国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 驚愕の本当にあった殺人事件の真相、これこそがアンビリーバボーの頂点です

驚愕の本当にあった殺人事件の真相、これこそがアンビリーバボーの頂点です

去年の夏,本当にあった悲しい事件。
小さくですが全国新聞にも載りました。

39歳のアメリカ人の父親が息子を殺して,物置に死体を置き、妻を金属バットで殴って,重体にしたあげく、娘は近所に逃げて未遂、その後本人はパスポートをもって空港に行く途中,事故に遭い死亡。
という凄惨な事件でした。



殴られて血だらけになった娘は隣の家に逃げて助かりました。
隣の家に、逃げた娘を追ってドアを開けろと叫び、隣人が
「開けるものか、馬鹿やろう!警察に連絡したぞ」
とのやり取りがあったそうです。
これは本当に小さなコミュニティーを震撼させた事件でありました。

妻は,救急車が来たときは頭の形が崩れてしまっていて,もうだめだろうと言われたにもかかわらず,一命をとりとめました。


その後,色々な噂があったのですね。
妻が浮気をしたとか,離婚したがる妻と喧嘩したとか、、、。

デューク(夫)の同僚の妻がフィリピンの女性で、頭に重傷を負った女性と友人でした。
その妻もフィリピン人なのです。


恐ろしい話しです。

あくまでも、デュークの同僚の妻からの話しですが
39歳の夫は,フィリピン女性が大好きで,もう100人くらいの女性との噂があったらしいのです。
妻と離婚したいが,妻は嫌がるので,その事件の前に,一家揃ってフィリピンに戻った時に,暗殺屋にお金を払って妻と実の娘と息子の3人を殺そうと試みたと言うのですが、その時は,妻が肩にピストルを撃たれる軽症で済みました。
未遂だったのです。


デュークの同僚の妻からの情報では、そのころから,妻は,何かおかしいと夫を怪しみだしたらしいのです。

ここで離婚すればよかったのに、、。

そして事件の日、男は平然と何事も無く妻とレストランに行ってランチをしたというのです。
一体どういう気持でランチしたのでしょう??

レストランで妻と別れて,夫は家に先に戻りました。妻は買い物に、、。
そして、、
まずは,学校から帰って来た息子を金属のバッドで殴り,殺して物置にいれて隠します。(本当の息子か,奥さんの連れ子がその点はわかりません)

そこに、戻って来た妻と娘を次々に襲ったらしいのですが,娘はかろうじて隣の家に逃げることができました。

妻を金属バットで殴って殺したと思った夫は,パスポートをもって,フィリピンに向かおうと空港に行く途中で車を柱にぶつけて死亡したのです。


もう今私は冷静に書いていますが,事件後はショックで,亡くなった息子さんが可哀想で可哀想でたまりませんでした。
夏休みが終わった日、、普通だったら新学期を迎えられたのに、、。

確かまだ,,13か14歳くらいだったんです.
ひどいです。
その男、自分だけ,さっさと事故で死んでしまえば良かったのにとも思いました。

奥さんは、帽子をかぶらないと外に出られないくらい今も頭が陥没しているらしいのです。

ピストルで撃たれ、(これは他の人からですが夫の企みで)夫に金属バットで殴られ重症になり、息子を殺され、娘を殺されかけたなんて、、、
残された奥さんと娘さんがどうかこれから平和で静かな人生を過ごせますよう祈ることしかできません。

こんなことが身近にあったということが、本当に今でもショックです。

そして、基地のなかでの出来事でしたが,,,今その家は新たに引っ越して来た人が住んでいるんです。
それも怖いですよね、、、。
日本の基地の中では、たまに殺人事件があるようで、幽霊屋敷も各基地に一つはあるようです。


デューク(夫)が何で昼間だったんだろうね?しかも息子を先に殺すなんて、、。
ねえ、僕を殺そうとするなら寝ている時が一番簡単だよ。って。
何でそんなこと言うのでしょう??
殺すぞ、なんて暴言私、一度も言ったこと無いのに!!(思い切って告白。心の中では何回かあります

すみません、こんな悲しい事件の話しのあとに自分の告白するなって?
でもポチって?



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

怖いです

日本でもこういう事件最近は良く見かけますね~。
ちょっとポイントはずれるけど、アジア人好きとか○○人好きって嫌な感じですよね。アジア人妻を連続ゲットしている人は怪しいと思ってしまいます。こちらでも、アジアの貧しい国やロシアなどから嫁をもらう商売が暗躍しているようですが、それこそレッドネックになど嫁いだら、虐待の憂き目に合いそうです。
金属バットも嫌ですが、銃が手じかにあると、暴力性が増すらしく、顔面のパーツを吹き飛ばされた妻の回復手術というのがネットに出ていて、本当に恐ろしくなりました。手術後もやっぱり見目は厳しいものがありました。。。なんてことでしょう。
アジ専要注意ですね。

No title

すごい惨劇ですね。
それにしてもなんて身勝手な男なんだ。
人をそんな風に殺して高飛びすれば逃げ切れるとでも思ったのでしょうかね?
その高飛び先がさらにフィリピンだなんて新しい女の為か、ただの自分の趣味でかはわかりませんが浅はか過ぎです。
すごい事件が身近にあったもんですねぇ、ワクドキさん。

No title

息子さんがちゃんと成仏されていますように願うばかりですが。。。

基地のハウジングは選べないので、殺人や自殺があった家やタワーの部屋は検視が終わったらすぐに、どこかの家族が入居されていますよね。色々な某基地も、戦後から切り倒せない木や、自殺が続くタワー、家族離散が続く住宅、元日本軍の建物なので誰も居ないはずなのに。。。などなど噂は多いです。

No title

今その家に住んでいる方は事件のことを知らないのでしょうか?
怖いです。
おドイツにもいますよ、フィリピン人妻を持ちたがる男。そのうちの一人を知っていますが、何度のフィリピンに渡って(多分花嫁斡旋業の人からの紹介で)知り合った奥さんを奴隷のように扱っていました。奥さんはあまりドイツ語が得意でないらしく従順にしていましたが、その奥さんの前で「フィリピンの女はナンでも言うことをきくからな。」なんて平気で言うんです。こんなやつドイツの女性に相手にされないんだろうなと思いました。もしかしてこういうやからが奥さんが自分の意見を言うようになったら「逆らった。」だの「たてついた。」だのって騒ぎ立てるんじゃないでしょうか?

No title

ひえ…基地内って日本にある米軍基地のお話ですか...????怖い~、そんな人が軍人として?アメリカ軍で仕事をしているわけですか。こわ、怖すぎる...。

奥さんを殺そうとするなんて...頭が狂っているんでしょうね。しかも、娘を殺しただと~???

幽霊屋敷が各基地に一つはあるようだというのは...もっと怖い...。

No title

ありますね~、基地内(住宅)での殺人や自殺の話は色々と聞いた事があります。
中には話に尾ひれが付いて、真実かどうか分からない物もあったりしますが、日本でもそうですがこっちのハウジングでもこういう話はありますね。
実際私が以前住んでいた所にもありました。旦那友人から「ここのハウジング内で数年前に事件があったんだよね~」って話を聞いて、即私達が住んでいた家かどうか確認しましたよ。
もちろん違いましたけどね。(笑)
旦那さんのディプロイ中に赤ちゃんが死亡。育児放棄の奥さんが真冬に窓全開の窓辺に赤ちゃんを寝かせて(放置)死んでしまったそう・・・その後死体をクローゼットに隠し、帰ってきた旦那が「赤ちゃんは?」と聞くと奥さんがクローゼットと言ったそうです。そこですぐに通報しなかったバカ旦那。
後日仕事場で友人に「僕の赤ちゃん死んじゃって、クローゼットに死体があるんだけど。」と言ったそうです。そこで初めて通報、逮捕となったそう・・・
自分の家ではないとは分かっていても、しばらくはクローゼットが気になってしょうがなかったです。

No title

どこにでもいるって言えばそうなんだけど、でもそれって実はものすごく変なことよね。こんな人が簡単にどこにでもいるなんて異常。
殺してしまえば、全てうまく行くと思ってしまうその短絡的な発想に簡単に至るというのが情けないしやりきれないよね。
でも、天罰覿面、決してそんな事をして幸せや満足は手に入らないって事だけは、せめてもの救いなのかな。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード