国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 偽パリスヒルトンを乗せた出っ歯の男

偽パリスヒルトンを乗せた出っ歯の男

デュークがかっか怒って帰って来ました。

ガスステーションでガスを入れようとしたら、洗車場で、「Fxxk~マザーFxxK~」とラップ音楽がガンガン聞こえて来たそうです。

耳を覆うような音量だったので

その車に行って

「ヤングマン、音量を下げるか.消した方がいい。君の家の中や車の中で君の好きな音楽をかけるのは自由だけど、この内容の歌を、基地の中でこの音量で聞くのはまずいよ」

あくまでも紳士的に言ったそうですが

「お前にそんなことを言われる筋合いはないよ、俺の車から離れろ」

そしてなんとデュークに向かってシッシと、まるで野良猫を追い払うような感じで手を振ったこのパンク

20くらいの若造で,隣には、パリスヒルトンのような大きなサングラスに、ブロンドの日本人の女の子が座っていたそうです。

ふふん、彼女の前でタフに振る舞おうとしたのですね。

デューク、絶叫
「誰に向かってものを言っているんだ??」
(だれってデュークですね)

「なんだよ、ただのラップだよー」

デューク曰く、この男、移民したばかりのパンクに違いないと、、。
ナイジェリアからきた移民で、アメリカ国籍が欲しいから入隊しただけの、規則を守らない愛国心のない男に違いないと決めつけます。


前歯も、ウサギのように2本の前歯が口の中で凄い存在感を保っていたそうです。

そこへ、運良く基地のセキュリティーが,,

デューク
「へい、セキュリティー、こっちに来てくれ」

「何か問題ですか」
車から出て来た二人のセキュリティー。
なんていいタイミング。

驚いて急に態度が小さくなって音楽を消したこの出っ歯うさぎ。

デューク
「ああ、音楽の件で注意をしたら、消すどころが開き直ったんだが、ふん、どうやらようやく僕の言っていることを理解したようだ。だろ~?」

出っ歯のうさぎ
「も、もちろんです」


ああ、こういう権威を目の前にすると態度をころっと変える男とデートをし続けます?
偽パリスちゃん?

その後、この二人はどうなったでしょうね。
出っ歯のパンクうさぎ、さぞばつが悪かったに違いありません。

偽パリスの前で度胸が小さいとことがばれてしまったんですから、、、。

ざまあ見ろ、いひひ
そう思うあなたもポチ~



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリスも偽物だから、メッキがはがれない程度の男性と一緒でちょうどいいのでは?(爆)

車のボリューム、気になるときありますよね~!
あれ、騒音以外の何者でもない時がある!
で、そういう車に限って、ゆっくり走って騒音を振りまく事が多いのはなんででしょうかね???

デュークさん、熱い人ですよね、本当に^^
うちの近所にもいるので怒りにきてもらえないですかね???

No title

というかさぁ、その男も女もおつむの軽さがわかるお似合いカップルなのでは?
ほっといて突っ走らせたほうが面白そうだな・・・・(意地悪?)
偽パリスちゃん、色々逸話がありそう・・・。

ウサギ歯さん、あまり出世しそうではないし・・・。

No title

やっぱり基地の中で働く人はきちんとしてないとね。

> 前歯も、ウサギのように2本の前歯が口の中で凄い存在感を保っていたそうです。

って…思わず目に浮かんじゃったんですけど。

でも、金髪にデカサンの日本人のパリスちゃんって…その子も問題かもしれませんね。日本人パリスにうさぎちゃんのカップルか…プププ。

No title

いつものおバカにいさんにおバカ娘バカッポーですね。
<アメリカ国籍が欲しいから入隊しただけの、規則を守らない愛国心のない男>
ここの所びっくりです。入隊しただけでアメリカ国籍がもらえちゃうんですか?そういう人、有事のときに役に立つのでしょうか?
というか、入隊前の人物調査とかないんですか?そういう人に武器を持たせて訓練しちゃうわけ?怖いですね。
ところで
<金髪にデカサンの日本人のパリスちゃん>
サングラスをとったら線のようなお目目だったりして!

No title

出っ歯が目立つのは話しかたが下品だからだと思うンです。
アメリカでは歯列矯正などさかんなようですが、オカネがないとできないことでしょ。
うまれながらの顔形のことでなにかいってしまうのはいいことではないと思います。
このヤローはやってっること自体がクソバカだけど。

No title

ぎゃははは~!
大笑いしてしまった・・・。
今日は本当に忙しくて、今やっとPC前(夜9時)に座ったので、応援だけで帰ろうと思ったら、タイトルに誘われて読んじゃった。
ウサギ男も笑えるけど、私はブロンドの日本人が見てみたい。
何を勘違いしてるの?
あのブロンドは白人独特のまっちろいお肌にブルーアイだから似合うのに~。
ってか、そのカップル、その程度同士でお似合いなんじゃないですかね?

No title

ぷりんママさん
大きな音楽、うるさいですよね~。しかも、すごい言葉の歌詞は自粛しなくちゃいけないのに、、。でも私だったら、何も言わないんですけど、、デュークってすぐに首突っ込んでしまって、はらはらです。いつか誰かに逆切れされるのではと心配している妻なんですね、私。とほほ。
ゆりだんさん
おひさしぶり~!お元気そうで何よりです。
確かに似たもの同士なんですよねえ、、。でもこの後、あんたって、タフそうに見えて腰抜けね、とかって会話なかったかなあ、、?
ひろりんさん、
すごいカップルですよね。勘違いやろうカップルというんでしょうか。
町を歩いたら絶対目立ちます、この二人、、。でも結構この手のパリスちゃん、日本にもいますよね。彼女が注意してくれたらいいのに、二人して喜んであんな音楽聴いているなんて、勝手に家の中でどうぞ、、ですよね。
ぐーままさん、
そうなんですよ、だからこのごろメキシコ系もとても多いんです。愛国心なんて急にわくものでもないのに、でもこれが現実なんですね。
命がけで市民権を取るということでしょうか?気の毒な気もします。
あはは、サングラス、一生はずすな~って人もいますよね。
dojihimeさん、
すみません、わたしったら、ついあまりにもデュークの怒りが乗り移ってしまったので出っ歯の悪口を、、。確かに外見で人を悪く言ったり笑ったりするのは低級ですね。以後気をつけます。
でも、ネイビーにいると、無料で歯の矯正ができるようです。このパンクも治そうと思えば治せるのに、、。
ree さん、
そうそう、アジア女性の金髪ってどうして安っぽく見えてしまうのでしょうね。何日かすると黒く輪が見えてきちゃうし、そうなったら最悪。
確かに、ブロンドは、白い肌印ブルーの目が似合いますよね。
まあ、人の勝手ですけど外見をかっこつけるのなら中身も磨いてほしいと、若い子に言いたい(笑)


No title

いえいえ、お気になさらずに^^
ただ、外見を罵倒しちゃったら負けだと思うんです。
つけいるスキを与えるから。(ここはブログだけどさ^^)

そういう私は永久歯が4本余分で歯医者様にお世話になりまくりでした;;
もういやだっ><

No title

いろいろ規則が厳しいんですね、基地の中は。
いつも楽しく読ませていただいています。
・・・が、今回は?と思いました。
出っ歯うさぎ、とか偽パリスとか、ちょっとかわいそう。
ナイジェリアの内情など、きっと日本人やアメリカ人には分からないことがあると思います。ましてや歯の矯正など途上国では・・・。
あと、アメリカの今の若者は真っ黒のヘア・アイメイクも真っ黒なのが流行っていますよ。それも「偽」呼ばわりするんですかね?
まあ、一般的に日本人が金髪にしても似合ってないんですけどね~~。それは激しく同意します。

No title

sawaさん、
コメントありがとうございます.そして幾ら頭に来たからと言って外見を悪く言うのはよくありませんね。以後気をつけます。でも本人は気にしていないようなんです.というのも,ネイビーの現役さんだったら、なんと矯正は無料なのですね。出も,治さないというのは人の自由ですもんね.私も下の歯笑っても歯はでないんですけど背の高い人から見ると中が丸見えで結構歯並びは悪いのですが、人目につかないという事もあって治したくないんですね、、.痛そうだし。
偽パリス、、いいたかった事は,と言うか書いていますけどそこまでおしゃれをするなら内面も磨いてほしいなあとアラフォーの私からの若い女の子への希望ざんす。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード