国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 子供二人も作ってから目覚めてしまった

子供二人も作ってから目覚めてしまった


T君のアメリカでの韓国人の彼女、、、。

この人は結構凄い経験をしているんですね。


二人のお嬢さんがいます。
二人とも高校生になりました。

夫は,どうしても離婚したいといいだしたのです。


理由は、、、
男に目覚めた,,というのですから勝ち目はありません。


でも、二人の子供が奥さんとの間にあるってことは,,ストレートだったわけですよねえ?
一体何があって目覚めたのでしょうね??
詳しくは,もう,またぎきなので分からないのですが、奥さんはさぞ、ショックでしょう。

可哀想な人です。
Tさんが日本に行くと決まると,行かないで,私を一人にしないでと懇願したそうです。
何で私が愛する人は皆私を捨てていくの、、と。
(可哀想な台詞、、)

韓国に仕事を探して,一緒に韓国で暮らそうと,必死で説得したそうなのですが、、Tさん、振り切って日本にやってきました。

男ッて分からないですよね。
やっぱりタイ女性が好きなのですね。
なになにタイ女性?気になるあなたはこちらへ

とんでもない男と女パ-ト2
500万も仕送りをしながらも結婚は考えていないのです。


皆様,ここでもう気づかれている、そこのあ、な、た

そうです、このTさんこそ、アジ専,,アジア女性が大好きなのです。

なぜ?
アメリカ女性より,自己主張しない(と思われる)からですか?
はいはいと旦那様に逆らわずにいうことを聞く(と思われている)から?
夫をたてる(と思われている)から?
年を取っても牛のように太らないから?
肌が綺麗?
若く見られる?
黒目が魅力的?
(このへんでやめておきましょう。後100個くらい日本人女性のいい面は書けるのですが、うしし)

こういうアジ専の男の人は,結婚しても日本女性の優しさを当たり前のように思って,女中のように扱う悪者もいます。

私の知っているアメリカ人の男性は,奥さんのことを日本語(日本語はほとんど話せないくせに)で
「おい」
と呼び、
何か用があると
「こっちこい」
です。
(誰が教えたのでしょう、この言葉)

これは、ペットの犬と同じなんですね。
皆の前で,同時に犬も呼んで犬と奥さんが一緒に来ると,勝ち誇ったような顔をして
「よく言うことを聞くんだよ、こいつら」
だって。

なので私が「ちょっと,犬と同じように奥さんを呼ぶなんて失礼!」
とよけいなことをいいましたっけ。

でも、お返事は
「あはは」
でした。
きっと心の中で(うるさい、ビッ0め。俺様の妻が何も言わないのに,お前はだまってろ)とつぶやいたのでしょう。
日本人の奥さんも,しょうがないのよ,笑います。

はい,私の出るまくではないのです。
分かっていても,,.止まらない、おせっかい女とは私のことです。

家の中でしてほしいですね。
だって、そう言う場面を見ちゃうと私、腹立つんです。
むかつきますよね?

え?俺様はとても羨ましいッて?

ポチッておしちゃお~

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ人の男も

ひどいのいますよね~。そんなのと付き合わなくってもって。
家庭内暴力もなんだか激しい。
日本人は隠すからわからないだけなんですかねぇ。
成長ホルモンどっさりの肉の食べ好きじゃなかろうか。
アメリカのWhite Plainsの市長が日本人妻を虐待してたそうです。奥さんを押さえつけてドアで指を挟んで、指の先が千切れたって。。。(間違ってたらすみません)
アジア人だけに限らず、言葉とお金のない、ロシア東欧から嫁をネットで買い付け虐待するのが問題になってますよ。アメリカ人女性が強すぎるから?相手にされないから?なんだかアンバランスですよねぇ。よその先進国はどうなんでしょうね。

なんて男だ!

アジア人良い所を本当にアプリシエイトしている男性うちの旦那v-506みたいな人もいれば、それを逆にいいように使うだけの男達もいっぱいいますよね。
ほんとにムカついちゃいます。
ちょっと違うけどドミニカに行った時も白人ジジイに20代がもてたりして気持ち悪くなった。

虐待も許せないです。


うぎゃ!
コメ書いてる時にうちの旦那と会話してたの。
贅肉を摘まれた!
「分かってるわよ。ごめん。」 (太った事謝罪) e-50
「いや、そこは計算して少し痩せすぎの君を選んだ。」 v-506
「今は丁度いい。」  v-506

はい、うちの旦那も牛のように太らないアジア女専のよう。
でも、アジア人の知り合いは私が初めてだった彼。

出会って2日で婚約した私が言えた事ではないが、
女の方ももっとしっかり男を見るべきだ。
利用されてばかりじゃ成長無いじゃん!
男に目覚めた旦那さんの奥様はほんとにご愁傷様。
こればっかは予期せぬ事だったでしょう。

今日もやっぱりアンビリーバブルでした。ぽち!








No title

アリスさん
そうそう、あるロシアの婚活ネットなんて、アジア人より頭のいいロシア女性を紹介だなんて書いてあるようですよ。キ~なんて失礼な!
それにしてもその市長、凄い虐待ですね。なんだか腹立っちゃう。奥さん気の毒すぎます。もう日本に帰って来て~と呼び戻してあげたいわ。
アメリカ女性、強いですからね。分かる気もするのですが、日本女性を射止めたらそれなりにありがたく思ってもらいたいものです。
カントリーママさん
おじいさんの白人がモテちゃう,,気持悪いですよね~。そんなんで第2の青春を謳歌できるなんて、悔しい。
日本人ッて太っても、家からでられなくなるほど太りませんもんね。食べ物がいいのでしょうね。きっと。ふふ。
まあ、贅肉ですか?子供と引き換えに私もありますよ~。でも胸が大きくならないのはなぜ、、、。
ポチ、感謝です~!

No title

男に目覚めたから離婚して!って言われたら…立ち直れないでしょう…。何という苦悩!

しかも次に見つかった彼がアジ専か…。アジ専の男で、あまりかっこいいのに会ったことないです。おじいさんなのに、若いアジア人と一緒にいる方、多いですね。素敵な人ならいいけど、素敵じゃない場合は…やっぱりなぜ?って思ってしまいます。お金かな?

No title

いるいる~アジ専。
友達の元ダンナは日本人ばっかり。
そうじゃないのにね~。
私は日本人だから日本人の性質しか分からないけど。
いちいち文句を言ったりしても面倒だから、でも言うべき事はしっかり主張するしね、お料理もまめにするけど、それは健康の為、賢いのよ!・・・などなど言ってやりたいそのTに。

No title

ひろりんさん
おじさん、いえいえおじいさんが若いアジアの女性といちゃついているのを見て、気の毒に思っちゃう。おじいさんなんて、話しが合うのでしょうかねえ?その逆ッてほとんど見ないですよね?
あ、バリ島とかでは日本女性と結婚したい現地の人が沢山いるらしいですけど,,それもお金?さびしいですね、、。
reeさん、
飲み屋の子としか出会う機会が無いッて言うのも寂しいですよね。もっと行動範囲を広げたらいい出会いや本物の恋?を見つける可能性もあるのに、、。
そうそう日本人女性は思われているよりおとなしくないですよね~!ちゃんと主張しまっす、私達。

『起業 独立 延期中,国民性ジョークと九州佐賀出身嫁のジョーク:18』

 どうもです!こんにちは!私は起業 独立が延期する中、不況や短期間アルバイトを探している現状ですが、ロト6で1等が当たったのです!2億円を働かずに得る事が出来たのです(~o~)うれしいけど使い道に悩んでます。(>_<)ってのは4/1:エイプリルフールの嘘ですが、「国民性ジョーク」と 地方性が輝きつつある日本社会:佐賀県出身の嫁が幼い頃使ってた「佐賀県方言のジョーク」を聞いてやって下さい・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『起業 独立 延期中,国民性ジョークと九州佐賀出身嫁のジョーク:18』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「ヘアーサロンでブス」「立小便する犬?」「メガバーガー以上のギガバーガー」等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)


No title

あ~、私の知り合いでも旦那が男に走って離婚した人います。まだ新婚だったのに、旦那がアメリカにスクールに行った時、男に目覚めてしまったそうです。スクールから帰ってきた旦那の様子がおかしかったので聞いてみると「I miss him...」と言われたそう。
それにしても奥さんと犬を同じ様に呼ぶなんて、酷いヤツもいたもんですね。幸い私の友人達は、どちらかというと奥さんが実権を握ってる人が多いので、そういう夫婦は見た事がありません。
バイト先で以前一緒に働いていたアメリカ人の男の子(大学生)はアジ専だと自分で言ってましたね。彼曰く、アメリカ人の女の子は「Too Wild」だそうです。

No title

拝見させていただきました。
応援ポチ。

No title

私がその場にいたら、今すぐ大豆みたいに遺伝子組み換えして、馬鹿要素を取り除け、くらいに言いそうですよ。

アジア人が好きということ自体は、顔かたち、背景、みんな好みがあるんでしょうし、背が高い、痩せてる、どういう雰囲気、こういう性格が好きとかいうものの延長みたいなのかな、と個人的には気にならないです。
まあ、あんまり年が離れて、どちらかが今すぐ逝きそうだったら、お気の毒に、で保険はちゃんと入ってるのかしら、(女性の見方なんですけど)くらいなゴシップ感はわきますね。

ただ、パートナーを人種が違うから馬鹿にできるとか、好きにできるとかということで選んでいるのは、今すぐ消えろと思います。
大豆の話に戻っちゃいますが。

ああ、その馬鹿に怒りのコメントになっちゃった。許したもう~~。







No title

智太郎 ,ルザさんありがとうございます。
TRIPLE-J さん、
そういう人って本当にいるのですね.でも新婚だなんて奥さんはかなりショックでしょうね。でも,相手が女性より諦めやすいかも??
確かにそう言う理由でアジアの女性が好きと言うのは分かるような気がします。好みですもんね。アジ専でも女性を見下してのアジ専でないのなら大歓迎ですよね.だって,アジアの私達ッて綺麗で美しいですから(笑)
yamu さん
同感ですよ~。好みですもんね。本当にアジア人の美しさを認めて好きな男性は大歓迎ですよね!
だからこそ,それにあぐらをかいている男を見ると本当に頭きちゃいます!こそこそ家の中でするならまだしも,公の場でそんなふうに奥さんを扱うなんて,そこにいる女性全員を敵に回しているッて言うのに,,気づかない大バカヤロウなのですね~。

No title

アメリカ女性相手もアジア女性相手もできる
男性なら良いけど、アメリカ女性に相手にされないから
アジアに走る男子が多すぎ!
そしてお金目当てに結婚する人も多すぎです。
妻にしておきながら優越感をもって
アジア人を見下してる夫はゆるせないわ。

No title

こころさん、
アジア女性の美しさを愛して大事にしてくれるのなら大歓迎なのに、我がまましても我慢しているからといってあぐらをかいている人が多いのは嫌ですよね。そして,年寄りの夫を持って,つまらないから陰で浮気をする女の人も,,嫌ですよねえ、、。陰でこそこそすればいいんだけど、,,目立ってしまって、、。

No title

ワクワクドキドキさん^^韓国女性は綺麗ですからね?鳩山夫人のあの事件の様な話は東スポあたりのガセネタだとか?らしいですが・・そうであれ、鳩山政権の支持率低下が伺えますが、自民党もタイミング悪くか?「魔が差した」事件で支持率低下でしょう?もう政治家どもに国の何もかも任せられませんね?

No title

智太郎さん、
ガセネタでしたか~。いくらなんでも、あれじゃあ、そこらへんのだらしない高校生レべルですもんね。安心しました、、。
確かにもっと、志の高い人が政治家になってほしいものです。

No title

初めまして、
「国際恋愛体験記 次はFX投資で稼いで世界一周旅行」
http://sekazyudeaiwosagasu.blog25.fc2.com /)
ブログの管理人ALMIAと申します。

貴ブログをしばらく拝見させて頂きました。ぜひ相互リンクさせて頂ければと思いました。

 突然で恐縮ですが、もしまだ相互リンク募集中でしたらぜひご検討頂けないでしょうか。
 こちらのブログのトップページ右下のリンクコーナーに貼らせて頂きましたのでぜひ一度ご確認くださいませ。

 今後ともブログを通して交流できることを願っております。

 最後に貴ブログの今後益々のご発展を願っております。

No title

ALMIAさん、
リンクありがとうございます。早速私のブログにも張らせていただきました。興味をそそるようなお話が沢山満載されている素敵なブログですね。こちらこそよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード