国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> アジ専Tさんの情報、、驚愕の事実です

アジ専Tさんの情報、、驚愕の事実です

Tさん、
本当におばか、、なんです。
どんだけ馬鹿か,読んであきれて笑って下さい
   
とんでもない男と女
毎日携帯にアメリカでの韓国人の恋人、日本の座間にいるタイの女性(総額500万みついでいる)、こちら地元でもう調達したフィリピンのお姉ちゃんからの電話攻撃で大変だとデュークに自慢愚痴りました。

でもね、大変だと言っても自分がまいた種なのですね。

電話番号を教えたのは、他の誰でもないT、お前なのだ~!

もうアジアの各国の女性をひとリづつ制覇する勢いでございますね。

フィリピンのお姉ちゃんは既にバーでであってお持ち帰りをしたとのこと。
まだ自分の住むアパートに引っ越していませんから、基地の中のホテルに連れ込んだようです。

信じられません。
家族が泊まる施設をラブホテルにしてしまうなんて、、、。

そのお姉ちゃんとは、当然遊びのようです。


可哀想に彼女達はパスポートを取り上げられ、ある組織の下で働いているそうです。

新聞でこのようなことは問題になり事件として読んだことがありますが、まさか私の住んでいるこの小さな田舎町でもそのようなことが行われていることに少なからずショック。

そしてなんと彼女達は3ヶ月おきに日本の中を点々と動かされることも知りました。

なぜって?




3ヶ月おきに移動させるのは、彼女達が結婚しないように、、むしがつかぬうちに移動させると言う魂胆なのです。

そして、組織の足がつかないようになのでしょうか?
いたちごっこだと,前読んだ新聞の記事にありましたっけ。

もうこうなったら本当に組織の商品ですよね?
人として扱われていないのです。


彼女達は、所謂、援助交際をして分不相応に何十万もするブランドのバッグを買う為に日本で水商売をしているのではないでしょう。

ほとんどが家族に仕送りをしているのですよね。

同じ女性として、かなり、真剣に考えさせられました。




FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のご対応ありがとうございます。実は僕のブログのテンプレートもワクワク様と同じものがベースなんですよ。アイコンのとことか微妙に残ってます。

No title

そう言えば、ある東京の島に遊びに行った時、フィリピン人の女性がホステスとして働いているという酒場があると聞きました。そこの女性達は本土から数ヶ月ずつ派遣されている日本人の建築関係で働いている人用に働いているということでしたが、なんと!日本人に誘われた時は、絶対に二人で行かなければいけないという規則があったそうです。つまり、お手つきにされないように、フィリピン人同士で守りあうということです。何といういいルールでしょう。これならお金だけ貯めて、フィリピンに帰れそうですね。

No title

ALMIAさん、
様だなんてテレてしまうではないですか。どうぞ、さんでお願いします(笑)そうなんですね、テンプレート同じですね。でもさすが、PCに詳しいとちょっと変えて個性をだすことが出来るのですね.羨ましいです!
ひろりんさん、
へ~二人組なんですね。なるほど。確かにそれは彼女達を守ることになるのでしょうね。そういう所で働くことが出来る女性は不幸中の幸いですね。色々なケースがあるのですね。

No title

本人達も働きたいからくるんだろうけど、嫌な話ですよね~。
人の弱みに付け込んでってヤツですよね。
いくら生活が苦しいからって、やりたくてやってる人いないですよねぇ。厳しく取り締まるべきです!
Tって見境のないアメリカ人の代表選手みたいなヤツですね。このあたりの大学だと、新学期が終わると、STDの検査に新入生が並んでいるそうです。バカだね全く。。。ほかの事にエネルギーを使えないもんなんでしょうか。動物。。。

No title

うーん。かなり軽いようでいて、それでいて実はディープなお話ですよね。応援ポチ。

さすが

アジ専Tさん、さすがにディープな情報つかんでらっしゃる。
それにしても恐ろしい世界ですねi-202
私の日本の実家は横浜の某環境のよろしくない所ですが、近くのファミレスなんかに午前中行くとその筋の集会かな?と思われるようなこわもて男性とフィリピン人のおねえさん達複数とでよく固まってましたっけ。
その付近はソレ系の事務所がたくさんあるとこでした。。。

ってか、Tさん身辺ちゃんとしとけよっ!と言いたいです。

No title

東京のとある場所に住んでた時、近くにフィリピン女性だけをまとめて住まわせているアパートがあったんですよ~。
小さなアパート1室に、詰め込まれるようにして住んでる姿は、本当にかわいそう。
Tさん、そんな人を遊んじゃいけない!!
彼女達は騙されて、日本に夢を持って来たのに、とんでもない目に遭わされてるんだもの。

No title

アリスさん、
お金で女性を買わないで,若者よ,恋愛しろと言いたいですね~。絶対その方がプラスなのに。
え?中年達、、どうしましょうね、恋愛できないからこういうビジネスが成り立つのかな、、。タイガーみたいに病気とか、、。
ALMIAさん、
そうなんですよね,軽い話しの裏には思い現実があるんですよね。需要と供給なんて言葉で済ませられないですよねえ、、。
シンタさん、
ウワ~外で固まっているなんて目立ちますよね~。昔も今もそう言うビジネスがあるんですよね。でも,働いているのは女性達、,そこからお金を吸い取るなんて汚い連中ですよね、ゆるせない~!
ree さん、
Tさん、みさかえなくやりまくるのは,中年としてかなり恥ずかしいですよね.哀れというか、、。独身なのだから、ちゃんと(?)恋愛すればいいのに,と思うんですよね。お金で買って空しくないのかなあ,,.女の立場や,そうでない真面目な男性からは理解できない行動ですよねえ、、。

No title

この世のもので値段のないものはないと言いますが悲しい現実ですね。

No title

3ヶ月ごとに移動ですかぁ?
それはそれはすごい手段ですね、
でもこれだと、ほんとに日本になじめない、表面だけの世界ですね。

商品化されているっていうのが現実。
悲しいです。

世界中で同じことが起きてます。
その中では自分の意思で来てない方もおられます。
ほんとに誘拐されてきた人たちもいるのです。

客の中には自分でわりっきた承知してしている事だと思ってる人もいます。で、見下した目で見てます。
でも本当はそうじゃない場合もあり、悔しいだろうと思います。

No title

ALMIAさん、再度の訪問ありがとうございます。
カントリーママさん、
水商売するはずがなかったと言うケースもあるようですよね。モデルとか,芸能界にデビューと偽られた人も多いと聞きます.パスポートを取り上げるのは奴隷扱い、、ゆるせないですよね。でも、プロの組織なので,警察も根絶できない現実、、悲しいです。

告発した方が……
密入国者も紛れてそうですし。

法務省のホームページから安全に告発できますよ。
法務大臣が「不法入国者に人権を」とかいう無法大臣ですが

Re: タイトルなし

> 告発した方が……
> 密入国者も紛れてそうですし。
>
> 法務省のホームページから安全に告発できますよ。
> 法務大臣が「不法入国者に人権を」とかいう無法大臣ですが
確かにトップはそうですね.情報ありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード