国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ああ、この大嘘つき女、とんでもない女と男ぱーと1

ああ、この大嘘つき女、とんでもない女と男ぱーと1

本日は私の大好きなテーマ、アンビリーバボーなアメリカ人のお話です~!

覚えていらっしゃるでしょうか、世にも馬鹿げた話しでのカップル、、。
   
世にも馬鹿げた話し
先日,この二人は,グリーンカードの申請の為,東京にいったんですね。

田舎育ちの彼女は,はじけまくったそうです。

東京から戻って来た夫K君は、デューク(夫)のオフィスに来て,溜め息をつきました。
(デュークのOfficeは若い人のカウンセリングルームとかしています)

「たったの5日で,なんと50万も東京で使ってしまった」

らしいのです。


は~?どうやったらそんだけ使えるの?

「五十万も何に使ったの~?!」

私は思わず声を張り上げちゃいましたよ。
きっと近所は、デュークが50万使ったと思ったかもしれません。。。

K君の年収は250万です。

365日かけてもらうお金ですよ。
それなのに,たったの5日で50万は,,余にも使いすぎです。

50万の中には,東京の二人分の飛行機(5万),宿泊費(5万)じゃあ後の40万は?
デパートで10万のソファーを購入。
じゃあ後の30万は?
なんと高級レストランに,ランチにディナーにと毎日通ったというのですね。
一日二人で6万、、。一人で3万円が胃袋に、、。(計算する暇な私)
まるで,鳩山首相夫妻のような感覚。


もちろん東京のフランスレストランでは,,ワインなんか頼んだあかつきにはお値段は天井迄行くでしょう。

その金銭感覚が分かりません。

神田うのさんが,毎朝のコラーゲンたっぷりスープに7000円というのも驚きですが,一応(とっっても)彼女は稼いでいますし,大金持ちの夫がいます。安心して飲めるのでしょう。
(ちょっとどんな味なのかスプーン一杯飲んでみたい、、50円くらいかしら、、?)

でもこのK君の悪妻,無職なんです。

K君に
「働きたくても,履歴書を出しても,私がアメリカ人と結婚していると分かるとどこも雇ってくれないの」
としゃあしゃあと嘘をついたのです。

ク~頭に来ますね。
夫がアメリカ人でも働いている人達は,一体なんでなんでしょうか??
夫のことを隠してこそこそ働いているとでも?
もちろん職種によるでしょうけど、、。(そんなお金使いで職を選んでいる場合かい?)

どうかもうこの二人、子供が出来る前に離婚してほしい。


K君、、もう救いようがないのです。
デュークが、「夫がアメリカ人でも働いている人達は,一体なんで??夫のことを隠してこそこそ働いているとでも?」

と私の意見をデュークがK君に伝えても耳を貸さないんです。
デュークの部屋にきて、愚痴はべらべら言うけどアドバイスは聞かない困ったちゃんなのね。

僕の妻がウソつくはずはないと、、、。

ああ、目を覚ましてほしい、、、。



そう思うあなたの一票くださいな



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう女は何時でも、こういうカモになる男を見つける能力があるのですよ!感心するほどめざといんですよ。
この女性はこの男が使えなくなったら、すぐに次の男に行くのでお別れも時間の問題でしょう。K君は若いし、他人が言っても気がつかないことでしょうね。早いとこ自分でこの女が妻としてふさわしいかも~と気がついてくれる日が来ることを願うばかりです。

No title

5日で50万って、単純計算一日10万ですよね。
すっげぇー体力。
お金を使うのって案外体力使うはずなのに、すげえ持続力。
おととし、家族三人で2週間東京に滞在した時は、合計45万(ホテル代込み)です。

それから「外国人の夫がいると仕事ができない」って、名の通った地方のホステスバーならわかるんですが、そんな名の通ったクラブで働けるような女性とは想像しにくいです。

K君が目覚めるのを待たないといけないのかしら?

No title

5日で50万使っちゃうって…どういう感覚なんでしょうか。すごい~。後でむなしくならないんでしょうか。とっても不思議な金銭感覚ですね。

無職で旦那のお金を使っちゃうか…。K君ってアメリカ人ですよね。アメリカ人って平等を要求するのかと思ったら…ネギカモさんか?ここまで奥さんにつくす必要はないのですよ。金の切れ目が…っていうじゃないですか。やっぱりお金は大切にしないと。

No title

日本人以外のアジア人の多いレストランなんかだったらあるかもしれないなあ、でもどうせ就労意欲ないんだろう・・・などと漠然と思っていたら。
ナント、あのばか女だったんですね!
「妊娠しちゃった、結婚しなきゃ;;」「あ・・・まちがいだったわ」
この記事はジョークにならなくなってしまいました。
http://labaq.com/archives/51415838.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、やはりボインとぶりっ子にはかないませんな。

私の座右の銘に「身のほどを知る」「身の丈を知る」というのがあるのですが、どちらか進呈して差し上げたい(どっちも一緒ですが。)

No title

私も日本にいた頃、渋谷でディナー一人2万円、ってのを食べましたが、クリスマスやお誕生日の特別な日、年に1,2度ですよ。
金銭感覚にだらしがない人は、生活そのものがだらしないと、私は思ってます。
正直こう言う女性は、周りの子達がいわゆるお嬢様お坊ちゃま学校に行くのなら、我が子も、って影響されやすいんじゃないかな、って思いますね~。

No title

LLbeerさん
きっとK君、カモって匂いぷんぷんだったんでしょうね。
自分からは離婚しないでしょうから、、そうですね、なにかあったら金の切れ目は縁の切れ目になりそう、、。まだ21歳じゃあ、30すぎの女性にやりくるまられてしまっても仕方ないんでしょうかね。
ゆりだんさん、
凄い金銭感覚ですよね。上京前から行きたいレストランをメモしていたかんじです。自分で稼いだお金ならともかく,、夫が年収250万なのに、ただただひどいなあ、、とあきれてしまいますよ。デュークのアドバイスもきかないし、、。このままお金を使われていくのでしょうね、、。
ひろりんさん、
アメリカ人のK君、、まともな家庭に育たなかった(実の親に売られた過去あり)ので、おそらく常識とかがないんですよね.気の毒なことに。それを、カモにしている女、、まさにそんな感じなのです。K君に何かあったらこの女、逃げていくでしょう、、。
dojihimeさん、
ひえ~みましたよ、上には上がいるという感じですね。
妊娠している女としかデートしない,,これも凄い男がいるものですよね?でもこれが窮極の安全対策?凄い、、。
シンタさん、
ボインだなんて、爆笑。懐かしいその言葉、その昔、ボイン学園?ボイン先生とか何とかっている漫画があったような、、。でもこの言葉思いついた人、いいですよね、だって、ボイーンッて感じだもん、、。いいなあ(ここで我に帰る)
ree さん、
ree さんもそう言う思いでがあるのですね。私も、銀座で1万8千円のXマスディーナー、19歳の時に食べてしまって身分不相応だったと食べ終わってからどーんと反省した覚えがあります、、。学生で、彼もバイト代月に5万くらいしかなかったのに、、。未だにチクッとします。次の年からは二人で6千円に押さえたような、、。何事も学習ですよね.でもこの女、絶対反省していないと思う!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード