国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ヤッホー今年もサインをいただきました!

ヤッホー今年もサインをいただきました!


本日はもうばりばりの自慢話なので申し訳ありません。

今年も会いに行って来ました。
(正確には眺めにいった)

新聞でチェックして、野球場に!

「城島に会いにいこう」
もうすっかり友達扱いです。
朝からワクワク,ポットに温かいお茶ももって遠足気分。

城島?そうでっす、マリナーズから阪神に移籍した城島選手です。
寒い中,一人一人にサインをする城島選手。

IMG_7507_convert_20100119081847.jpg



去年のお話です
城島選手とお話

これは真実です
城島選手の出生の驚きの秘密



サインも阪神用に変わっていました。
左が今年ので右がマリナーズのですね。



IMG_7529_convert_20100119082512.jpg

そしてこれですね、
デューク(夫)が作ったホームプレート.なんて良いお父さんなのあなたって、、。
なんとゴミ箱から拾ったベニヤ板を,ベース型に切ってそして,なんと白いペンキを買わなくちゃと言っていたら,次の日又ゴミ箱に白いペンキを見つけたのです。そしてその白いペンキを塗りました。

運命のホームベースでっす、、

(え?そんなことどうでも良いって?ハイライトにするほどのこともないって?えへへ、ごめんなさい)

「作ったんです」
と聞かれもしないのに説明する私。
城島選手も思わず、
「いいですね」
って。うっしし。

IMG_7528_convert_20100119082829.jpg


もうデュークは
「何だか落ち込む日が多かったけど、城島を見てやる気が出て来た」

エ??
落ち込んでいたの?気づかぬ私、、。
とにかく?良かったです。
大学時代野球にいただけあって野球が死ぬほど好きなデュークなのですね。


マリナーズと阪神と両方もっているなんてなんて恵まれたデューク(夫)と子ども達よ、、。

毎年彼はこちらで(ああ,私の居場所もこれでばればれ)自主トレをするんですね。
(デュークじゃなくって城島選手がですね.エ?そんなの分かってるって?)

オーラがバンバン出ていて私もエネジーを分けていただいたような気がします。



プロラクロスの山田選手とビーチバレー浦田選手ともなぜか一緒にトレーニング。
浦田選手なんて,バッティングを教えてもらっていましたね。
いいな~、、。  
IMG_7505_convert_20100119081224.jpg

そしてなぜか、、、彼女のBMWの助手席に乗って帰る城島選手。

尾行したいのはやまやまですが、、おそらく実家に帰ったのでしょう。
(実家の場所も,城島博物館の隣ですから,じたばたしなくても何時でもいけます)


田舎ですから,行き先も限りますね~。





今年も応援します~頑張って下さいね

最後まで読んで下さって感謝です!
ついでにポチってして下さるととっても嬉しくなっちゃう私です



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね~。
まだ息子が小さかった頃、大好きなバスケ選手と一緒に写真を撮って、サインも貰って、私の宝物ですもの~。

No title

こんにちわ。
じょーーーー!!大好きです!
まだホークスにいたころ大ファンでした。マリナーズに行ってももちろん好きでした。しかし阪神。。。。
デュークさんすごい!ホームベース作っちゃいましたか。しかもゴミ箱から。。さらにゴミ箱からなんですね(笑)
だけど、すごくいいですね!あたしには”ボールにサイン”しか思いつきませんから(´ー`)

No title

ree さん、
分かっていただけるんですね、私の興奮ぶり、一流選手に近くであえてサインをもらえるのって贅沢ですよね!子ども以上に喜んでしまいました、私。
Rikoさん、
阪神、、わたしもちょっとがっかりでした。でも,やはり自主トレに毎年戻って来てくれて嬉しかったです~。
Rikoサンも、ジョーのファンだったのですね。かっこいいですもんね!普通の人間は,,ボールにサインですよねデュークって変わっているんです、、。っふふ。

No title

そりゃ、気持ちが上がりますねぇ。
写真もちゃんと撮れてサイコーじゃないですか!
こう連続で会ってれば城島選手もワクドキさん一家を覚えちゃってるとか?!
それにしても、デュークさんが落ち込んでいたのことに気付かなかったワクドキさん、サイコー♪大爆笑
私もBが落ちててもわからないだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う・羨ましい!

ワクドキさん、羨ましいです><
我が家は阪神ファンなのです!(石川県にいながらも)
今年から我が(勝手に所有物扱い)阪神タイガースに入ってこられる城島選手!是非にもお会いしたいくらいです!

娘が小さいので野球場に足を運ぶことがなくなっていますが、今年は絶対に甲子園へ行くぞ~!お~!

あ、ちなみに私の住んでいる所は松井秀喜のいる市ですよ^^
・・・・って石川県の有名人って松井くん位しかいないんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!

実は私明日から三泊四日で城島博物館のあるところに行くんですよ。(笑)実家があるわけでも友人がいるわけでもないところにしかも一人で。
お粗末な話なんですけどね、夫がそこの港にやってくる船での仕事で出張だったのでマイルが沢山あったからくっつていくわけだったんですが、昨日になって船から「壊れて行けなーい」みたいな連絡があったんだとか。(予定では2隻だったけど2隻ともですよ、でもって前の週もいきなり船がいないって帰ってきましたしね。)
で出張はキャンセル、デモ私のチケットはマイル、マイルを取り返すためには150ドル払わないといけないって事で、だったら一人でいっちゃえって・・・・正味二日だけど、こじんまりとまとまってる街だから、そんなにあっちこっちと言うことはないだろうからさーてどうしたもんかなと思ってたんですよ。
ふふ、でもなんか、急に親しみの多い街って気がしてきました。この空の下のどっかそっかにワクドキさんがいるのね?と。
やー、さっきまで何してよーかなーと思っていた気持ちが吹っ飛んだ気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンタさん、
そこが狙いなんです、フフ、来年は、あ、又君来てくれたの?なんて言われたらどうしましょ~(のわけないですね)
デューク、アプダウンが激しいので、もういちいち気を使ってないんです、私(ネグレクト??)シンタさんもそう?出もBさんは穏やかそうですよね(運転時以外でしょうか) 
プリンママさん。
阪神ファンなのですね,一緒に城島応援しましょうね~!私、松井も結構好きなんですよ~。松井も自主トレは地元でしないのでしょうか?
K さん、
それは残念でしたね、、。でも優しそうですよね、本当に。一年に一回は会いたくなってしまうんです。すごいですね、覚えてくれるなんて,,もしかして私達家族も、,なんちゃって、期待しちゃいます。練習日も後半になると人も少なくなっているようですよ。来年いかかでしょう?
なべさん、
ナベさんたら、女一人旅なんですね。文房具なら駅から近い所にアーケードがあってそこにジャスコも文房具店もありますよ。せっかくですからちょとお会いしてお茶でもできたら楽しそうですね。

ありがとうございます

アーケード、分かります。確か途中にドトールとミスドがあったはず。(去年だったかおととしだったかにも行ってるんですが既に1、2年の事ナノニ、覚えていない。)
お会いできたら、楽しいでしょうね~。チャンスがあるんでしょうか。恐らく私のほうが年上かなと思いますよ。(東京オリンピックの前に生まれてますけど、すっごく前ではございません。)

No title

なべさん、
せっかくの旅、お邪魔でなければ、是非お昼かお茶でもご一緒しましょう!何時頃そしていつがあいていらっしゃいますか?私の都合は12時半から3時前なら22日は空いています。
すごいですね,こんな所でデートの約束しちゃう私達、、。旅行先でも,PC見られますか?

あら!

ホントにそんな事が可能なんですね、嬉しいわ~。泊まるホテルにはPCがあるようなので(バスセンターの前のビジネスホテルですのよ)
22日は午前中に打ち消しの文パンチパーマ打ち消しの文基、ゴージャスパーマを掛ける予定なので、ちょうど終わって満足している(予定)所だと思います。
でもって恐らくその時間帯、アーケードのはじのほうにあったと思いますけどドトールコーヒーに行ってます。スタバがその先にあったと思うんですけどね・・・
ミスドとドトールは日本に行ったら用がなくても入る店なんですよ。
実現したら、お互い話しの種になりますね~

No title

ナベさん、
了解です。ジャスコの前のドトールで、確かペットショップが隣にありますね。それでは22日に、、楽しみにしております~!12時半ころで?

皆さんお先に失礼します。

1時ごろでお願いします。緑のジャケット着て屋内でも黒のサングラスして、ドスの効いた体型と打ち消しの文パンチパーマ打ち消しの文ゴージャスパーマ(あくまでも)でおります。

No title

了解です~!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード