国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 豪邸訪問

豪邸訪問

先日,アメリカのテレビ番組で,題名は忘れたのですが,所謂豪邸訪問をしていました。
そうそう、Teen cribs だそうです。(長男今、教えてくれました)

もう日本の番組にでてくる豪邸なんてちょろいものだと思いましたよ。

そのアメリカの豪邸は,,本当にすごかったです。

ベルサイユ宮殿くらい広くて整備されている庭に馬が飼いはなされていて、別邸にはプール付きの4ベットルームがありました。

別邸です。
お前はマリーアントワネットか?
そんな文字が頭に浮かんでしまいました。

本邸宅は、もうただただ広くてあんな所で,隠れんぼなんてしたあかつきには,,誰も見つけてくれそうにもない感じ。。

地下にボーリング場もあって、靴も大人から子供サイズまであるんですね~。
パーティーのお客さん用の靴らしいの。

そして,バスケットが出来るくらいのジムがあって,そこには自動販売機も。

映画館ももちろんあります。
その椅子なんて,揺れる場面になると親切に椅子も揺れてくれるんです。

そしてなぜかスポーツ観戦ルームには5台の大型テレビが、、。
何で5台?
チャンネル争いを避ける為でしょうか?
それとも他の番組が気になるけど,チャンネルを変えるのがめんどくさいからなのでしょうか?
もう,ちゃんとその点、テレビ局の人聞いてよ,と思いましたね。



ビリーヤードの側にはATM
友達と賭け事をした時にお金がないという言い訳が出来ないようにって、、。
お金持ちくせに友達にはけちくさいようです。

そして,ジャグジーがあって、爪のケアをしたい時は,やってくれる人を店から呼びつけるそうです。

もう色々と見ていると,羨ましいを通り越して腹が立ってくる貧乏性?な私でした。


でも気になったのがね、そこの子供達の友達が家中にいるんです。50人くらい!

まあ,テレビが来るからと言って集まったのかもしれないのですが,,,皆一緒に何かをするのではなく,勝手に
テレビを見る子や、昼寝をする子、バスケをする子,ボーリングをする子,プールで泳ぐ子、,
あなた達,一体なんでここにいるの?
皆本当に友達なんでしょうか?

それか,その子の家に行くと,ただで色々遊べるから来ているのでしょうか??

いきなり明日貧乏になっても皆友達でいてくれるのかい~?
よけいな事を考えてしまいましたよ。


あきらかに、しっとです。


この番組を見た後爽やかな気分でテレビを消した人はいるのかしらん、、、。






FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

デル株式会社
デル株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

でもさ、この手の人達って「成金」ぽそう。

テレビ6台に、自販機?
なんか部屋自体に品がなくてうらやましいというよりも、情けないというか貧相に聞こえるのは私だけ??

ほおお。そんな豪邸、見てみたいですね。ボーリング場なんかもあるのなら、人をたくさん雇わないといけないでしょうね。結構静かな生活はできないのかも。そんなお金持ちの悩みというものを聞いてみたいですわ。自動販売機が家に置いてあるって…それは客に買わせるため?えええ?何のためなんだ~???

ここでも普通に豪邸ツアーで、豪邸を見れる日が年に何度かあるんですよ。
中は撮影禁止ですが、かなりすごい・・・開いた口がふさがらない。
で、家に帰って来ると虚しくなるので、1度行ったきりで止めましたが、ここはタイガーウッズのおうちもあるところで、その辺はNBAプレイヤーの家も立ち並ぶ、滅茶苦茶すごい場所です。

旦那のお姉さんが昔そういう生活をしていたよう。
今は離婚して少し落ち着いたが、それでもフォーブスに載っていたことがあった。若かった頃の連れは皆、ボディガードが必ず付いてると、聞いた。
超有名リゾート旦那がまだ10代とき、みんなの前で恥をかかせたと一度縁を切られたらしい。今は連絡も取り合う仲だけど、なんかぎこちない。

子供に住み込みナニーさんが付いているのも当たり前。プールも中と外にある。 カリブの島でお隣さんが
ブラPだとX’masカードに書いてあったり。
招待はしてくれないけどね。

姉、弟育ち方がどう違ったのか、うちとは全く正反対。

会いに行くたびに、すっきりしないで帰ってきてる私。
でも、子供の服のお古は感謝しております。
 

恵んで欲しいです。イヒヒ

すごいくらしぶりなんでしょうね。きっとパンが買えなくなった時はお菓子を食べるんでしょうwww.

皆様、訪問コメントありがとうございます!
子供の夏休みに入って早半分が過ぎました。でももう中々時間が取れずにブログの更新、夏休みが終わるまで諦めました~。しばらくの間お休みしますが,復帰の時はまたよろしくお願いします。
表に書いてしまうと以前グーグル荒らしにあってしまったので,この場をおかりしてご連絡させて下さい。
暑いですがお体にくれぐれもご注意してお過ごしください。

ゆりだんさん、
そうなの、なんだかお金が余って仕方がないッて感じの家でしょ?
自動販売機とか,いらないですよね~?何で冷蔵庫ではいけないんでしょうね?不思議です。
ひろりんさん、
沢山,お手伝いがいると思う.あんなに広かったら,一人二人では間に合わないですよねえ。しかも、テーンネイジャーが50人もきちゃうんだから。すごく汚れそう、、、。
reeさん、
やはり虚しくなりましたか、、。興味はあるけど,余にもすごいと楽しくないですよね。真面目に働いてもてに届かないんでは、、。この家のオーナーは何をしているのか説明はなかったですけど、何の仕事なんだろうととても気になります。
カントリーママさん、
超有名リゾート、,どこだろう.もう気になって眠れません!
ホテルオーナーの息子でしょうか?ああ気になります。離婚してもたんまり慰謝料はもらったんでしょうか?でもとなりがブラピなんて,,,素敵。私だったらわざとボールとか投げて会話のきっかけ作るわ、、、。
シンタさん、
そうそう、市民に開放してほしいですよね??私も週に一回くらいプールにお邪魔したい、、。
ALMIAさん、
そうまさに,マリーアントワネットです。もしかして彼女よりいい生活かも、、。ボーリングなんてベルサイユには無かったわ、、。

またの更新をお待ちしておりまーす。夏休みごゆっくりお過ごしください。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード