国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> テレビに映ってしまいました。セレブの気分

テレビに映ってしまいました。セレブの気分

アメリカ旅行のお話は恐ろしくだらだら続きます。

サンフランシスコジャイアンツの野球を見に行きました。
当日だったので内野はもう満席で4人の席が取れなくて外野席です。
ひとり40$の席で、一階の前から20番目位でした。
日本の球場より選手と近い気がします。

もう本当に暑い日で、しかも延長12回までの試合でした。
お昼の12時半から始まって、終わったのがなんと5時半。

もう私、ノースリーブだったので肩がすごく日焼けをしてしまって、なんと皮までぴりぴりと後日剥ける有様、、。
透かすと毛穴まで見えます。
(そんなことしないッて??)

こんなに焼けたのは、学生時代にテニスをやっていた若い頃以来です。
アラフォーの私が、こんなに焼けている場合ではないのに,,日頃の努力も水の泡でした。



ああ、話しがそれましたね。


それで、試合が終わって,サンフランシスコのダウンタウンを歩いていると
一人の男の人が
おお~」
とか言ってすごく嬉しそうに私達に話しかけて来ました。


サングラスを取りながら
「君たち,今日,ジャイアンツの試合を見に行っていた?」
何やら興奮気味です。

「ええ」


「わお!信じられない!僕はさっきまでテレビで見ていて、,そこに,君達が写っていたんだ。二人の子供達の帽子が印象的でね,それで,,まさかこうして目の前で会うなんて!今日はラッキーな日だ!わお!」

私達の前ですごく感激してくれるのです。


そうなんです、ジャイアンツの帽子でもなく相手チームの帽子でもない野球帽を子供達はかぶっていました。

長男はレッドソックスで次男はツインズ、それでどうやら解説者がないか言ったらしいのですね。

それにしてもにわかセレブになった気分でした。ふふ。

セレブの人ってこういう場面を毎日のように経験しているんでしょうね~。


ニッセン


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



デル株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~!

すっごーい!ワクドキさんっ!
知ってたら録画してたのにねぇ。って無理な話ですが。。。
しっかしワクドキさん一家、色んなこと起きるわ~。しみじみ。

テレビスターになりましたか(^o^)/

そういうこともあるんですね。
いやはや、これがきっかけでTV出演の依頼がなんて。。。

録画したかったでしょ。
スタジアム液晶大画面に映ってはなかったの?

シンタさん
そうなの、是非録画して100回くらい見たかったわ、、、。
滅多にないですもんねえ、、、。
カノッチさん、
スター、,そうです.そのような気分でしたよ。。スターッて楽しい。でも毎日だったらうんざりするんでしょうね。
カントリーママさん
スタジアムではちっとも写りませんでした。変な応援幕とかもっている人達はよく写るんですよね。TV出演?私が美しいからかしら(ップ,冗談ざんす)
録画したかったですよ~。していたら家に来るお客さん,皆に見せるんですね、きっと。(ふ、一般人のさが、、、_

解説者が何を言ったのか気になるのは私だけ?

お茶でもおごってくれればいいのにね、その男性、そんなにラッキーだと思うのなら・・・・。

そういう風に声をかけてくれるというのは素直なアメリカ人らしいですね。しかし、知らない間にテレビに出てたなんて…。びっくりですね。そう言えば、テニスの試合なんかでも、普通の観客の方が映っていますものね。2週間のアメリカ滞在、いろいろありましたね。

サッカーの試合なんかでも、今日は知り合いが観にいってるってわかって一生懸命観客席に目を凝らすのですが、今まで一度だって見つけたことがありません。
ということはその男性、やっぱりラッキーだったのかしら?
<解説者が何を言ったのか気になるのは私だけ? >
私も気になります。
その男性、お茶をおごらなくてもせめてその辺のことをもっと詳しく教えてくれればよかったのにね。

例えて言うなら、

タイガースの試合を見に行っているのに、ロッテの帽子とライオンズの帽子をかぶってる感じ?
アナウンサーがなんていったか、分かる気がする。






    「お前等、いい度胸だ。」   じゃないかな・・・・(笑)

ゆりだんさん、
そうですね、私達もあまりの出来事で驚いて聞けませんでした。。
とても気になります。でもなんだかあそこまで私達を見ただけで喜んでくれるとこっちまでうれしくなっちゃいました。
ひろりんさん
アメリア人らしいですよね?日本の人だったら一人で静かに驚いていそうです。
写っているのみたかったですよ~。滅多にない事ですもん。
私達家族ッて,普通に暮らしていてもいろんなことが起こるんですよ。友達の間でも評判なんですよ。いいんだか,悪いんだか、、。
グーママさん、
そうなの,私達も粋なりの事で驚いてしまっって、でもあんなに喜んでくれるなんて,,セレブの人達ッて何時もこういう思いをしているんだろうなッて,想像しちゃいました。何時もだと,うザッタクなるんでしょうけど,一般人の私はこちらまで嬉しくなりました。ふふ。
ナベさん、
きっとそんなふうに言われていたかもしれないですよね?いい度胸ですよね,それでエンジェルスの松井からサインをもらおうとしていましたから、、。
ああ,どのくらいの大きさで写っていたのか知りたかったわ~。

すごいじゃないですか!!
それじゃぁ今度、息子がNBAを見に行く時、他のチームのジャージーを着せてみようかな。

reeさん、
そうそう,ニンニンにも他のチームの着せたら,バッチリかも??
あれって、全米放映ですよね?そして衛星で他の国にも、、、。是非トライしてみて下さい!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード