国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> コメントは、ある文字を嫌うのでしょか?

コメントは、ある文字を嫌うのでしょか?

さっそくデュークも今いないことだし(夫)コメントくださった皆様に返事を書き、送信しようとしたのですが、スパム行為と見なされてしまいました。

なぜ?自分のブログなのに?

なんどやっても、スパムだの,不正だの、過去のコメントと重複しているなどと、頑固に私のコメントを受け付けようとしないのですね。グーグルの広告まで公共になってしまって。
FC②に電話抗議も考えたのですが、、

冷静になって思ったのですが、頻繁に、「こ0す」 の文字を使ったからなのでしょうか?
私のコメントが反社会的と見なされたのでは??


もう~PCってどんなにお利口でもっぷ、柔軟性がないのだわ。
結局は人間様の勝ちなのです。

き~キーボードを壊す前に出た窮極の解決法として,この場をつかってコメントのお返事
しちゃいます。

初めて訪問された方,,きっと変なブログと思って逃げてしまうかも、、。

背に腹は変えられません。

なので今回はコメントのお返事コーナーでっす。


アリスさん
アジ専、いますよね、2,3度結婚していつも奥さんはアジアの人って、、。まあ、タイプ、好みですからわかる気もするのですが、アジア女性の優しさ(?)に胡坐をかいている夫を見ると腹が立ちます。アメリカ女性だったら即刻きっと離婚だろうな、とかって。
それにしてもこ0すまでしなくても、、と誰もが思う事件でした。そして逃げられると思うその浅はかさ、、。殴ってこ0すって、、憎くないとできないですよね。恐ろしいことです。


シンタサン、
本当にすごい事件でした。家族をこ0して、フィリピンで幸せになろうと言う考え,もう狂ってますよね。残された奥さんとお嬢さん、、どうやってこれから生きていくのでしょう。気の毒でなりません。トラウマになりますよね、、、。

LLbeer さん
LLbeer さんは基地にお住まいですか?私は前に住んでいました。そう考えると、基地の家って怖いですよね。御払いとかしていないようだし、、。だからといって近所の人が教えることも控えてしまうでしょうし。。
でも、すぐ他の人が入居したのは驚きでした。
そういう怨念って信じたくないのですが、あるような気がします。

phary さん
多分知らないと思います.近所の人も、きっと言わないのでは、、。気の毒ですよね。。。基地の家はそう言う意味で怖いです。
しっかし何でも言うことを聞くだなんて、パートナーではなくて、女中としか妻のことを思っていない、クッダラない男ですね。でも,そう言う男が結婚できてしまう所がなんだかとっても悔しいですね。ドイツ語が上手になって、目覚めてほしい。その女性、もっといい人と再婚してほしいわ、、。

ひろりんさん、
軍と言っても本当にピンからキリまで。アカデミーをでているエリートから田舎から仕事が欲しくて来ている無教養な人までいますから引っ張るリーダーは大変だと思います。まさに、紳士とギャングが共存しているんですから、恐ろしいものですよ~。


TRIPLE-Jさん、
その話しも可哀想な事件ですね、、。本当に50年以上日本の中にある基地はそれなりに怖い話しの歴史もあるようですね。知らないのが幸いということもあるんでしょうね。
某基地では、取り壊そうとすると何かか起こって、今ではもう放置してある家が、住宅地の中にぽつんとありました。怖い、、、。


なべさん、
そうなんですよね、もしかして途中で人生嫌になって柱にわざとぶつけたのかなとも思いました。家族をこ0そうとする前に、なんとかできなかったのかな,と思うと,さぞ、周りの同僚や近所、家族の人達のショックは大きかったのではと,想像を絶します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試しに、こ○すを5回も含むコメントをポストしようとしたら、認証用キーワードを入力しても投稿できませんでした。

悲しいですね

最近、日本では子供の虐待死が多くなっています。
父親もですが、母親も子供に愛情を感じないそうです。
特に、母親が再婚した場合に多いのは、やっぱり母親が子供よりも男の人を取ってしまうからでしょうか?
この場合も結局はそういうことですよね。
嫁よりも子供よりも女性を選んだんですよね。。。。

子供の世代にもっといい世の中に、もっといい人たちが世の中にいる事を祈ります。。。

No title

すみません、下には驚きのあまり、コメで来ませんでした。
今でも,動悸が。。。哀しいです。

フィリピンにしろアジアにしろ日本にしろ...
ああ、なんってこったあ。
まだ、コメかけないです。

No title

あぁ、だから私のコメ、はじかれちゃったんだ?
その文字、しっかり書いちゃった・・・。

昨日書いた一部はね、もし捕まっても、精神鑑定で罪が軽くなったりでもしたら、それこそやり切れないので、その男の人生が終ってよかったって。
ただ奥さんと娘さんがね、心の傷は一生残ると思うから、かわいそうでなりません。

No title

カノッチさん、
なんと、工夫したつもりでもその文字でもだめだったのですね。中々厳しいのですね。情報ありがとうございます。
プリンままさん
確かに,,妻や自分の子供を000事件、最近もありましたね。近所の評判はとても真面目な感じ、、とかって。心の闇に誰も気づかなかった所も残念です。
この場合は、奥さんがまさか自分の夫に限って,,と最後まで
疑わなかったのでしょうね。本当に残念です。
カントリーママさん、
私もブログに書く気もしばらくできなかったです。。この奥さん離婚したくなかったという気持、わかるんですよね。でも、肩を撃たれてから怪しいと思っても証拠がつかめなかったのでしょうね。。
ree さん、
昔は身内の場合罪が一番重かったと聞いたことがあるんですが今はどうなんでしょうね。本当に残された奥さんとお嬢さんの精神状態が私もとても気の毒で心配です。幸い、奥さんはいい友達が沢山いるようです。フィリピンのコミュニティーは外国でも層が厚いようでいいなあと思います。

No title

オ○パイもはじかれますよね。
だからオパーイとか人がいるのかなぁ?

No title

脱字がありました。

だからオパーイって書く人がいるのかな?
と言いたかったんですけどね。。。

ついでによくある迷惑コメントの「グチョグチョ~」とか「ヌルヌル~」とか「ウッヒョ~」とかはダイジョブなのにねぇ。。。(あたりまえか、特にウッヒョ~はね。)
フフフ
失礼しました。

No title

シンタさん、
フフ、最初のコメントでもちゃんと意味通じてましたよ~。
本当に、そんな文字を取ってちまちまブロックする割には,すっごい内容のコメ、送ることが出来るなんて、、。グチョグチョぬるぬるも結構笑える表現ですよねえ。でもこの頃私が懸命に削除しているかいがあってか、諦めたようです。シンタさんの所もまだきます?あれ送って喜んでいる人ッて結構全部妄想なんじゃないかなと疑っています。うふふ。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード