国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 結婚したくて妊娠した

結婚したくて妊娠した

Tさんの最新情報です。


Tさんの恋
ああ、本当に三流週刊誌を地でいくこの女性,,,驚きました。

Tさんのプロポーズを断った,タイ女性。

理由はなんと、ある日本の男性とつき合ってその人ととっても結婚したくなって,今回めでたくその男性の子供を妊娠したというのです。

それなのに、その男性に自分の家にあった50万を無断で使われてしまったというのですね。

この女性、そんな彼女の50万を無断で使ってしまう男の人と,幸せになれるのでしょうか??

何でそんな人を愛せるのでしょうか?


Tさん、もう怒り心頭です。

50万も現金をもちながら,お金がないと言って毎月自分に仕送りをさせていたのに、。

男にお金を送らせて,そのお金を他の男に取られる,,

お金は回り回るのですね!

Tさん、自分の仕送りが彼女を通して見知らぬ男の手に渡ったようなものです。



そして、その男の子供を妊娠しながらTさんともやる事はやっていたのです。


そんなことを告白しておきながらも
「T、、あなたとは別れたくない」

としゃあしゃあと電話で言ったそうです。



今回ばっかりは,さすがのTさん、
目覚めました。

冗談もほどほどにしやがれ!


ようやく自分が愛されていない事に気がついたのですね。


どうしたら,理想の女性に出会えるんだろう、、
我が家に寄った時にそうつぶやいたので

「飲み屋でなくて,今度は趣味を作ってそこで出会ッた人なら将来がありそうじゃない?」
と私は気の毒になってアドバイスしたのですが


はあ、、

でもこの後すぐにフィリピンの彼女を飲み屋で調達。。

失恋して落ち込んでいると思いきや,,次の行動に出ているのですから見上げた者です。

今度失恋してもアドバイスしないぞ~と思いましたね,私。
この人きっと一生幸せにはならないような気がするのは私だけでしょうか?


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

デル株式会社

コメントの投稿

非公開コメント





               太字の文懲りないオヤジ。



きっと、周りが心配しても一生変わらないのね、Tさん。
ご愁傷様。

なんだか

Tさんのこと今までちょっとかわいそうと若干同情してましたけど、なんだか心配するのも馬鹿馬鹿しくなりますねぇ、こうなると。
しかしスゴイなタイ人女。。。(そしてそれを食い物にする日本人男もね)

ナベさん
不幸に吸い寄せられていく人生のような気がします.恐ろしい。。
シンタさん
そうなんです.可哀想と思ったんですけど,立ち直りがはやい、、。そんな早く次の彼女作れちゃうの?それとも忘れる為に誰かといたいのでしょうか?ここまで来ると哀れです。
タイ女性、,この世界のどこに行っても生きていけそうですよね。
でもこの人も幸せになれないんだろうな。。

そのタイ女、自分でTさんに言ってしまったんですか?
それもすごい・・・どれだけ自分に自身があるんでしょう?
Tさん、目が覚めたかと思ったけど、どうやらそうではなさそうですね。
真実の愛はTさんに訪れるんでしょうか?

reeさん、
何で言って仕舞うんでしょうね。本当の事を言ってしまってそれでもTさんが離れないと思ったのでしょうか。もう全然分からないんですよね~。普通、そこまで言わないですよね?こけにしているとしか思えません。。
真実の愛がよぎってもきっと気がつかない男、、それがTさんです、きっと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード