国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 5回も結婚できる男の人

5回も結婚できる男の人

本日の話題は5回も結婚出来る男の人(ちなみに奴は我らが日本人)についてです

空港行のバスの中でフィリピン人のRさんと隣に座りました。
1時間半の間、Rさんは、自分の人生で起こった事を色々と話してくれました。

彼女はフィリピンで13人兄弟の12番目に産まれたそうです。

そして全員が大学に行ったというのですからとてもアカデミックな家庭だったのでしょう。
彼女はフィリピン大学、国立大です。
エリートですね。
その当時(約30年前)、学費がなんと4年間の総額が5万円だったと言うからまた驚きです。
5万円ですよ~?

信じられなくて何度も確かめました。
500$、50,000円、、1万円札5枚、、
5万だったら,,元大統領夫人のイメルダの靴一足分かもしれない、、。
それが4年間の国立大の学費だなんて、、。
ビバ!(なぜかここでビバ)フィリピンですね。

アメリカの私立の大学は、文系でさえ年間400万から500万かかるところはざらだそうです。
国によっては立派な家がたてられるかもしれないですよね?


そんな彼女が、縁あって日本に来て出会った男性と結婚しました。
唐沢寿明にそっくりだったらしいのです。
出会いの場はなんとゴルフ場。

ゴルフのインストラクターをしている彼、、お互いいっきに燃えたらしいのですが、
彼には出会いの場がきっと毎日のようにメラメラあるのでしょう。

暇でお金のある有閑マダムや、お嬢様との出会いがもうたんまりあるのでしょうね。
女性との出会いがまるでない男ばかりの職場で嘆いている世界中の人を敵にしそうな仕事、、。

結婚2年で唐沢寿明の、、いえいえ夫の浮気が原因で離婚です。
女の子が一人いたので、お金はいらないから子供が欲しいと、円満離婚したようです。
そんな感じなので、義理の日本のお母さんとは今でも交流があるようです。


そして、その後その夫は韓国の人と結婚離婚、今はリトアニアの人と結婚して、リトアニアに住んでいるようです。
全く忙しい人ですね。

彼女の前には二人の日本人の奥さんがいたので、奴は(会った事も無いのですがもう敵扱い、ここから奴になります)合計5回の結婚歴を持っているのですね。
日本人にフィリピンに韓国にリトアニア、、残るはブラックの女性を制したら③タイプの人種制覇ですね。

一人で5回もしやがって(なぜか私結構しっとしちゃう)こういう人がいるから、結婚できない人がでてしまうんですね~。

全く迷惑な男です。

ヒロミ,ゴー(なぜカタカナ、)でさえいまのところ2回なのに。

エリザベステーラーは、8回でしたっけ?9回?
ここまで来ると、8回でも10回でも同じよねえ。

彼女は世界的な女優、、でも奴も負けてはいません。
映画俳優並みですよね~。

でもね、Rさんは奴をちっとも恨んでいないのです.(ちなみに今は、アメリカ人の人と結婚して幸せに暮らしています)

そしてなんとRさん、奴の元奥さん達と、リトアニアの奥さん、、つまり全員会った事があるというのですね。

これってすごいですよね?


毎年、同窓会でもしているのでしょうか?

普通、地獄まで恨むゼッていう感じになるのではないでしょうか?
それなのに、、元奥さん達と離婚後も円満でいるなんてとよっぽど奴は人格にも魅力があるのでしょうね。


奴はリトアニアで、一体何をしているんでしょうか?
やっぱり天職のゴルフのインストラクター?
Rさんは、そこまでは分からないと笑っていました。

っふ、まさか日本語教師とか、お寿司屋さんじゃあないでしょうねえ、、。
(それじゃあ、女性の体を触れない、、)

でもこんな人生もあるのかとただただ驚きました。

う、羨ましいと思う人、人類の敵と思う人、おいらには関係無いと思う人、こうなったらどなたでもポチッとよろしく~

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

楽天トラベル株式会社

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいつは、日本人にはまれな、よっぽどまめな男性でお金もあったんでしょうね。
でも、恨まれない男性って・・・。うらやましい限りです。

普通は、Ex同志でもめてそうなのに・・・・。
結婚に向かない男性化なぁ???ヒロミ・ゴーも結婚に向かない男性ですよね

No title

ゆりだんさん、
確かにかっこいいだけがモテる条件じゃないですもんね。まめな男はぶさいくでも(?)何時も女性を確保できますね。
でも憎まれなくて,まめでお金もあってかっこいいと来たら、もう好き勝手やって頂戴という感じになってしまうんでしょうか。
そうそう、長続きしないのは欠点ですね。結婚後、3、4年の勝負の時に嫌になってしまうのでしょうか、、。あ、Rさんのときは2ねんだった、、。奴は結婚にむかないくせに結婚し続けるのはなぜなのでしょうか??

No title

アメリカ人も、子供の関係で、離婚しても縁が切れないみたいですけど、離婚した相手と友達づきあいを続けるって健康的なことでしょうかね?きっぱり別れてしまった方が、感情のもつれに時間を使ったりせず、人生無駄が少ないと思うんですけど。
私を攻撃してきたクズ女など、そんなことに精力を注いでなければ得られる幸せをどぶに捨ててますよね(夫のこと)。
私も会おうと思えば別れた男達に会えると思いますよ。でも、たった1時間でも無駄ですよね。なんの意味もないですもん。
↑そういう男もどうでもいい、クズですよね。今回のことで辟易したので、どんな形でもクズに時間を使うことをやめようと思ってます。

No title

ほお、5人と結婚した日本人。めずらしいですね。しかも色々な人種の人と結婚できる方ってめずらしいですね。ほら、アジア人に人気のある方は白人にはもてないとかある場合がありませんか。

しかし、Rさんってやさしい方なんですね。自分の子供だけくださいって、なかなか言えるものではありません。これからもきっと幸せに暮らされることでしょう。

No title

5回も・・・すごいですね~。
よほど女性に憎まれないタイプの人間なんじゃないですかね?
勿論お金も持っていると思うし。

No title

アリスさん、
確かに子供がいなかったら会わないでしょうね。この奴は、5回結婚のうち、唯一のお嬢さんらしいのです。でも、確かにどんな素敵なロマンスがあっても悲しいかなそれは過去のこと。二度と戻らないんですよね。今を生きなくては、、、。
ひろりんさん、
奴は、白人アジア人両方いけるんですね。日本人で5回ッて余聞かないですよね。Rさん、本当に自分にプライドを持った素敵なフィリピンの女性です。夫の浮気で離婚なら慰謝料といくのがこの世の中なのに,,もしかして本当にこの奴を愛していたのかなと思います。
reeさん、
ねえ、日本人で珍しいですよね。私の周りでも聞いた事がありません。アメリカ人でもせいぜい3回くらいでした。
どんな人なのか、見てみたいです。。テレビにもでれちゃうんじゃないかなあ、、。

No title

ほぅ~、スゴい!
勝手に石田純一をイメージしながら読んじゃいました。
それにしても皆さん(奥様方)デキた人たちだ~。
私が歴代奥さんの一人だったら尋常じゃいられないと思いますけど。。。
絶対慰謝料がっぽり頂戴します!

No title

シンタさん、
ねえ、あの石田純一だっていまの所3回目でしたっけ?
奥さん達、、Rさんからいわせると、皆違うタイプなんですって、、。それもすごいですよね?
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード