国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ウィリアム王子

ウィリアム王子

もう先週の話題ですみませんが
英国のウィリアム王子ったら

8年の交際を経ていよいよ結婚するんですね。

それにしても、婚約者ケイトさんは美しくてプロポーションがいいばかりでなく並々ならぬ強靭の精神をもっている方なんだなあと思います。

あれだけ8年間パパラッティに追われ注目の的になって,母親もタブロイドでマナーがなっていない(エリザベス女王との会見でガムをかんでいた)とか中傷されても交際を続けられたんですから。

10代の頃、自分の部屋に王子のポスターを貼っていたくらいですから,本当に好きだったんですね。
ケイトと言えば,トムクルーズと奥さんも確かケイトと言う名前で、ずっとトムクルーズのファンだったと聞いた事が有ります。
ポスターの彼を射止めたラッキーなケイトサン達なんですね~。

それにしても王室も変わりましたよね。

故ダイアナ妃のときは処女かどうかのチェックを医師によってされたという報道も有りました。
(だからカミラサンはチャールズ皇太子と恋に落ちたときは既に他の人と経験ずみだったという事もあって結婚を諦めたという噂も有ります。本当かどうか知りませんが)

でも王子は、両親や叔父や叔母が王室で流行っているように離婚に不倫にとさんざんやりたい放題したおかげで、既にケイトさんと同棲もしていたとの事。
王室の中に入って、ケイトが外に出る機会をあげたかったと,同棲によって所謂お試し期間を儲けたようですね。
かなり慎重な王子の態度も,両親や親戚の離婚不倫劇を振り返れば,同情ものです。

時代は変わりますね。


世の中で復活愛とか流行っていますがこの二人も3年前に少し離れた期間が有ったようですが,王子はここでやはり彼女が一番と思い知ったんでしょうね。

離れて分かる相手の大事さ、,ていう感じでしょうか。


縁があったんですね。

ふと、私も学生時代から6年つき合った人を思い出しました。
相手が博士課程に進むにあたって先が見えず嫌いになった訳でもなく他に相手が出来た訳でもなかったのですがそのまま別れた経験があります。

縁がなかったんだなあと,ツイ何年も前の事を思い出してしまいました。
私は今幸せですから相手も立派な研究者になって,幸せな結婚をしている事を願いますね。

それにしても8年の恋を実らせた幸せな二人にこちらまで幸せを分けてもらえた気分になりましたよ。
ちなみにケイトサンの着ていた素敵なドレスは約3万円の既成服らしいです。

記者会見ではいつになく目のお化粧に気合いが入っていたような気がしたのは私だけ?

オートクチュールでない所が,又粋ですよね?


皆さんも過去の切ない思い出なんて時々思い出したりしませんか?


ともかく、ほとんど関係無いんですけど王子とケイトサンおめでとうございます~。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がっております

こちら、オーストラリアでもウィリアム王子の婚約盛り上がっています。
私もゴシップ誌を買ってしまって読んでいるあたり・・・・。


そうそう、ケイトさんすごい強い精神の人だと思います。
だって、Waity Katyなんて嫌なあだ名だと思いませんか??

この2人のお付き合いが発覚した頃、表紙を飾ってましたからね~。
王室、特に日本やイギリスのように伝統深く歴史のある中に入るのは、本当に大変だと思います。
ま、その辺の考え方も我々とは違うんでしょうけど・・・。

縁ってありますよ!
どんなに好きでも、彼との結婚は絶対ないだろうな・・・と4年近く付き合った彼に思いましたし、全く外国人に興味のなかった私が国際結婚ですもん。
自分が一番驚いてる・・・。

ついに来た~って言う感じですね。待ってました。しかし、イギリスはオリンピックを控えており、ますます忙しくなりそうですね。

ケイトさん、民間出身ということですが、ダイアナ妃に匹敵するほど美しい。ウィリアム王子もハンサムで有名でいらっしゃるのですが、ケイトさんの美しさは尋常ではない。金髪でないところがまた好感が持てるのです。

しかし、あのリングがダイアナ妃の形見というのがちょっとひっかかるのは私だけでしょうか。やはり新しいのを買ってもらいたいと私なら思うのです。

それからダイアナ妃のご結婚の際のチェックって...英国の王室って...どうなっているのでしょうか。

前に送ったメッセージがスパムメッセージとされて拒否されていました。多分ダイアナ妃のOOチェックというのがひっかかったのだと思います。

ゆりだんさん、
Waity Katyと言われ続け,実らせたのは凄いですよね。それだけ王子からのフォローがあったのでしょうか?でもこの二人のデートッてとてもお金がかかりそう、、。あ、なんてったって王子ですもんね~。旅行先だって一泊何十万,,,桁が違います。それにしてもあれだけ写真も撮られたりしてもニコニコしているから,結婚しても絶対やっていけそうですよね。
reeさん
reeも、思い出があるんですね。何なんでしょうね,とても好きだけど結婚しなかったのッてやっぱり,縁がなかったんでしょうね。私も,外国人と結婚するなんて思ってもいなかったですもん。運命なんでしょうか??
ひろりんさん
指輪、,そうですよね,私もそれを思いました。特に離婚していますもんね。しかも結婚式はダイアナ妃の葬儀をしたウエストミンター寺院になったそうですね。なんかちょっと曰く付きですが,,王子の思いなのかもしれないですね~。
やっぱり王子の選ぶ人ッて感じですね,ケイトサン、性格もよさそうだし,美人だけどかわいいですよね~。結婚式、,絶対みたいな~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード