国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 日本人女性は貧乳ともっぱらの評判?

日本人女性は貧乳ともっぱらの評判?


前回の記事の元カノ情報です。


いきなりこんな話題で恐縮ですが(何でか前置きしちゃう私)


彼女、私も町で見かけたことがあるのですが,すごい巨乳のもちぬしなのです。



なに前回の話って?興味のある方はこちらにどうぞ

世にも馬鹿げた本当の話





初めましてと挨拶されても,目を見るより下のほうに目線が行ってしまって困りました私。

だって,この寒いのに,デコルテのような洋服にコートを羽織っているのですもん。

ちょっとずれたらポロンといきそうで、うらやましいはらはらしちゃいます。

確かに,なんとか(ど忘れして思い出せません)恭子、美香さん姉妹のようなボリュームです。




でもあそこまで立派だと,世間に見せたくなるのでしょう。
(自分が貧乳なのであくまで憶測です)



でもね,笑ってしまうのが,デューク(夫)のOfficeでもっぱら話題になっているそうです。



K君の新妻は,,日本人のくせに巨乳のもちぬしだって、、。

そして,絶対にプラスティックサージャリー(手術)したに違いないと、、。





日本人のくせに,がとってもよけいなんですけど!




どうやら,アメリカ人男性の間では我が日本女性は貧乳との噂が流れているようです。



でも、へ~と思ったのが、ほとんどの男性が,もし自分の彼女や妻がポロンとしそうな格好で外にでようとしたら,絶対に止めると言うのですね。

意外に保守的なアメリカ人でしょう??

自慢して,すけすけでも一緒に歩くのかと思っちゃいました。


どうやら,自分の妻や彼女になると,違うようです。





へ~と思った方,ポチッとおして下さいっち、



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット




■ゲルマ・チタン・銀配合。芯からぽっかぽか、メラメラ~
驚くほど機能充実!このハラマキの素材には、ダイエッターにはおなじみゲルマ・チタンを配合しています。分子レベルのゲルマニウムとチタンが全面にギッシリ…。薄手なのにぽっかぽか!さらに抑汗剤にも使われている【銀】もプラス!暖房が効きすぎて汗ばむようなときでもニオイ対策カンペキ!
お腹をより暖めたい時のために「カイロ用ポケット」もついてて気が効いてます。
なんていっても、こんなかわいい腹巻き初めてです。

ほっかほかレースゲル巻き【2枚組】

激安通販下着

コメントの投稿

非公開コメント

日本人の癖に、やっぱり「貧乳」です。

しかし、アメリカ人失礼ですねぇ。最近は発育がいいので豊満な胸を持っている人がいますよ。

でも、その女性プラスティックサージェリーかどうか気になる

<寒いのに,デコルテのような洋服にコートを羽織っているのですもん。ちょっとずれたらポロンといきそう>
すみません、うちの末っ子のことを言っているみたいです。
私も一応日本式のEカップなのですが、末っ子と同じ格好はできません。だって寒いんですもの。(←年だから)
それはともかく、日本の女性って、慎ましやかだから、たとえちょっとお胸が大きくてもそれを強調するような服を着る人は少ないでしょう。だから小さいようなイメージを与えるんじゃないでしょうか?
末っ子をはじめ、おドイツの女性はみんな「見てくれっ!」っとばかりにお胸を強調する服を着ます。「いい女=セクスィー」というイメージが定着しているからかもしれません。
この彼女さんはそういう意味でも日本人離れしているのかも?

貧乳な上に最近は下がってきちゃって。。。
あ、T.M.Iでしたね?
K君はきっと彼女の爆乳にコロッといったんですね。
さてはオ○パイ星人だなー。
しかし日本人は貧乳で有名って。。。かもしれないけど~
西洋人みたいに太った女性が少ないから胸のボリュームも必然とこじんまりしますよねぇ。チッ

日本人のくせに・・・って言うより、ここに住んで思ったんだけど、貧乳なアメリカ人の多い事多い事!!
立派な人は、お胸だけじゃなくお体も立派で、お胸だけが立派な方は、むしろラテン系に多くて・・・。
でもね、いるの、ここにも。
日本人でぼよよ~~んな女性、絶対大きく胸の開いた服を着てる!!
私は自慢出来る貧乳だけど・・・。

楽しいクリスマスを!!

はっはっははああぁ。(ため息)
私も、日本人してますね。
でもこっち(アメリカ)で暮らすとみんなスケールが体ごと違いますからあまり気にはなりません。
昨日もうちの旦那さまの『ママ10年若返り作戦』に付き合い、洋服をごっそり買い替えに行ったのですが...婦人用には私のサイズがなく、ティーンサイズが一番揃ってて...10年若返りじゃなく20年若返りしてきました。(苦笑)

でこんな服でどっかに自慢してデートにでも連れて行ってくれるのかと思いきや、『家に帰ってきたときみたいから』だって。

他の男性におすそ分けは嫌だそう。
そういやー、昔の彼らもそうだった。
女性をトロフィーと思ってない人は、わくどきさんが言うようにちゃんと守ってるよ。

10代の頃は貧乳コンプレックスでしたが、
アメリカでモデルしてるうちにキュートサイズも求められてる気が付きました。

日本人妻を持つ旦那さんで日本女性の中身+キュートサイズに惚れた人は多いですよね。e-349
うん10年先もキュートでいられると予測してるらしいです。e-350

メリークリスマス!いかがお過ごしですか?え?ブログを見ているって?ありがとうございます。
ゆりだんさん、
でスよね、この頃、結構発育良いですよね。やっぱり肉を食べると良いのでしょうか。
子供を産んだ時にちょっと幸せでしたが、風船のようにしぼんでしまいしました。つまらない、、、。でも乳がん検診楽ですもんね~!
pharyさん、エ~Eだなんて立派ですね。超羨ましいです。私なんて,子供を産んだ時に、ブラの必要性を初めて実感したくらいですもん。確かに日本は着物で体を締めつけますからね(いつの話、、)そうそう、お尻もボリュームがあるほうが、セクシーですもんね。、
シンタさん、
仲間でしたか、、、。私なんてウエディング、デコルテに憧れたものの、貧弱なので諦めた悲しい過去の持ち主です。
確かに、太る時は、胸が最後で、痩せる時は胸から痩せません??
reeさん、
貧弱のアメリカ人,,,こちらではたまに見かけます。そう言えば、パリスヒルトンも貧乳だったくせに,人気がでてから急にボリュームアップして私は裏切られた思いをしましたね。ラテン系、ブラック系はでるとこでますもんね。私なんて、電信柱、、、(懐かしいこの言葉)良いクリスマスを!
カントリーママさん、
私も、ティーンコーナーで夏服買っちゃいます、、。大人コーナーでは,,,いいなと思っても試着すると、、、、あれ??すかすか、、みたいなことが多く、困っています.カントリーママサン、モデルされているんですか?かっこいい~。確かに、バービーは日本では売れなかったらしいのでス.幼児体系のリカちゃんが、日本人に受けるのですって,,.笑えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさん、
お返事遅くなってごめんなさい.用事があって中々PC触れないこの2、3日でした~。
わ~ちょっとドキドキですね。ちょっと報告御願いしますよ~。可能性ありありですね。私ですか?確か,,,実は何度めの時が覚えていないのですが,,(フフ、他の人は何のことか分からない会話ですよね??)3ヶ月くらい経っていたような、、?
遊びか本気かお互いの意思が同じだと確信した時なら、やはい,遅いは関係ないと思うのですね.なので,頑張って!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード