国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 14歳をナンパするなんて、良い年して恥を知れ!!

14歳をナンパするなんて、良い年して恥を知れ!!

本日は本当に頭に来てこれを書いているので、乱れた文章をお許しくださいね。


昨日、久しぶりにマックに行きました.もう2時だと言うのに、昼やらおやつやらを求めに来た人でごったがえしでした。

2階でようやく席を見つけ食べていたら,,,ものすごい声で会話が聞こえて来ました。

アメリカ人のセーラーですね。

Fxxk,,Fxxk、、この言葉を話さないと、会話が出来ないんでしょうね彼らはきっと。

まあここまでは、またかと言う感じだったのですが、そのうちの一人が、いきなり中学生くらいの可愛い女の子二人の席に入り込み、

「ねえ、ここに座ってもいい?」

というか、もうちゃっかり座り込みました。

女の子は困った顔をして、、

「ノーイングリッシュ」


とか言っています。


それでもセーラーは、酔っぱらいのように
「何歳?可愛いね、」

女の子「、、、」

「僕は25歳」

これで、何歳と聞かれていることがわかって,女の子は答えます

女の子「14です」

「ワオ~,,.僕は年取りすぎ、だめ?大丈夫?」

何がだめなんでしょうか、このスケベ


そうこうしているうちに、彼女達の知り合いでしょうか?中学生くらいの二人の男の子達が来ました。

女の子達がアメリカ人と一緒に座っているのでとても驚いて、
「どうしたの」
と聞きます。

女の子
「分からないよ、いきなりとなりに座っちゃったの」



それを見たセーラー
「え?彼ら、ボーイフレンド?」



女の子「,,英語わかんない、、」


あの男の子二人をセーラーはもちろん無視ですね。


男の子達は、呆然としながら後ろの席で食べ始めました。



セーラー達は無理矢理会話を進めます。
「これを食べ終わったら、プリクラ取りに行こう」

手で、写真を撮るしぐさをします。
余りにも大声なので、周りの日本人は皆眉をしかめて会話をきいているようでした。

その子達の後ろのおばさん達は
「ああやって、若い子を騙して、、、ひどいわよね」
そう言っているのが聞こえたので帰る時に何か言ってくれるのかと期待したのですが,,おばさん達は何も言わずに出て行きました。


セーラー、、段々図々しくなります。

「キスしたことある?彼氏いる?」


ぬわんだって??このチカン、可愛い日本の女の子になんて失礼な質問。


はい、もうここまでですね、私の我慢限界でっす。

日本の純粋な中学生を惑わす、アメリカのセーラー、私くしは許しませんよ~正義の味方の気分です。

ヌット現れた私に、驚くセーラー達。

「ちょっと、あなた達、自分の立場をわきまえましょうね.彼女達はまだ14歳、いいかげんにしましょう」


「エ?14歳?それは知らなかった」

キ~このおばか、ケチャップつけた口でしゃあしゃあとウソをつくなんて,日本からつまみ出してやりたい!!

こういう奴らがいるからアメリカ人の印象が悪くなるのですね。

そしてデューク(夫)の肩身が狭くなるのでっす。


「知らないふりするんじゃないよ,私,ちゃんとお前らの会話聞いてましたからね」


すると一人のセーラーあははとごまかし笑い、、。

もう可愛い中学生の母の気分で一応どきどきしながら言っちゃいました。
おもわず、Fxxkと言いそうになってしまったじゃないの、私ったら


切れられて、殴られたらどうしようと思いましたが,私も人の親、みすみす見逃す訳にはいけません。


余計なお世話なのですが
すごすごと後ろに座っている男の子二人に

「ちょっと、あなた達、女の子の友達なら、しっかり守って頂戴」

というと

「はあ、、、」

と頼りない返事、、、。情けない。



そして私は子供とマックを後にしました。

公園で待っていたデューク(夫)に話すと、すごく怒りだして

「警察を呼ぶべきだよ,ったく,奴らが女の子から離れなかったら警察呼ぶって言うべきだったんだ」

私も驚くほどの大変なお怒り。


と一言言った私を褒めてくれるか知らんと思ったのに、怒られてしまいました、とほほ。


そして、「もし僕がそこにいたら、セーラー達はナンパもしなかっただろうし、仮に注意したら、きっとすぐに立ち去ったはず、、。笑ってごまかしたって?く~君をなめやがって」


私、、、やっぱりなめられました、、。く、くやしい、、。



一言

ちょっと、中学生ならもっと英語を話せるように勉強して頂戴!!



おしまい






ここまで読んで下さったあなたに感謝です.ついでにポチッとして下さったあなたには大感謝



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット

お腹を冷えから守るだけの腹巻きはもう古い!これからは、キュッと引き締めフラットなお腹周りを演出してくれるウエストメイク腹巻きが新定番☆リバーシブルっていうのが使えます!

Lサイズもあります
激安通販下着


リバーシブル腹巻きニッパーMサイズ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

そのセーラー最低ですね。自分のことしか考えてない馬鹿者です。

それにしても、草食系男子なんでしょうか、中学生の連れの男の子も頼りない。。。

しっかりして~~~未来の日本を支える者たちよ!

<おもわず、Fxxkと言いそうになってしまったじゃないの、私っ>
ここの部分、爆笑しながらも激しく同意です。もし、私がその場にいたら「このScheipe野郎!(←良心の伏字)」と叫んでいたでしょう。
しかし、↓のPり軽日本娘といい勝負じゃないですか、この不良アメリカーナー。っていうか、需要と供給が一致知っているわけなんだから。こういう輩同士で勝手に遊んでほしいです、善良な一般市民にちょっかいかけないで。
それにしてもワクドキさん勇気あるわ。この物騒な世の中、見て見ぬ振りする人が多いっていうのに。
ついこの間もミュンヘンの電車の中でカツアゲされていたティーンエージャーを助けた中年男性が、降りた駅で犯人の二人の少年に襲われ、暴行を受け亡くなっているのです。ましてやこの二人は屈強なセーラーでしょう?なめられた程度で済んでよかったです。
ところで、今の日本の英語教育はコミュニケーション中心って聞いたんですけど、あまり成果は上がってないようですね。

すごいっ!ワクドキさんっ!
尊敬するわ~。
私ならどうしたかなぁ、なんて思いながら読みましたよ~。
それにしても14才ってわかっていながらそれでもナンパを止めないなんて、サイテーですね。
そんなヤツがいるから、軍ごと日本から出てけー!って言われるんですよね。
で、デュークさんは褒めてくれないのかぁ。。。
そこで褒めてくれたらワクドキさんの怒りも半減だったんでしょーにぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワクさん・・・えらいよ。

私だったら必ず「F」ワード出していました。
しかし、「14」と知らなかったセーラーさん、「フォーティーン」が「フォーティ」に聞こえるくらい、難聴なんでしょうか???

後、通り過ぎたおばちゃん「これだからアメリカ人は」じゃなくて、「こっちおいで」って言って助けてあげてよ!!
それから、ティーンをなんぱするんなら、日本語使いなさい!!

それからその中学生が英語というか外国語アレルギーにならないことを願います

ワクワクドキドキ様、はじめまして。

ご苦労様です。
ワクドキさんがしたことは、本来誰が出来てもいい筈の事です。
それを現代人は出来ない。
悲しい事です。

私も、日本で独身時代から何度もそんな場面に出会い、行動にでました。

でも女性という立場も考えないといけないし(安全性)、その後のことも考えるとやっぱり、旦那さまの考えも理解できます。
まして母親、子供が傍にいるのですから。

うちでも去年そんな件があり、ここはアメリカ、相手が興奮、「FFF-ward と こんな事も出来たんやぞ。」 後になって背筋がぞーっとした事もあります。

ワクドキさんのした事はでも正しいです。

応援します。



よく言ってくれました!

彼ら、日本人を下にみてますよねぇ
昔(私も、アラフォー)都内から横浜に通勤していて、金曜日の帰宅時間の
東横線、酷かった・・。六本木への乗り継ぎなんだろうけど、椅子にデカデカと広がったり、走り回ったり、大声でFワード叫んだり。グループだから性質悪い。英語にしろ言葉って不思議と分からなくても、汚い言葉や悪い言葉は大体皆わかりますよね。彼らのいる車両、何時も空いてました。私ももちろん、さけてました。なんか、今も変わってなさそうですね。

ワクドキさん、お久しぶりのコメです♪

いやぁ、あっぱれ!ですね。
さすが正義の味方e-420
これって心の中で「何かしなきゃ」と思っても、なかなか出来ないんですよね。
私だったらたぶん、ギリギリのところまで見守ろう、なんてせこい考えで終わっていたと思います。
ナンパするセーラーって?私そういう現場を見たことないんですよね。
中学生の女の子のほうが、逆に外国人好きの人が多いイメージですが…
知らないところで、そんなアメリカ人たちに、アメリカ人の印象悪くされているのですね!?

お疲れ様でした。
しかしデュークさん、やっぱり違いましたね(^^)

サイテ~!!
年齢を聞いて・・・って言うか、そもそも日本人は若く見られるから、14歳より絶対下に見えてると思うのに。
分かってて、上手くいけば、って思ってたんだろうけど、犯罪になるのも知ってるはず!!
でもそうやってナンパしてる、って事は、ホイホイ付いて行っちゃう子も多いって事なんでしょうね。
ワクワクドキドキさんが注意しなかったらどうなったんだろう?

あわよくば

と、思っていたんでしょうね、彼らも。それに時々14歳でもやけにはじけ切っちゃってる子もいるから、彼らに取ったらどの子も同じ様な気分だったのかも。

それにしたって14歳はどっちの国でも犯罪です。日本だったら基地に逃げ込んじゃえば大丈夫とでも思ったんでしょう。
あ、わくどきさんと同じく、と言うか私だったら、図々しく「ディスイズマダー。ワッツユーウォントウィズマイドーターズ?」とかいっちゃいますかね。50近いんでマダーでも十分通じます。(ウィズでいいのよね?)
最もコレがアメリカ国内なら、ケーサツに電話するでしょうね。だって怖いもん。
もし夫がいたら、名前聞いてランク聞いてボスの名前聞いて脅す・・・・かな。
いずれにしても、相手をちゃんと選んでナンパしろ、と言うことですね。14はいけません、14は・・・・・

沢山のコメントありがとうございます。
miyaphongサン,
そうなんですよ、中学生の男の子がペラペラとそのセーラーにこの子達は僕らのGFとかって英語で言ったら、格好良かったのに.一躍女の子の間でヒーローですよね。
pharyさん、
セーラーのモラルの低さは目を覆います.そうなんですよね,14歳なんて狙わなくても、バーで姉ちゃんを捕まえれば良いんですよ。確かに殴られちゃったら私とっても損しちゃいますよね。殺されたら~?ひえ~確かに怖い世の中ですもんね、その後しばらく同じコートを着ないでいようとかって思っちゃいました。中学生、、英語が全くだめですね~。何歳?位分かるでしょう?と歯がゆい思いでハンバーガー食べながら聞いていました.セーラーをかわす英語レッスンしたくなっちゃいましたよ。
シンタさん、
14と分かった時にやまるのかな~と思っていたら、ところがどっこい.驚きましたね、、。よっぽどもてないんでしょうかねえ。確かに、かっこいいタイプではなかったです(ふふ)デュークたらせっかく命がけで頑張ったのに褒めてもらえると思ったのに、シュンですよ、、。
ゆりだんさん、
40に聞こえたのかも、に爆笑です。40?それは私、なんちゃって。おばちゃん達、一応セーラーをにらんで出て行きましたけど,,一言女の子達に気をつけて,くらいは言えたのにと思うんですよね。確かに、こういうことで英語が嫌いになっちゃうかもしれないですよね~!
カントリーままさん、
訪問初コメントありがとうございます。確かにアメリカではもっと注意するほうも用心が必要なんでしょうね。相手が薬とかしていたら、尋常ではないですもんね。私も後ろからさされないように気をつけます.お互い出来る範囲で頑張りましょうね!
yuyuさん
東横線、私の高校その線だったんですよ~。いましたよ、アメリカンスクールの子達、行儀が悪かったですよね~、っていうか今でもなんですね、きっと.何時も圧倒されていた気がしました。
ひろみちゃん、
おひさしぶりです~。私もこういう場面初めてです。セーラーが、お姉ちゃんに声をかけているのはよく見ましたけど,,こんな子供相手にはたまげましたね。女の子達、本当に遊んでいない真面目そうなかわいい子だったので,,命がけで頑張っちゃいました(笑)これが、女の子達もへらへらしていたら,,見過ごしちゃったかもしれないんですけど。でも,こんな世の中気をつけないとですね。アメリカでだったらきっと私も、なにもしなかったと思うんです。
reeさん、
確かに、14と知っていても諦めないのは,ついていくこがいるからなんでしょうね。恐ろしい~.セーラーは本当にモテそうもない感じだったんでスよ,きっと同じ年齢の女の子にはあしらわれているんじゃないかなと思いました。っふふ。
なべさん、
そうなんですよ,この子達は本当に,純粋そうな派手でない子だったので,私も頑張っちゃったんですが,へらへらしている子だったら,馬鹿め~と思いながら静観しちゃったかもしれません(笑)アメリカだったら怖いですもんね.私も引っ越したらその点わきまえないと寿命がちじまってしまいそうです。そのセーラー,,,もてないんですよきっと.だからターゲットを下げたんですね~.そう言うところも頭に来ます。

ramenさん、
こちらこそよろしくお願いします.ためになりそうな項目が沢山ある素敵なページですね.私もリンクを張らせていただきました。

腹が立ちますね

やっぱり、米軍には近い将来に出て行ってもらうべきですね。(キッパリと
彼らガラ悪すぎます。(とても公務についてる人間とは思えません)
中にはデュークさんみたいにいい人もいるんでしょうけどね。
男の子は、まあ、中学生くらいの子なら、体の大きい米兵を怖がっちゃうのは
無理もないかな。(笑

何も怖がる必要はないんですよ。
こっちは何も悪くないんですからね。
もし逆上されて殴られたとしても、向こうが200%悪いわけだし。(目撃者も多数)
僕だったら、まず女の子達に「大丈夫?」って声かけて、女の子達も「怖いです」って言うだろうし、そしたら、「じゃあ、お兄ちゃんと一緒に店出ようか?」
って男の子2人にも声かけて、店を出て中学生たちを安全な場所まで送ったり
できればいいかな。

ヘタに英語を話すと、逆に彼らは調子に乗りそうな気がします。
(こっちが英語が分からないなら、向こうも日本語が分からないってのを利用すればいい。)
だってそうでしょう?問題なのは向こうなのに、何でこっちが相手を気使って、英語をしゃべらなきゃいけないのか。

その場にワクワクさんがいてくれて良かったけど、
最初に助けを出したのが、アメリカ人の旦那さんを持つ女性っていうのは
情けないですね。
周りの大人の日本男性は何をやってるのか!(まあ、場所がマックだしな。。)

説明悪くて、ゴメンなさい。どう見ても米兵の人たちでした・・。よく高島屋の前とかでもナンパしてましたし、駅周辺でも金曜の夜は、飲みに来てる人いましたから。ちゃんとルールを守って楽しく過ごしている人が多いと思うんですけど、一部の人がね、結構強烈ですから印象に残るんですよ。
旅の恥はかき捨て的な感じかしら。

わたしの住む地域にも米軍基地があるんですが、記事とは逆に
日本人をナンパするよりもアメリカ人をナンパする日本人女子の方が気になります。あきらかアラフォー世代の日本人女性がギャルメイクに10代の露出系の格好をしてアメリカ人に話しかけているのを見たときは本気で引きました!!

えいすけさん、
名案ですね。私もパンクなセーラーと嫌な思いをしてまで話さないで女の子を連れ出せば良かったと、今思いっきり同感です。存在を無視すれば良かったんですね.次回からそうします.そしたら切れられる危険も減りますね。
確かに場所がマックなので、層は期待できないのですが、それでも家族づれのお父さんもいたんですけどね、、、。まあ目撃者がいるので私も行動に移せたのですが、、やっぱりどきどきでした。
yuyuさん、
なるほど、子供達ではなかったのですね。でもきっとその子供達の親は、若い頃そんなふうにはしゃいでいたんだろうなと、家庭のしつけを疑いますよ。だって,日本に来るアメリカ人は皆オリエンテ-ション受けているんですよ。一人一人が外交官のつもりで行動するようにって、、。
こころさん、
怖いですね~。でもいますよ,ここにも,物欲しげにスターバックに座っている彼女達。純粋に出会いを求めているのはけなげですけど、いくら日本人が若く見られるからって,そこまで化けるのは行けませんね~。怖いですね~。恥ずかしいですね~そして騙されるサーラー達、、。(笑)

相互リンク、快く引き受けていただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

案外

家族連れのお父さんとかだと、ヘタに動けないのかもしれませんね。
だから案外、ワクワクさんみたいに女性が声かけた方が安心かもしれません(女の子達にとっても)
それでもし絡まれたとしても、女性が絡まれてるとなっては、「タダ事じゃない!」と周りもほっとかないでしょうし、言葉が分からない米兵達も「この女の子達の母親の知り合いか?」と思うかもしれないですし。

最悪ですね、そいつら。
女の子も怖かったでしょうね。
貴方がいて良かった。

>ちょっと、中学生ならもっと英語を話せるように勉強して頂戴!!

中学校で習う英語は文法メインですからね。
英語苦手な人だって当然いるだろうし。
だからこの言い方はキツい印象を受けました。

ramenさん、
こちらこそありがとうございます。
えいすけさん、
まさにそうなんです。私も、もし何かされたら少なくてもここのお父さん達は助けてくれると思いました(笑)
れいなさん、
きつい印象を受けてしまってごめんなさい。ないようがですね、How old are you?
とかwhat is your name?とか、中学1年生なら一学期で習うようなことも答えられないので、それはいくらいくらなんでもと思ったのですね。聞いていて情けなかったのです。英語は一応国際語ですからアラフォーの私としては、将来のある少女に期待したい訳なのです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード