国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 知り合いの大学教授に襲われるなんて!

知り合いの大学教授に襲われるなんて!

前の記事で同性愛について書きましたが本日もそれについてです。

同性愛ドントアスクドントテルの意味


私の知り合いが大学のころアメリカに留学しました。

その留学先は,彼の両親の長年の交流がある,ある大学教授の勤める大学で,彼はその大学教授の家にホームステイしたのです。
これほど安心な所はないでしょう?
両親が長年信頼してつき合っていたのですから。

大学教授はもう50代の独身男性でした。


ところが、勉強を時々見てもらう時に,何回か教授の手が彼の太ももにのびて、ももを触って来たというのですね。

初めは,アメリカ人だから,スキンシップ?
と、少しも彼は疑わなかったのです。

疑いたくなかったのですね。

それで教授は彼の了解を得たとしめしめと思ったのでしょうか?

今度は、大事な箇所にまで手が伸びたから驚きです。
さすがの彼もこれはおかしいと思い、N0と言って飛び上がったのですが50代といえどもすごい力でベットに押し倒されたそうです。

もう彼は全力で教授を振り払って逃げたという過去をもっています。

それ以来人間不信になったと、、、。

そりゃあないですよね。

なんで教授は彼の両親を裏切ることになると考えなかったのでしょうか?
大学教授なら,沢山の生徒の中からもっと慎重にその気のある学生を選べば良かったのに。。?

いえいえ、立場上、パワハラ、セクハラになる可能性がありますね。

人生どんなことで災難が振ってくるか分からないですよね。

ちょっと話しがずれますけど
ここで私の秘密の思い出話。。。

中学の時に好きな男の子の第2ボタンを卒業式の時にもらうのッて流行りました。
女の子の制服は,セーラーではなく,ブレザーとベストとシャツだったのですが、後輩の女の子から第2ボタンを下さいといわれたことはありました。
なぜ?私一応女子なのにい、、。
もしかして,替えのボタンが欲しかっただけとか?
でもこのくらいの軽いアプローチは女の子からでもちょっと嬉しかったような気が。。。

でも

高校の時,共学なのに学校の女の子の後輩から手紙とプレゼント(ブレスレットだった)をもらって真面目な顔で好きですと告白されたことがあります。
好かれてもちろん嬉しいのですがただただ困惑、、。

なんで私??

私は男の子しかときめきませんでしたから、その子の気持をくむこともできませんでしたけど,今思えば,その子はその嗜好があったのでしょうか??

私はペチャパイだった(ア、過去系ではなく進行形)からきっと男役?

く~

女子校ではよく憧れの先輩とか,宝塚のスターを好きになるとか聞いたことがありますが,でもあれッてゲイとはまた少し違いますよね。

でも,ちょっと気の毒なのは、同性愛ッて好きになった人が同じ嗜好で,しかもその人と両思いになる可能性がとても男女に比べて低いように思うのですがどうなのでしょう?

その分ライバルも限られているから心変わりとか浮気とかの可能性も低いのでしょうか?

どうなんでしょうか?

何で男役と女役があるのでしょう?

役が無くて、男と男、女と女、もっている性でパートナーと生活することもあるのでしょうか?

すみません、、??がとても多くなってしまいました。


愛、恋ッて,色々な形があるのですね。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、日本の女子の女の先輩好き~っていうのは恋愛感情じゃないですね。ファンみたいな。歌手好き~っていうのと似ていますね。

> でも,ちょっと気の毒なのは、同性愛ッて好きになった人が同じ嗜好で,しかもその人と両思いになる可能性がとても男女に比べて低いように思うのですがどうなのでしょう?

ゲイの方って相手がゲイか分かる場合があるっていう話ですよ。しかし、ゲイがゲイじゃない人にアプローチする場合もあるわけで、その場合は全く受け入れてもらえない場合があるでしょうね。女性が女性にアプローチするのと同じだと思われますから。

旦那がゲイにアプローチされましたが、一瞬たりともお付き合いしようとは思わなかったと言っていました。私の女友達もそうでした。差別ということではなく、性別は見かけで分かることが多いので、あり得ることなのです。それに、まだまだゲイじゃない人の方が人数的には多いですしね。

身近な相手に・・・ってのは、告発される心配が低いので、確率的には高いんですよね~。
今日は忙しくて飛ばし読みでのコメントですみません。

逆です。きっと、その大学教授は慎重に選んでいたんだと思いますよ。
男子学生を順番に呼んで、ももまでOK、よし、次の段階行くか。
あちゃー、逃げられた。じゃ、次の男子。という具合に。うまい仕事を見つけたものです。(^_^;)

ちょっと話が違うようですが、うちのおねえちゃんは常々こう言っています。「ゲイのボーイフレンドってすっごく便利なの。ゲイだから変なことにならないし、でも一応男だから一緒にいるといいボディガードになるのよ。」なるほどね、と思いました。
おにいちゃんはその手の方に声をかけられたこともあのですが、「すんません、オレ、そっちじゃないんで。」と言うとたいていすんなり「あ、ごめんね。」と引き下がるそうです。
相手の了承もなしに手を出すのは痴漢と同じですよね。良識のある人のやることではありません。

突然ですが、
正直に言うと自分のファーストキスは同性でしたよ。自分が大学入学で上京して1年目の19歳の時でした。バイト先で知り合った一つ年下の子で、この子がまた色白で目がパッチリして、まさに「美少年」でした。
田舎育ちだった自分にとっては、こんなキレイな男の子がいるんだ。って驚きでしたね。
その子との深いキスは本当に甘いものだった。
じゃあだからって、俺は「ゲイ」なの?
いや違う。
そもそも「ゲイ」って何?
俺はファーストキスの相手が同性だからといって全然後悔してない。
俺は良い!と思ったものに惹かれただけ。
俺と深いキスをしたその子だって、別にゲイ(?)だったわけじゃない。
ただ俺とキスしてもいいと思っただけ。
結局は個人個人の人間同士のことなのに、なぜ「同性愛者」だの「ゲイ」だのレッテルのようなものを貼らないといけないんだろう。
確かに同性しか愛せない人もいるのは確かだけど、そういう人はそういう人でいていいと思う。
そもそもアメリカと日本じゃ同性愛っていうか、性愛に関する考え方がかなり違いますよね。
人にもよると思うけど、自分は性に関しては本当に日本人で良かったと思う。
アメリカは宗教的な観点から性に対する制約がキツくて堅苦しい。
何て言うか極端なんだよね、
ちょっと中性的な男の子とかそういうファッションをする子がいれば、「ゲイだ!」「ゲイボーイだ!」ってわめいたりしてさ。
日本人の有名人はカミングアウトしないっていうけど、別にする必要もないじゃない。
自分はゲイなんです!って言ってしまえば、もうそういう人間ってことになってしまう。
そうじゃなくてその人の多様性ってものをもっと認めるべきなんじゃないかな。

ひろりんさん、
なるほど~。やはり確率は低くなってしまうのですね。私は18過ぎたらアプローチされることは無くなりましたね。不思議です。
今は人口も増えたから、告白される可能性も高いのでしょうか?
でも年配には余いないようですが。。時代の差なのでしょうか?
reeさん、
忙しい中ありがとうございます。
カノッチさん、
なるほど、アメリカの子は股の段階で抵抗されていたのですね、きっと。いい仕事ですよね.確かに新しい出会いが毎年あるなんて羨ましいったら、、。
pharyさん、
なるほど、ゲイだったら、本当にいい友達になれる可能性があるのですね。でも恋愛相談は無理かなあ..男の気持、一緒かしらん。
えいすけさん、
初キスのお話を共有して下さってありがとうございます。
なるほどそう言う気持ッてあるのですね。素敵な思い出は心を豊かにしますね。私もそういう女の子との思い出がないと思うとそんをした気分になりました。
確かにタイに行った時の性の自由さに圧倒されました。デパートの定員でのど仏のある女性がたっていて、,でもその辺の女性より美しかった、、、。

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

びっくり

記事を読んでてドキドキしてしまいました★
何というか・・・50代の大学教授にしては行動が大胆だ、と。
私は♀で夫も子供もあり、社会人大学院で学んでいるのですが、英米関連の授業で一緒の20代半ばの研究者目指してる男の子が、やはり日本人の大学教授に研究室で4時間ほどセマラれたそうです。
「オレの気持ちをわかってくれ」オーラを4時間、ひたすら気まずい二人きりの空間で発していたそうで(笑)。
ここに日本人と米国人の違いアリ?でしょうか。
私も「ちょっとカッコいいな♪」と憧れているアメリカ人教授(50代)があるのですが、最近授業中に教授がかなり距離を狭めてきて(なぜか私の資料を読みながら授業を進めたり・・男の学生が他にいるんですが)、まさか肩やモモを触ったりはないでしょうけど、変に焦ってしまいます。(ま、これはオバサンの自意識過剰ですね)
やっぱりアメリカ人で動物的本能が日本人よりも強いんでしょうか・・・?

あぁ、出遅れたっ

ゲイの話ですよねぇ!出遅れちゃった。
そのワクドキさんのお友達はちょっとシャレにならない体験でしたねぇ。しかも留学先でだなんて心細かったでしょうに。
真性のゲイってどうも先生とか堅い仕事の人に多いような気がするのは私だけでしょうか?
でも、そう言えばウチのBも男性に何度か言い寄られたことがあるらしいです。オシリがかわいいと言われるそうです(爆)

マルコさん
コメントは残せなかったのですが,お礼のポチさせていただきました。
totoroさん
なるほど,その男子学生災難でしたね。でも,実際触られなかっただけども幸運なんでしょうか?
憧れている教授にですか、素敵じゃないですか,いいじゃないですか!あ、お子さんもいらっしゃるのですね。。残念???
確かにアメリカ人ッて動物本能が強いように思いますよね?
シンタさん、
かなり優秀な人も多いようです。それで米軍もゲイに門戸を開く足並みでいるようですね。Bさん、そうそう、何人かのカップルのいるパーティーにも行かれましたよね?Bさん、人気なのは分かる気がします。お尻ですか?今度写真を、、、いえいえ失礼しました~。

研究志望の男子学生

日本人教授にせまられた博士課程の学生君は、再来年くらいに留学決定だそうです。。。
日本よりも危険な国に、草食系男子でいかにも「押し倒しやすそうな」ぼっちゃん顔の彼女なし青年が留学って・・・なんか前途多難そうですよね(汗)。
教授にせまられたという話を聞いて、さもありなんというキャラの男の子ですので(笑)。

totoro さん、
危険な地帯に行って仕舞う彼、,心配ですね。絶対狙われるでしょう。押し倒されて跳ね返せないかも、、。この頃は男の子もレXXの心配をしなければならなくなって,,大変な世の中ですよね。
自己防衛出来るように習い事が必要かも、、、。留学前に空手や柔道習ってほしい、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード