国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> セクハラを乱用するM,女を辞めてほしい

セクハラを乱用するM,女を辞めてほしい

アンビリーバブル事件です

デューク(夫)と同じオフィスにいるM.
仕事の内容は、電話を必要としない業務らしいのですね。
必要な場合は、内線で済む程度の仕事を任されています。

先月の彼女の電話代が300ドルにも上ったらしいので、直属のボスHさんは彼女に注意をしました。
「こんなに必要ないはず、、気をつけてくれ」と
まあ、初犯なので許してあげようと思ったらしいのですね。
ところが次の月もまた300ドル、、いえいえ、それを超えています。

起こったHさんは彼女に言いました。
「今月の分は自分で払ってほしい」

すると、なんと認めるかわりに
「H,私に向かって、何を言うの?セクハラだわ、セクハラ以外の何ものでもないわ、私の部屋からいますぐに出て行って!」
とすごい剣幕で怒鳴ったというのです。

管轄の違うデュークにHさん、愚痴りに来ました
「はあ、、もういやになるよ。女の部下に注意もできない。まあ、彼女は後3ヶ月で夫の転勤にともなって
アメリカに帰るから、仕方がないけど見逃すかな、、、」

といいました。
弱気になるのも当然、彼は前にも違う黒人の女の部下から言われもないことで訴えるといわれた過去があります。
しかも人種差別だと、、、。

でも、Hさんは白人ですが、彼の妻は黒人。
人種差別者といって訴えた女性は、笑いの種になりました。

ただ、今回は、きちんと電話の記録が残っています。
デュークは言いました。
それを見逃すと、ほかの部下にしめしがつかなくなるよ。
なんだったら、僕が匿名のメールを本部の長に送っちゃおうか?
でもそうすると、君の立場ってものがある、、。
僕がしなくてもほかの人がする可能性もあるよ。
これは絶対に本部に報告すべきだ、と言いました。


本当にこういう女は頭にきます。
過去に、いろいろな女性が嫌な思いをして、それを乗り越えて、セクハラということ自体が社会の問題にやっと表面化して、女性の職場の位置を守りつつあるのに、こういうおろかな女が自分の過失を棚に上げてセクハラという言葉を軽々しく乱用してやり過ごそうというその態度が許せません。

もう女を辞めてくれる?と言いたくなります。

大体、会社のお金を使ったばかりでなくその時間はおしゃべりに励んでいたと言うことで、働いていないわけですね。2重の盗みです。

結果ですか?

Hさん頑張りました。

M、全額自腹を切ることになりましたよ。
辞めさせられなかっただけ、ラッキーと思うべきです。

M、、だいたい、けちな人なんです。
子供の野球のときも、私はスナックのアレンジ当番をしていて彼女に試合のスナックと飲み物を持ってこれるか聞いたときも
「え?スナックと、ドリンク?両方?両方しなくちゃいけないの?」
本当に嫌そうに言うんですね。




普通、
「もちろん!」
二つ返事でやってくれるのが普通です。
アレンジしてくれてありがとう、とまで言ってくれる人もいるのに、、。


けちなくせに、、会社のお金は平気で使うんですね。
あ、けちだから、そうするんですよね、きっと、、。


でも今回が初めてじゃないんだと思います。
夫の転勤の2,3ヶ月前には.こうやって私用の電話をかけまくっては,見つかるとセクハラと言っては逃げていたんでしょう。

こういうせこい人間にはなりたくないものです。


わ~こんなに長く最後迄読んで下さって感謝です。
ありがとうございます。


そして応援ポチまでして下さるなんて、



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


こんな方におすすめ
スリムサポート【6足セット】

・立ち仕事で脚の疲れが気になる
・脚のムクミが気になる
・脚をすっきり細く美しく見せたい

○ウレタン素材のみのソックスと違ってウレタンと特殊な素材を使用していますので 足首からふくらはぎまでしっかり締め付けてガードしてくれます。
○こんな経験ありませんでしたか?「着圧ソックスってなっているのにぜんぜん締め付けない・・・」「履き心地がふつうのソックスみたい・・・!」 スリムサポートはしっかり締め付けガードしてくれます。

激安通販下着
スリムサポート【6足セット】

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、こういう女がいると困るなぁ。だから「女は・・・・」っていわれるのだよ。
「セクハラ」も弱いものにとってはいいものだけれど、こう頻繁に乱用(悪い方に)されると、あほらしくなるなぁ。
こういうアホ女が、女性の社会進出を妨げて、地位を下げてるんですがなぁ。頭のねじがどこか取れてないですかその女?

No title

悪質ですね~。
こういう女に限って女を武器にするんですよね。痴漢されてもないにされたとか。。。
でも、ボスのHさん、泣き寝入りにならなくて良かったですね。デュークさんナイスアドバイス。
ちなみにウチのBのウザイ女友達のアイシャも会社からBに電話してきます。しかも長電話。
普通ありえないですよね?Bに「あなたも知ってて長電話に応じるなんて信じられない。」と言っておきました。
常識がなさすぎ~i-191

No title

ゆりだんさん、
この人本当に変ですよね。私用電話って,こっそりするもんじゃないですか、、?しかも一度注意をされたら,普通次の月、気をつけますよね,,。絶対何度もしている常習犯だと思うんです。これで4人の母親なんですよ~一体どういうしつけを子供にするんだろう,,。社会の敵です!!
シンタさん、
我らの敵、アイシャも長電話が好きとは知っていたけど,職場からですか~?どんな仕事なんでしょうね,一体。
こっそりするなら,可愛いものの,開き直られると腹立ちますよね。私のお金でもないんだけど、無性に腹が立ちましたよ。
こういう女がいるから、本当にセクハラにあっている人が本気にしてもらえなくなる危険だってあるのに、、。ク~早く引っ越せ~というかんじです、、。

No title

電話を私用したことを指摘され、ボスをセクハラ呼ばりするとは…。ものすごい図太い神経の持ち主ですね。最後は払わされたということで、本当によかったです。辞めされられてもおかしくないのに、ラッキーでしたね、この方。

許せません!

本当に、こういう人がいるから、いつまで経っても『所詮女性のすること』って言われるんですよね!
セクハラも、せっかくいやな目にあっている女性たちのために、脚光を浴びたのに、これじゃあ、意味が無いですよね・・・

あれ?仕事中にブログ検索しているのは誰だって?・・・・・あたしだよ。

世間の皆様、本当にもうしわけありません・・・

でも、(自分の名誉のためではなく)、本当にこうやって他人に自分の責任転化をする人って、働くべきではないですね。
自分のすることはちゃんと責任を持ってするべきです。会社からお金を貰っている以上はね!

No title

逆セクハラですよ、プンスカ!
こんなのがいるから女が敬遠される。
Hさんもご主人も災難だったですね・・・
300ドル平然とやるって、モンスター。

お引越しになられて厄介払いのあとは。。。新たな被害者が出ないことを祈ります。

No title

デュークさんの判断、よかったですね~。
サイテー!!
なんですか、その女!!
そう言う人は行く先々で同じ事を繰り返すんでしょうね~。

いずれ

どっかでしっぺ返しを食らいますよ。いつか別な職場でもっときっちり経費をチェックするところがあって、でもってその部署のボスは大局さまで、セクハラは当然通じない、とか・・・

因果応報、いい事も悪いことも必ず戻ってきますって。

No title

ひろりんさん、
これだけ図々しかったら,ストレスとかきっとないんでしょうね。今迄の人生の映像があれば見てみたいものですね。支払わなければならなくって計算が狂っていいきみざんす。
ぷりんままさん、
ままさんの、ブログ検索なんて,可愛いものですよ。ね,こっそりしちゃう所が,良心ってものですよね。でも一体300ドルも話しましたよね,,。恐ろしい。そうそうこういう女が足を引っ張るのですね。
dojihimeさん、
ブンスカ、受けました。何のアニメでしたっけ?ア~思い出せない。。。でもね、きっとこのM、またしそうです。個人情報に,この犯罪歴がのればいいのにねえ,と意地悪の私は思っちゃうのです。
ree さん、
この夫が又,いい人なんですよ。一体世の中どうなっているんでしょうね。払わなければ行けなかった彼女の顔見たかったです、、。
なべさん、
そうですね,ものどこにも雇われないのが一番だと思うのですが,,彼女はスペイン系、,そして、百巻デブなので,いくらでも差別といえる条件が揃っていて,,困ったものですよ。

困ったチャン

どこにでもいますよね~困ったチャンに不思議ちゃん。
日本人は比較的こそこそして、アメリカ人はどうどうとする?!
もう慣れちゃったけど、二人一組の課題で準備を一切私にやらせたにもかかわらず、自分が準備したと言いながら発表したアメリカ女がいた。まだ英語が不自由だったけど、文章を準備したのは自分だと、それだけは言いましたよ。まともな人が少ないですねぇ。なんでだろ。サバイバルワールドだから?
前にアメリカ人の子供たちが言っていたのは、他人に親切にしたり他人を敬ったりしても、回りから認められない。強くなければ、誰にも尊敬されないって。その子は生身の人間を撃ってみたいって言って軍隊に入ったらしいですよ。アンビリーバボー。。。
日本人の場合はここまでバカっぽく露骨にしないかもしれないけど、まあ、似た様なヤツはいるのでしょうか。私が前いた会社はセクハラ激しかった。

No title

アリスさん、
ヒ~.自分が用意しないのにアリスさんの前で堂々とウソつくなんて,,人間不信になっちゃう、、。一体なんなんでしょう、、ね?良心ってものがないんですね。
ひ~生身の人間を撃ってみたいなんて、普通思わないですよね。
まあ、一般人を狙うスナイパーにならずに軍隊に入ったのはまだ良かったと思うしかない、、いえいえ、そういう人はどこかで治療を受けてほしい。人間社会から出て行けという感じですね。もう常識超えちゃっています。
私は外資系でしたけど,,こんなMみたいな人、いませんでした、、。本当のセクハラを受けた女性に対する侮辱ですよこのMの発言は!!.
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード