国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ナンパされたデューク

ナンパされたデューク

デューク(夫)は結構なまけものなんです。

家は坂の上にあるのですね。

勝手に散歩に行ったくせに帰る時にその坂を上るのがめんどくさくなると電話をして来て坂の下まで車で迎えに来いと言います。


何時ものように迎えにいってあげると、なんだか嬉しそうな顔。


「いひひ、僕、今ナンパされちゃったよ」
英語でナンパは、She was hitting on me、ッてな感じでしょうか?


「え~?」
驚く私。


30代の女の人がよって来て
「アメリカ人ですか?学生ですか?」

と聞いて来たそうです。


デュークはもうちょうど半世紀生きている人ですよ~??
学生は褒めすぎでしょう??

もう本人それでご機嫌上昇です。


「違います。学生じゃありませんよ。それに僕はロシア人です」

なぜかアメリカ人と名乗るのを嫌がる男です。


「誰かをまっているんですか?」

デューク
「奥さんが迎えにくるのを待っています」

そう言うと驚いた顔をして
「マ~すみませんでした~!」

と言って慌ててどこかに言ってしまったようです。

その態度から僕を誘いたかったのかしらんと、勝手に想像して喜んでいたのですね。

それにしても、話すだけなら別に相手が結婚していようが関係ないですよねえ。。。
彼女~ 謝って逃げなくっても良かったんですよ~!



でも何の用時だったのでしょうね,気になります。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

コメントの投稿

非公開コメント

わ、これは気になりますね。奥さんがいなければ、一緒にお茶にでも行きませんかという雰囲気ですね。外国人とお友達になりたい日本人、多いですから。

でも、奥さんがいるから、お話も早々逃げていく女性って普通でいいと思います。ひどいのになると奥さんがいようが、彼女がいようが、関係ないようですから。

外国人と英語で話してみたい(自分の習った英語を実際に使ってみたい)と思う人もよく町で出会った外国人に声をかけますよね。特に地方都市だと外国人との接触が少ないから向学心のある(そして心臓の強い)人は見知らぬあいてでもがんばっちゃいます。
あ、でも彼女は日本語で話しかけてきたのかな?
どちらにしても、だんなさんが見知らぬ女性と話し込んでいたら奥さんが妙な気持ちになると思ったのかしら?それともやっぱり下心?
しかし、デュークさん「ロシア人」って、、、今度はドイツ人っていってみて!

え?じゃぁデュークさんと父ちゃん、同じ年?
そりゃぁワクワクドキドキさん、それはナンパされたと思いますよ~。
だってそうじゃなかったら慌てて逃げません、って。

相手が女性なら

まだましですよ。うちの夫、オカマにナンパされてご立腹でございましたよ。(笑)
オープンカーから声を掛けられて挙句にウィンクされて誘われたって・・・
女の人に化けてる男性ではなく、男性のままの男性だったので尚更夫はむかついたようです。


妻としては、どっちの場合も微妙~な気分ですな。

ロシア人というデュークさんが可愛い。
ナンパなのかな?そういう中途半端な幕引きやですねぇ。
モヤモヤだぁ。

でもさ、これが男性からの誘いならデュークさんニコニコできたかしら???

でもさ、お迎えに素直に言っているワクドキさん優しいですねぇ

訪問コメントありがとうございます。
この頃、デュークが年末に掛けてずる休みをしまくっているので中々時間が取れずに皆様のブログ訪問も滞っていて申し訳ありません。時間を見つけて是非訪問させていただきますね~。
ひろりんさん
外国人と友達になりたい人は多いですよね。慌てて逃げてしまったのはやっぱり下心があったんでしょうかねえ。確かに結婚していた方が都合がいいという怖い人もいますから,この人はきっといい人だったんですよね。
グーママさん.
英語だったですね。確かに田舎にいると外国の憧れは高まるんでしょうね(?)さすがにロシア語を話す日本人は少ないようで,何時もデュークはめんどくさいと思ったらこう言って切り抜けているようです。ドイツ人、,確かにドイツに住んでいた頃はほとんど見分けがつかなかったですね。(あたりまえか、、)
reeさん
reeさんの旦那さんと同い年だったんですね?その年でナンパッて,,嬉しいようです。いくら年を取っても異性から声をかけられると張り切っちゃうもんなんでしょうね。私なんて,,ナンパなんて絶対なさそう、、さびし~。
なべさん
ひえ~旦那さん、タイプだったんですね。確かにがっかりするかも。どうせ声をかけられるなら,可愛いお姉ちゃんがいいですよね。丸一日幸せで過ごせそう。
デュークは,そう言う経験は無いッて言ってましたね。ちょっと貴重ですよ(笑)
ゆりだんさん
やっぱり、若く見られた事が一番嬉しかったようです。そして,声をかけられた事自体が滅多にないものですから,嬉しかったんでしょうね~。若し私が若いおにいちゃんにナンパされたら,やっぱり嬉しいかも、、。(妄想、、)
迎えに行く私はやっぱりやさしいですよね??下心があって,,私も迎えに着てもらいたいからしているだけッて話しもあります、、、。

旦那さん、意外ともてるのかもしれませんよ。
しかしそれより、散歩の帰りに車で迎えに来させるという癖を早めに直しましょう(^o^)

カノッチさん
もてるんでしょうか、、。もう半世紀生きていますからこう言う事もご褒美でいいかもしれませんね。しっかし、散歩に出るなら、坂をあがる余力を残して歩いてほしいんですけどね、、これができないんですよ。甘えているんでしょうか?

積極的な女性ですねぇ。
友達になろうとしたんでしょうね、きっと。
外国人と付き合いたいとか遊んでみたいとかいう人って意外といるんでしょうね。
ウチのBもそうでしたけど、母国にいるより日本にいたときの方がモテたみたいです。
妻としても油断なりませんな~(笑)

シンタさん
母国より日本の方がもてた,,分かる気がします。母国で全然もてなくて、六本木に行って人生初めてもてて、妻子を捨てた人、私知っています。もう一部の日本の女性にとっては日本は島国だから,遠くから来た人が気になってしまうのでしょうか?外人が好きな人ッていますよね~。中身は皆人間一緒なのに、、ふふ。

昨日の記事で私の番犬ルーのことを書いたけど、うちの旦那さまの判断は本当は正しかったの。
本人には白状しないけど、私はデュークさんさんの気持ちが分かるわ~。

デュークさんのお顔は拝見していないけど、すごく誠実な性格だってのはブログからにじみ出てますもん。
きっと魅力的なのね。

全然そんなあやし(い)な気持ちは無いけど、ウキウキして帰ってきました。
(後日記事です。)

私の場合、日本人ですか?! ではなくどっか東南アジアにされてますけど。

カントリーママさん
誠実なんてありがとうございます。正義の気持ッて言うのが何時もあるようです.(空回りしていますけど)
いくつになっても,異性からよく思われるのッて嬉しいんでしょうねえ。東南アジア系ですか?私も便利な顔です。特に夏は地黒がますます磨かれるので、、、。
カントリーママさんは、パーツがはっきりしてるからでしょうか?
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード