと言う例が沢山ありました、、。

軽い気持ちで元同級生にメールを送れても、最後にAre you happy? ってのは意味深過ぎる。
しかし以前の記事などからしてもデュークさんはもてキャラと見ました。

phary さん、
ね?最後に幸せですか?は怪しいですよね~。女の勘が効いてしまいます。デュークも家族の写真を載せているんですけど、まさか私もメールを見るとは思わなかったんでしょうねえ、、。
モテキャラ?わ~、そんなことないんですけどね。偶然が重なっただけだと思います。っふ。

う~ん、
その女性、怪しい。なんかダメもとで近づいてるカンジですね。
Facebook、ウチのBもやってますがワクドキさんのおっしゃるとおり不倫や復活愛も少なくないそうなので油断できないですよ。
現にかつてBがFacebookフレンドから思わせぶりメッセージを受け取ったのを発見したことがあります。
本人も悪い気はしてなかったみたいで。。。アホですわ~。
独身時代のワクワクやドキドキ(あれ、ワクドキさん?)を思い出すんでしょうかね?

うん、この終わり方は疑いの余地、あるかも~。
フェイスブックで不倫が・・・ってかなり多いみたいですよね。
うちの父ちゃんも昔の友達(残念ながら女性ではなかったけど)から連絡が来たって言ってました。
私も探した事ありますよ~、元彼。
あれ、本名で登録でしょう?
同姓同名が2人いた・・・。

シンタさん
Bさんもフェイスブック大好きなんですね。確かにワクワクしますよね。大変な時代になったものだと思います(笑)そうやって、探し出してコンタクトを取れちゃうんですもん。Bさんもただでさえモテるんですから(名前忘れましたが,,あの電話好きなキョーレツな彼女とか、、アイジャだったけ)気をつけなければですね?!
reeさん、
reeさんったら、元彼検索したんですね?私もしましたよ,,ていうか,気にならない人ッていないですよね?旦那さん、女性からはまだですかね?来たら絶対に報告するように警告(?)しておいて下さい(笑)

ドキワクさん、なんてこと。。。私の書きかけのままの記事そのままだわ。
Facebookの事から、疑惑まで一緒よ。私もきょ私も2年ほど前、そろそろ同窓会の計画立てないと!と思い利用しだしたんですが、去年はおかげでそれはそれは懐かしい顔を見る事が出来き。。。大満足でした。
ブログも始めてなかったし。
今年は旦那の同窓会の為に彼に勧めたら。。。しぶしぶだったのに今日も年末のご挨拶FBしてました。
私のPCでよ!!
疑惑もいっぱい。 でもこのことはめでたい時期を過ぎてからにします。

とりあえず、本当はここにこれからもよろしくのご挨拶に来たはずだったんですが。。。

ワクドキサンファミリーに神様の恵みと愛いっぱい感じるこの季節そして毎日でありますように。

これからもよろしくお願いいたします。 

カントリーママさん
なんて偶然な,,疑惑ですか?是非レポートして下さい。一緒に検証しましょう(笑)
カントリーママサンのブログッて本当にワクワクドキドキなんですもん。こちらこそ今年もよろしく御願いします。カントリー家が沢山の笑いと愛にあふれる年になりますように。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード