国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 結婚を断られても諦められない。これって真実の愛なんですね。

結婚を断られても諦められない。これって真実の愛なんですね。

衝撃の事実です。
私本当に信じられないのです。

あのTさん、、又この話題?しつこくてすみません。
Tさんって?
  
とんでもない女と男


ちゃっかりアメリカで韓国人の恋人を作ったとブログに載せました。



なんと,この二人は体の関係がなかったんです。
デューク(私の夫)もこのTさんのタイ女性に対する思いに驚きましたよ。


韓国女性は,さすが儒教の国、,結婚をしない人とは,体の関係になりたくないとTサンに言っていました。

Tさんは,日本に置いて来たタイの女性とはなれて暮らして寂しかったのもあって,お友達が欲しかったようです。

韓国の女性とは結婚したいと思うほど,好きではなかったのであくまでも清い交際をしていたと言うのですね。
韓国女性のその気持(結婚までは清い交際、、でも前の夫と子供二人がいるのでもちろん処女ではありません)を知っていたので、その気持を尊重していたのです。

この二人、高校生じゃないんですよ?
もう中年、、、。

そして、なぜ、Tさんは日本に戻って来てフィリピンのバーの女の子をお持ち帰りしたかというと
なんと

タイ女性、、Tさん、アメリカに帰る時にプロポーズしたのに,彼女には別れた日本人の夫との間に子供がいて日本の学校に通っています。転校をさせたくないという理由で彼女は日本に残るとプロポーズを断られてしまったというのですね。

Tさん、絶対に日本に戻ると約束して,今回日本に戻って来たのです。
そして彼女にプロポーズしたのですが,,,断られてしまったのです。


なのでやけっぱち状態になってしまったのです。

Tさん、500万を貢いでいた,,そして,離れていながらも韓国女性と深い関係にならなかったのも、そのタイ女性を愛していたからだと言います。

老後一人でいたくないから,,と言ったのは、愛しているのに、彼女(タイ女性)が自分と結婚してくれないとデュークに言うのが恥ずかしかったからだそうです。

結婚したくなかったのはタイ女性の方、、。




Tさん、
「ずっと僕は,彼女を心から愛していたんだ」
と,デュークにつぶやいたそうです。

なんだかとてもあわれになりました。
お金を貢げばいつか自分と結婚してくれると思ったのでしょうか。。
6年間も離れていても思っていたのですね。


そして6年の間にとても太ってしまった彼女をみても動揺はしたものの彼女への愛は変わるものではなかったと、、。

とても愛しているのに,受け止めてもらえない切なさ、、Tさん,,これからどうするのでしょうか。

Tさん、、ハートブレイク、、なのです。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

6年も離れていて、貢ぎ続けたって…。えええ?結婚してもらえないのに?それで、タイ女性はお金を受け取り続けたわけですよね。

私には…このタイ女性がとんでもない女に見えます。Tさんには、分からないんでしょうか。

Tさん、かわいそうだけど、人生諦めが肝心です。

貢ぐ心理が正直自分には理解出来ても、それをいつまでもやり続けるところは理解出来ませんでした。
それにしても今でもそんな韓国女性がいるんですね。

お久しぶりです

Tさん、アメリカ人にあるまじき純真さ。(笑)
太ってしまった彼女を見て動揺したが、変わらぬ愛。
寂しいから現地彼女、と思ったら、これまたあるまじきプラトニックな関係。
どっか、回路が間違ってつながってますよね、Tさん。(こんな風に感じてしまうなんて、なんか凄い自分がいけない女のような気がします)

いつか、報われると良いんですけどね・・・・っていうか他にいい女がいると思うんだけどなぁ・・・

私も↑のかたと同意見。
結婚する気もないのに、お金をもらってたんでしょう?
これはTさん、目を覚ましなさい、って言ってあげたいわ~。

ひろりんさん、
ねえ、ひどいですよね。結婚する気がないのに金をもらうなんて。
Tさんの気持も知っているはずなのに。地獄があるのならきっとこの人まっさかさまです。
Tさん、他の人を探せばいいのに,,背も高くて,筋肉質で、お腹も出ていないし,髪もふさふさだし,本気を出せば見つかるのに、、でも愛した相手を間違えましたよね。。
ALMIAさん、
そうなんです。6年も,,普通できないですよね?よっぽとそのタイ女性はTさんの心をつかんでいるようです。でも、Tさんの気持を知っているのに離れて暮らしてお金だけもらって,,愛しているとは思えないです。それに気付きたくないTさん、気の毒としか言いようがありません。
なべさん、
お久しぶりです。もう落ち着かれましたか?後で,訪問させていただきます。今日はばたばたなのでもしかして明日になるかも、、。
ふふ、なべさん、普通です。私もデュークも目を覚ませと頭を叩きたい気持で一杯。絶対もっとまともでいい人いるはずなんですよね。でも,,いても紹介したくないかも(笑)
reeさん、
500万ですよ~。2,万3万の話しではなくって,,心臓に毛が生えていますよね。ここまで来たら詐欺とかって思ってしまう。Tさん、アパートも二人暮らせる広さの所を選んで借りたのに,,本当に,,ああこの人50歳??ッて感じなのです。人生やり直したいでしょうね、、。

Tさん・・・

純粋というか。。。純粋というか・・・・
ねぇ?オトナなんですよね~???
そこまで操を立てる必要が!?

などと考えてしまう私は、腹黒い大人になってしまったと読みながら少し反省中です(笑)

Tさん、現実を見ましょう!絶対にもっといい女はいますよ~!

プリンママさん、
大人になって子供も産んで,,プラトニックはきつそうですよね?
ああ,Tさん、いつになったら目をさますのでしょう。でもここまで投資しておいたら,違う意味でもショックですよね。。純もほどがすぎると、、、人生の邪魔になるかも、、。(いいすぎ?)

Tさん、モテモテなのかとおもいきや、ただのシュガーダディ的存在だったんですね。哀れだわー。
今後のTさんに幸あれ!

Re: タイトルなし

> Tさん、モテモテなのかとおもいきや、ただのシュガーダディ的存在だったんですね。哀れだわー。
> 今後のTさんに幸あれ!
ですね~。50にもなって,,本物の恋を掴めないTさん、、あわれです。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード