国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> あの夫婦の仲の良い秘訣をとうとう知りました

あの夫婦の仲の良い秘訣をとうとう知りました

長男の友達、J君の両親、,何時も熱々なんです。

野球の練習のときも試合のときも,片時も離れず,ぴったりと肩を寄せあって座っています。
雨の日ももちろんあいあい傘なのですね。


ふと,他のカップルをみると,,大抵が,お互い離れて座っていたり,一人は車の中でもう一人は外で 友達とおしゃべり、,そんな感じが多いアメリカ人熟年?カップルの図というところでしょうか?

中にはもちろんとなりに座っているご夫婦もいますが、J君の両親のように肩を寄せあい手を握りあう、そして時々見つめあう、,そんな熱々夫婦今まで見たことがありませんでした。

長男は11歳なので、大体のお友達の両親は,結婚12年目~というのがほとんどです。

なのに、

J君の両親、、あつあつ。。
上のお兄ちゃんはもう13歳。という事は,少なくても13,4年の結婚生活ですねえ。
(人の事なのに色々考えてしまう暇な私、、)

J君のママに
「ね、仲いいのね.いつも仲良く一緒に座っている」

というと
「フフ、そうなの,私達、いつも一緒なの」

と、、。目にはハートが浮かんでいました。


ひょんな事から,他の友達からこの熱々ぶりの秘密を知る事になります。

なんと、J君の両親は再婚同士でまだ1年目の新婚さんだったのです~!

どうりで!

なんだ~と安心する私と友達は,可哀想??


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

デル株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、とうりで!
アメリカ人同士のカップルって、一目を気にせず・・・って多いから、時々こっちが照れちゃう。

reeさん、
ふふ、どこにでもいるのですね。いちゃつきカップルッて!年を取っても関係無いようですね。

そんなオチがwww

アメリカ本土に住む私には、最後のオチが始めの方で、予測できた。 哀しすぎ~!な私。

うちの旦那さまならこの先何年でもいちゃつきカップル出来そうだが。。。私がいや! 
うっとおしくなっちゃう。(だから犬より猫がすき?!)

でも。。。旦那を操る為、女優してます。
家の中だけ。

ALMIAさん、
納得ですよね~?
カントリーママさん、
始めの方で分かってしまいましたか(笑)カントリーママサンも充分ラブラブですよ~。女優していたのですね,,家の中で。。それが結婚生活上手く行く秘訣なんでしょうか。私も見習わないと。。やっぱり旦那さん,ロマンティックですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、やはりずっと友達でいられる夫婦は結婚生活もうまくいくんですね。国際結婚でもなんでもやはり大切なのは愛ですね★

海外生活マスターさん、
愛には国籍は関係無いですよね~。育てないと,しぼんでしまいます、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード