国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> おどろきのS君の正体にデュークと私は愕然としました

おどろきのS君の正体にデュークと私は愕然としました

S君、、何時も訪問して下さっている方は覚えていらっしゃいますか?

デューク(夫)に、アフガンに行っている間に,部屋を管理してくれと頼んだデュークの友達ですね。

そんなの知らないから,めんどくさい,他のブログにいちゃおぞ~と頭をよぎった方,こらに行けばこのストーリーばっちり今すぐ理解できちゃいます
お金は返ってくるのでしょうかパート②男の友情



そうです,好き勝手に使っています,私達。
週末別荘とか言って友達もよんだり寝泊まりもし放題。

ただ、ちょっと気になるものが、、
トイレの中に、大きな旗が,ドアに飾ってあったのですね。

「ドラッグ、フリー,アイラブドラッグ」

とかって書いてある,赤や黄色や緑のそれはそれはド派手な大きな旗です。

わたくし、驚いてトイレの中でちびリましたよ。
(ふふ、ちびってもトイレの中だから大丈夫)

冗談でしょう,,,とデュークと笑っていたのですね。
現役ネイビーさんは、毎年エイズ検査もあるし,薬の検査もばっちり、s君がドラッグをしているはずがないのです。


ところが

ある日、、、
デュークが部屋を掃除していると,棚にある書類がぶつかって床に落ちたので,拾い上げると,,なんと,,S君の極秘情報の書類が、、。
(まるでドラマのような設定、,でも本当にそんな感じ)

書類を持つデュークの手は震えます。

S君,あんな爽やかな顔をして、以前ドラッグデューラー(薬の売買)をして警察に捕まっている過去がそこにはあったのです。


デュークは本当に驚いていました。

S,,,よっぽど僕を信用していたのか,,よっぽど間抜けなのかのどっちかだよ、、。
(多分、まぬけ、、)

隠しておけよ、こんな書類と、絶叫していました。




昔は,そんな過去があると入隊できなかったそうです。

S君が入隊したころは豊かなアメリカ、軍に入隊する人が少なかったからでしょうか?

それとも過去は過去という,アメリカ政府の懐の深さなのでしょうか?


元薬の売買人、、、

「じゃあ,刑務所にいたのかな」
シマシマの服を着るS君が目に浮かびます
「詳しくは書いていなかったよ.もしかして初犯だったら入っていないかもね。。。」


S君,どうぞこれからも,淫らな女性関係は目をつぶるとしても薬には近づかないで~。この人後、2週間でめでたくアフガンから帰ってくる予定なのです。

私達は,その書類,見なかった振りをしますから、、、。

元薬売人を家に呼んじゃったよ(爽やかにバーベキューパーティーしちゃったの)~ひえ~
帰国祝い、,家によぶつもりだったけど、どうしよう。。。
もう辞めているから温かい目で見ましょうと思う人,ポチッと、、。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お金にならない

ドラッグディーラーほどお金にならない商売はない、その上簡単に殺されちゃうんだから、割に合わないよ~と精神科医がいつも言っております。
S君足を洗えてよかったですね。その無頓着さ(ばかさとも言う)、とってもアメリカンです。
しかし、ワクワクドキドキさん。。。刑務所ではシマシマの服を今でも着せられるんですか?それが気になりました。。。今日はそれが気になって私も眠れないかも(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラマもまっつぁおのすごい展開ですね~!
Sくんの身辺いろいろありすぎー。
もうすっかり足を洗ってるんならいいけど(百歩譲ってね)、
せっかくデュークさんに信頼されてるんですから(信頼してるのはSくんのほうか?)、トラブルになるようなことは避けて欲しいですねぇ。
私もシマシマの囚人服で爆死しました。
ここは是非、カールおじさんのようなくちひげでお願いしたい。。。

No title

アリスさん
ひ~私ったら、確かに、今時代シマシマなんて誰も来てないですね,うひ~自分で笑ってしまいましたよ。そうそう、派手なオレンジ色にアメリカはなっていて,,,さて,日本は何だろう,、シマシマ,,(違うって。。。)リンクありがとうございます。私もリンクコーナーに張らせていただきます~!
シンタさん、
S君、つめ甘過ぎ。もっとベットのマットレスの間とかに隠しておくべきだった(それはやりすぎ?)でも、デュークがそこまで掃除をするとよんでいなかったんですよね,きっと。(お皿も洗濯も山積みにする男ですから,このS君、、)
シマシマ、,もう私って、思い込み激しくって、、ときどき周りの人にびくりされちゃう、、うひひ。

過去。。。

S君、話題の終わる事無い方ですね。
2週間で帰ってくるのか。。。

やっぱりこれを見つけたとは言えないのですね。
ブラックメールだともっと映画風。
いやそんな事は絶対なさそうなお二人に見つけられ良かったです。

実は私今だから笑ってられますが、まだ若かった頃、元彼がCuba 系カナダ人で、その彼とママに付き合って数年間、知り合い(みんなミリオナー)の家々によく行ってました。
皆最高にいい人でしたが、後になって彼らは新聞にも載るドン。
ラテン経由は彼らが。。。分かった時『何でそんな人と拘るの?
家にいくの?』 と聞いたら、 「俺達は皆繋がってる。 行かなければ侮辱したと後が怖いと。。。」
その彼は全く普通な人でしたが、いつ私に不幸が降りかかるかと(ヴィザとか強制送還)ビクビクもんでした。
でもそのドンたちはキューバでは今でもヒーロー。

ああ、20年ぶりに誰かに話せてすっきりした。(ありがとう。)

No title

もう、ワクドキさん周辺ってどうしてこう小説のような人が多いのかしら?
S君が帰ってきてからの反応、、、、難しいですね。
まぁ、今は足を洗っているわけだし、、、、。
でも、そのトイレの中の旗、、、、、。書類はともかく旗は見えるところ(しかも人がかなりの確率で出入りすると思われる場所)に置いていたというのはどーいう事なんでしょう?もう清い身だから見られてもへーきってことなんでしょうか?
そのあたりからさり気なーく探ってみてはいかがでしょうか?もしかして「あー、実はぼくねぇ、若い頃バカやっちゃって、、。」なんて告白しちゃうかもですよ。

No title

うわぁ~、これはビックリでしたね。
見つけたのがだんな様だったからよかったけど、他の人だったら問題になってたかもね。
数年前、父ちゃんと義弟の共通の友達が、やはり仲介人で捕まったんですよ~。
すっごいビックリでした。

No title

カントリーママさん
ひえ~,ドンの家ですか~,映画のようですね。ゴッドファーザーとか思い浮かんじゃう.確かに上の方の人達は調リッチ、、。そして仲間にはとっても愛情深そう。出も裏切り者には,,容赦ないですもんね。S君は殺されずにラッキーだったですよね。それにしても、カントリーママさん、凄い大変ですね。
pharyさん、
本当に,S君ってば,その旗を気に入っていて手放せなかったんでしょうね。でも、まさか本当にそうだったとは,心底驚いちゃいましたよ。そっか、旗があるから、その話しに持っていっても不自然じゃないですもんね。正直に告白するか,しらを切るか,,フフ,やってみよう、、。ナイスアドバイスです。
reeさん、
トイレの旗で,私最初英語を読み違えたのかと思って,目をぱちぱちしちゃいましたよ。そしてその書類、,鳥肌たっちゃいました.この日本で元売人に出会うとは思っても見なかったですもん。でも reeサンの身近にも..さすが?アメリカですよね。怖い~。

えぇぇ!?

すごい!わくどきさん、知り合いに、しかも身近にそんな経歴をお持ちの方がいらっしゃるなんて!
波乱万丈な人生を今後も送れそうですね(笑)

私も、しましま、はまっちゃいました!
海賊時代かって突っ込みたくなったくらいです(笑)

でも、本当に発見者がわくどきさんとデュークさんで良かった・・・のか?
他の方に見つかって本部(かな?)に通報されると解雇もありうるんですよね?

現在、足をきれいに洗って、職務に励んでいる事をお祈りします♪

No title

拝見させていただきました。
応援ポチ。

No title

ぷりんままさん、
シマシマ、、子供と一緒に漫画のテレビ見すぎがバレバレですね。。。こんな所で私の偏った側面がばれてしまうとは、,ブログッて,,怖いわ、、、なんちゃって。
足を洗ったならいいのですが、アフガンで仕事もそっちのけでもっとルートを開拓してたりして、、なあんて。怖いですよね?!!
レオンさん
ありがとうございます。お礼に伺います。

No title

ひえええ!そんな過去をお持ちなのに…入隊OK?いや、入隊させて、厳しくしてやろうというアメリカ軍の思いやりなのか…。

しかし、秘密の隠された書類をぽぃっとそこらに置いておくのが凄いですね。私なら破るな…。

過去は過去なので、これからが勝負でしょうけど…でも…S君…アフガンに行っちゃったんですよね。アフガンって…アフガンって…ドラッグ天国じゃなかったですか????大丈夫か?大丈夫か?彼は????

No title

正直に言っちゃうなあ、私なら。これ見ちゃったんだけど、どういう事でつかまったのって? Drug dealerだってsmall timerならそこら辺にうようよいるし、big timerなら刑務所入ってるだろうし。
部屋まで貸してくれた彼、いい人なんですよ。なんならヂュークから話してもらっては? ただフェーズアウトは可哀想です、相手も何故無視されてるのか全く分かりませんからね。

No title

ひろりんさん、
そうなの、入隊させちゃうのが凄いですよね?足を洗ったら、もう受け入れるって言うのがアメリカなんだなあと,、デュークも驚くくらいです。掃除をしないS君だから,,そんな書類もほったらかしだったんでしょうね.性格でますよね、そういうところで、、。アフガン、、個人の自由時間はそんなにないと思うから、ドラッグのルートを開拓していないといいんですが、、。ねえ?どうなんでしょうね。帰って来たら,,何気なく聞いちゃおうかな、、。
とにたんさん
S君、デュークをとても信頼してくれているのですね。なので,聞いたらきっと正直に話すと思います。デュークのことですから、きっと聞くと思います。おそらくこずかい稼ぎのsmall timerだったんでしょうね。
S君、退役後.目が離せないわ、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード