国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 映画みたいなドキドキする場面に遭遇

映画みたいなドキドキする場面に遭遇

アメリカ旅行の続きです。

さすがアメリカ、と思わせる事件に遭遇です。

コンビニをでると、パトカーのサイレンが近づいて来ました。

何だろうと思って野次馬根性100%の我が家族はどうせ暇な事もあって立ち止まって事態を把握しようとしました。


すると、走行中のバスがパトカーから降りて来た警官3人によって止められたんですね。

そして、バスが止まるとパトカーがさらに2台来て、どやどやと警官がパトカーから出て来ました。

そして、なんと,銃を構えて(さすがアメリカ)バスに慎重に乗り込んだのです!!


もう私達は本当に驚いて夫のデュークも
「流れ弾が来ると危ないから隠れて!」

と、デュークは好奇心が抑えられない私と子供の腕を引っ張りコンビニの建物の横に隠れながら様子をうかがったのです。


すると、本当に信じられない光景が!!



ビデオカメラをもったおじさんが撮影しながらバスに乗り込もうとしたんです!!

しかも嬉しそうな顔しながら、、、。


危ないじゃないの??


もちろん、そのおやじは警官に止められましたが!

信じられます??


デュークいわく
「きっと、アメリカのテレビ番組に高く送りつけようって根性だよ.馬鹿者が」




なるほど~。
我が身の危険を顧みずに一攫千金を狙った訳ですね??



アンビリーバボー、アメリカ人です!


結局バスには探している悪者はいなかったようで警察官はすぐにパトカーに乗ってどこかに行ってしまいました。


ねえ、ちょっと待ってお巡りさん、
追跡続行ですか?
じゃあ近くにいるの??
一体どの程度の悪者??

さすがのデュークも「なんでなんでどうしたの?」と警察には聞けませんでした。

何となく落ち着かない日になっちゃいましたよん。




FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

デル株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

そのバスに何があったんでしょうね?
爆破予告! それなら乗客みんな降りるよね。
窓からゴミを投げ捨てた不心得者がいたのをパトカーが発見! 銃は大げさだよね。
何があったのだろ~

おぉぉぉぉぉッ、銃ですか。これぞアメリカ!!!!
そしてそれをうれしそうに撮影しようとするバカオヤヂ。コレもアメリカ!
でもね、笑っちゃったのは
<コンビニの建物の横に隠れながら様子をうかがった>
ワクドキ親子ですよ。危険が危ない、でも見たい!アァ、その気持ちよく分かります。
<さすがのデュークも「なんでなんでどうしたの?」と警察には聞けませんでした。>
いや、ここは聞くべきでしたね。「もしかして危険な人物がこの辺をウロタラしているの?」って確認するふりして意味で。デュークさん、次回はよろPく。

ワクワクドキドキさんは、どうしてこんなすごい場面に境遇されるんでしょうか。本当にアメリカぽくて、どひゃ~、びっくりです。流れ弾に当たるかもしれないと警戒するデュークさん、賢い~。それに対してビデオで撮ろうとバスに乗り込もうとしたおじさん…命いくつあっても足りないよ…。今日もびっくりさせていただきましたわ~。

そう言った投稿ビデオ、結構なお金になるんですよね~。
でも怪我したら・・・馬鹿を見るだけなのに。
ワクワクさん、それにしてもすごい場面に遭遇しましたね。

カノッチさん、
ですよね?相手も銃を持っている事を想定しているんですもん。日本ではこんな場面見た事ない、テレビや映画のようだわ,とドキドキしちゃいましたよ。どんな悪者だったんだか、、。
pharyさん
やっぱり聞くべきですよね??ちょっと待っておまわりさんって。。でも、あっという間にいなくなってしまいました。残された私達と後の野次馬,,なんだったんだろうの渦が巻いていましたよ。そのあとちゃんと捕まえたんだろうか、、。でもバスに乗っている人たちも驚いたでしょうねえ。
ひろりんさん、
そうなんです.さすがアメリカ.たったの2週間なのに驚くことが色々あって刺激的でしたよ。アメリカの警察は忙しそうでしたね、、。このあとも、殺人事件があったんです。引き続きもしよかったら訪問ください。
reeさん
その親父、何時もビデオを持ち歩いていたんでしょうね。全然普通の顔,,と言うか嬉しそうにバスに乗ろうとして、、。きっと、しめしめ、ようやくいい場面にかち合った,と思っていたのでしょう。でも信じられません!!公務執行妨害で逮捕だってされかねないですよね??アメリカ人、すごいですよね、、。

すみません、それって、昔の私じゃないですか?!
っていうか、危険を悟らないバカ娘。。。
バンクーバーで、いきなりとある車が囲まれ、まともに近くにいた私、とりあえず写真を撮ってました。
現像してから、流れ弾が十分に当たる一、そして銃口が向けられていました。 
もしかしたらその写真まだ持ってるかも。
旦那の里PAでも、自分の車3人を連れて歩いていた私...いきなり50m先でパンパン音がして、、隠れるとこもなく、
とりあえず、車の後席足元へ子供の頭を押し込めました。 犯人まともに去ってゆく姿見ました。
サイレン鳴り捲りで怖かったです。
もちろんこのこと2つとも両親は今でも知りません。

旦那さまやっぱり、冷静ですね。よろしいわ。

カントリーママさん、
私と同じく興味津々だったのですね??私も夫がいなかったら近寄って見ていたかも、、、。流れ弾、、そんな事思いもシナカッタかも,,.用心には超した事ないですね、、、。さすがに今はもうしません??
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード