国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> とんでもない女と男ぱーと2

とんでもない女と男ぱーと2

本日も私の大好きなテーマ、アンビリーバボーなお話しです~

デューク(夫)の前の職場の人が近頃こちらに転勤になって来ました。

Tさん、としましょう。

何かと,新しい土地になれる迄色々とデュークは手伝ってあげているようです。

そんな中、デュークを信頼して,色々と打ち明けた話しが,,
本当にこの人馬鹿じゃないの??
というような内容なので,もうはりきってここに書くことにしました。


本当にばかげた話なんです

Tさんは6年前にそのタイの女性と神奈川の座間の基地の中で出会い,フィリピンの奥さんと離婚したのですね。
このフィリピンの奥さんはアメリカで看護士の資格もある素敵な女性でした。

それなのにTさんは、フードコートで働く,ぴちぴちの若いタイお姉ちゃんが好きになって,離婚。

結婚するのかと思いきや、間もなくTさん、アメリカに戻りタイ姉ちゃんと遠距離恋愛。
本土ではもちろん韓国人の恋人をさっそく調達。

忙しい男です。

結婚してと泣きつかれた韓国女性を捨て,再び日本にやって来ました。

先日、Tさんは郵便局で送金したいというのでデュークはついていったんですね。

なんと、もう6年も会っていないそのタイの女性に200$送金をしたのです。

理由?

タイ女性の妹の夫が交通事故にあって,食べるものも無くて困っている。
その二人には子供がいてその子供にせめて食べ物を買えるお金を送りたい。
T、、ね?かわいそうでしょ?あなたしか頼れる人がいないの、200$送って。BYタイ女性

ということなのです。
直接タイ女性の妹の口座ではなく、タイ女性の口座に降り込んだのですね。

はあ~??でしょ~?

なんと今迄総額500万このタイ女性に送金しているんですって~!!

でもその間会っていないんですよ?
やってないんですよ(あら,下品な発言失礼~)
この二人結婚もしていないんですよ??

変でしょう~。
このタイ女性,絶対に他にも送金してくれる男の人、い、ま、す、よね。




こういうTさんのような人を英語でシュガーダディーというそうでっす。

デュークがおまえは馬鹿か?とはっきり言っちゃったのです
そしたら

だって,年とったときに一人でいたくないから、、とTさん。。。。


Tさんが年とって,寝たきりになったとき,このタイ女性絶対にTさんを介護しないと思う人、思いっきりポチッとよろしく~!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

笑えます

人の不幸を笑っちゃいけないけど。。。笑えます。
ばかすぎて。。。(あら、失礼!)
ああ、私にも電話だけで500万送金してくれるお*じがいれば!
しかし、東南アジアの女性は日本人と結婚しても、本国に送金させたり家を建てさせたりするって話聞きますけど、どういうテクニックを使うのでしょうか!?それが知りたいところです。
Tさん追跡調査をオネガイシマス。彼女のどこがいいのって。
私よこしま?!(笑)

私も

アリスさんと同じ~!
そういうことができちゃうその女性のテクニックがどんなもんか知りたいです!
だいたいTさんはなぜそのタイ人の彼女と結婚しないんでしょうかねぇ。色んな女性と遊んだ後の老後の押さえとか考えてるならホント大間違いだと思いますけどねぇ。

No title

アリスさん、
ですよね?私も思いましたよ,電話一本でお金を送ってくれるなんて、私もほしいって。なんて都合がいいんだろうッて。こちらにTさん,多分招くと思うのですね,その時会ってみたいものですよ。Tさんから目が離せないわ。何か掴んだらまた報告します!
シンタさん
500万もつぎ込んで,なんで結婚しないんでしょうね?私もそこが??なんですよ~。それだけ投資?するなら押さえておけばいいものの,6年間野放しですもん(?)久しぶりに会ってそのタイ女性が凄いかわってしまってびっくりしたりしてって,密かに想像して楽しむ私、、。ふふ、絶対報告させていただきます。

No title

500万もつぎ込むって…どうなっているんでしょうか。やはりそのタイの女の子は賢かったのか、いや、アメリカ人には本当に純粋すぎる人がいるんですね。絶対に、このタイの方は老後の世話をしようなんて一瞬たりとも思っていないと思う。

No title

もちろん、するもんですか、老後の世話なんか。
金の切れ目が縁の切れ目ってのミエミエじゃないですか。
しかしTさん、
<年とったときに一人でいたくないから>
って、、、、、じゃ、あちこちに女を作らないでさっさと誰かと結婚したらいいのに。年取ったときに一人ではいたくないけど、若い今は自由にひとりの生活を満喫したいって虫よすぎよ。

シュガーダディー!

わぁ・・・お金で愛が買えますかねぇ・・。
T君って・・・ほんと単純というか愛すべき存在ですねぇ(笑)
タイ人女性もあっぱれですね。
驚くべき、やり手の手口です!!!
電話のみで、500万円・・この不況の中、そんなバブリーな話があるとは!

No title

こんな風にお金を巻き上げる女性、Tさんがすっからかんになったら捨てられちゃうって。
って言うか、韓国人の彼女が出来たり、アジア系の女性にモテるんでしょうか?
だったら女に不自由はしないだろうに・・・。
あら、言い方が悪いかしら?

No title

ひろりんさん
タイ女性、,凄いですよね。まったくいいかもを見つけたものです。絶対に他にもいますよね?実はとってもリッチだったりして、、。Tさんも、6年も野放しにしないで抜き打ちチェックすればいいのに、、。
pharyさん、
Tさん考えが甘過ぎなんですよね。もう48くらいなんですよ。でもね,とってもわかく見えるんです。やっぱり恋愛ばかりしていると若くいられるのかしら,,.(ここで遠い目になる私)
MAMIさん、
あはは~、本当に愛すべき存在ですよね~。これが私の息子だったらやりきれないけど,全くの他人なので笑えます。
タイ女性、,会ってみたい、、、。
ree さん、
Tさん、アジア系にモテると言うか、アジア系が好きなんですよ~。アジ専という奴ですね。ふふふ。フィリピン、韓国、日本、タイ、いづれアジア制覇できそうです。
惨めな老後にならないといいのですが、目が離せません,この人。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 無理な奴

> 信頼を妻に壊される夫って可哀想…
> しかも、誰が見てるか分からないブログに
何度もコメントありがとうございます。フフ,実は夫がブログに書いてと何時も言ってくれるのです。Tさんを日本の方の反面教師にと、、。人間色々な価値観,とらえ方,考え方がありますが、ご批判もありがたく承りました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード