国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> パーティーに一緒に来たGFに逃げられたT君。日本女性は軽いって。

パーティーに一緒に来たGFに逃げられたT君。日本女性は軽いって。

デューク(夫)情報です。

Officeの忘年会が早速先週あったのですね。


気が早い人達ですね。
でも,クリスマスには、アメリカの実家に帰る人も多いのでこうして早めにしてしまうらしいです。


若い22歳のT君、バーで知り合った彼女を得意げにパーティーに連れて来たそうです。


それなのに,,,その彼女、、ひどいです、ちょっとあんまりじゃないのと言う仕打ちをT君にしちゃいました。


T君気がつくと彼女がいなくなっていたんですね。

トイレかなと思い、T君は他の女の人にトイレの中も探してもらったりして必死に探したのに見つからず、、待つこと2時間。
携帯?もちろんつながりません。


ようやく彼女が現れたと思ったら、なんとT君の同僚とホテルに行ってしまっていたのです。



T君、ものすごく怒りました。(そりゃそうですよね.立場ないじゃないですか)


同僚は、その彼女がT君の連れとは知らなかったらしいのです。

でもよくしゃあしゃあと戻って来ますよねえ??


ああ、その後は修羅場ですね。ご想像にお任せします.っく


デュークが言うには、、、日本にいる若いアメリカ人の男の人達は口を揃えて言うそうです。
デュークのオフィスには、若いセーラーが沢山います。
デュークは制服組(上下関係があるので中々相談しにくいらしいのです)ではないので何かと若い子の相談に乗っているのですね。


もう驚くような本音を聞けちゃうのです。

日本女性は、本当にすぐに寝る。簡単すぎる。アメリカ女性は、もっと、手強いよ

「ったく、勘違いしてよう,帰れっ、部屋から出て行けって,3回言ったらやっと帰りやがった.一回だけの遊びなんだよ、勘違いする馬鹿な女」

とかって言うひどい奴もいます。



その昔、ハワイで日本女性はイエローキャブとかって言われていましたが(今もそうでしょうか)こんな田舎でもそんな噂が立っているなんて日本女性として何だかとっても悔しいんですけど。


結婚前だし、別にいけないと言っているのではないのですよ~。
でも簡単なんて思われては、簡単にポイされてしまっても仕方ないですよね。
まあ、女性の立場でこっちこそ簡単にポイできるからいいんだと言う意見もあるのでしょうね??


でもですよ、(もうすっかりカウンセラーのおばさん気分です、私)そこからもし恋が始まって、真剣につき合いたくなった時残念ながら本気に思われないというハンディーを背負ってしまうのですね~。ねえそうですよね、こういう考えに国境はないと思うのです。




なので,もしこのブログを読んでいるあなた、そういう場面になったら、ちょっと冷静になってね.

そしたら相手に
「へ~.この子はその辺の日本人の女の子とは違うんだな」と、きっと好印象をもたれること間違いなしです。


え?そんなことどうでもいい?

ここまでせっかく読んでやったのに、くどくど説教なんて、っち、ただやりたいだけなのよ、というあなた、すみませんでした、どうぞ遠慮なくやりまくって下さい















ここまで読んで下さったあなたに感謝です.ついでにポチッとして下さったあなたには大感謝



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット


毛布やブランケットだと動けない・・ブランケットに袖をつけたガウンケットなら、両手が自由に使えるので軽い家事だって楽々こなせます♪
寒い冬を乗りきろ~!

色々他のいろもありますね
   ダウン
激安通販下着屋

NuKME(ヌックミィ) あったか素材のルームファブリック

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

はい!気をつけます(笑)
それにしてもその女の子はひどいとゆーか軽すぎです。かわいそうなTくん。本当に立場なし。。。
そんな女がいるから日本人女性みんな軽いと思われますよね~。
デュークさん情報をありがとう(笑)

ベースに遊びに行く女の子はそう言う子が多い、って話を聞きますよ~。
ここでもそう。
クラブに遊びに行くのは、男探しだと言う日本人の女性もいるくらい。
それはきっと日本人だから、ってのではなく、どこの国にもそう言う女がいる、って事だと私は思うけどな。
ってか、普通ばっくれちゃったら戻って来れないよね~。

わぁ~お、相当ノータリンな女ですねぇ。
カンタンすぎですよね。
逆に言うと、外国人からすると身持ちの堅い女性を探すのは
難しいってことでしょうか?
あ~くわばらくわばら。。。

ひっでー!

あまりにもタイムリーなトピックなので(私婚活についてたまたま書いていたんですよ) 私のブログにリンクさせてもらいました、有り難うございます!!

そんな尻軽な女のために日本人の女はみんなeasyだって思われたらたまりませんねえ。 T君かわいそうに。。。

あ~やだやだ、そんなPり軽女が同じ日本人かと思うと寒気がしてきます。
というか、おPりが軽い子はどの国にだっているでしょうけど(T君の同僚も出会って速攻ホテルだなんて、前が軽いわ←男だからいいとは言わせない)、この子の場合ぬけぬけとパーティ会場に戻ってきたっていうところが、ノウタリンというか恥知らずというかイケシャーというか常識はずれですね。

しょうがないですよ。

だって、彼女たちにとって「ガイジン」はアクセサリー、毛色が違うのをつれて歩くのが、ちょっと自慢げな気分にさせてくれるってだけでしょ。
野郎ドモにしても、分かっていて誘うわけだし。(お手軽~ってな感じで。)そういう人同士がですから、ちゃんとした人はちゃんとした相手を見っけますって。
バカ男とバカ美ですから、心配はございません。


ココもね?一応アメリカの端くれなんですが、原住民とアジア系の移民がほぼ90%なのです。ある日カフェの外席でコーヒー飲んでいたらお隣の席に妙齢のお嬢様方数人。お嬢様方楽しげにお話のご様子。漏れ聞こえる会話に、「ああ、若いっていいわね」と言う内容。

「ったくさー、アメリカってぇから来たのにさー、アメリカ人いねぇんじゃん。」

妙齢のお嬢様方の言うアメリカ人は白人黒人の事なんですねぇ。原住民もアメリカの市民権持ってるアメリカ人なんですよ~。ま、こういったお嬢さん方が、本日のお題のような女性なんでしょうねぇ。

Rikoさん、
Rikoサンは、文章からそんなお姉ちゃん達とは違うって、わかってましたよ、私。だからこそコーチのこと知っていたらお役に立てるわと勝手にうきうきしちゃった私.何か進展があったら是非お知らせください♥
ree さん、
そうなんですよ,なんで戻って来たのか、その図々しさが腹立ちます。本当に遊びって割り切ってるんでしょうね~。これでT君もっと真面目な子にスイッチするといいのですが。っていうかT君もきっと軽いんですよね。ここって、田舎ですけど、もっと田舎から車で3時間くらいかけてアメリカ人目当てで来る女の子達を週末見かけるんですよね。ったくご苦労なことですよ~。
シンタさん、
実はきっとそうなんでしょうね.出会いがないんでしょうね。でも、近くの大学と若いセーラーとの文化交流という名の合コンもあるようですよ。ボーリング大会とか、お茶セレモニーとかって、、。そういうところで、一般の出会いがあるんでしょうかね。ちょっと覗いてみたい私、、。ふふ。
Tonimartiniさん、
後ほどそちらにも伺わせて下さいね。そうなんですよ、日本人は軽いなんて思われるのって悔しいですよね~。しかもアメリカ女性よりって比較されてしまうなんて、、。昔の映画の愛と青春の旅立ちのアメリカ女性達も充分軽かったのに(笑)
pharyさん、
確かに、鋭い視点ですね.この男共も軽いってことを分かっているんだろうか?いえいえ絶対自分のことは棚におきまくっていますよね。本当にこの女、すごい神経というか、神経ないじゃんという感じですよね.戻ったら,T君どうなるかとかって全然考えてないんでしょうね~,T君のOfficeのパーティーで、同僚とかもいるのに。ひどすぎ。おかげでT君Officeの笑い者でっす、、。
なべさん、
確かに似た者同士ですからね。本当に昔の映画、愛と青春の旅達の世界です.でもあのアメリカ女性も軽かったですよね~。その彼女達って、アジア系はアメリカ人にならないんですね(笑)確か私も幼稚園の時にそう思っていましたね。でも思えば幼児番組のセサミストリーとではちゃんとアジア系の子供も出演していますよね。この頃はスーパーのチラシも意識して、白人黒人アジアと載せているっていう時代ですもんね。

あれ?でもT君って、このまえBlogの記事になったT君????

しかし、ある意味その女性は幸せかも
同じパーティで、パートナー(飾り)と来ていて、他の男と消えて「ばれない」と思っているあたり・・・・。

遊ぶんならうまい具合に遊べばいいのに・・・・。

ただ、この場合「遊び」と「本気」の区別もつかないから、外国人の男性・女性に笑われるんでしょうね。私も、昔遊んでいた場所で、私は外国人男性と日本人女性の相談にのっていました。
でも、人が変わっても状況が変わっても、アドバイスというか話す内容は一緒・・・
日本人女性
本気の恋愛がしたかったら、簡単におまたを簡単に開くなよ。追われる女になれよ・・・。安売りはするなよ!!
外国人男性
遊びに向く女とそうでない女の区別がつくようになりなよ。遊びに向かない女と一夜の楽しみをする時は、「地獄を見るよ」です

そして、そういうのを答えている私は、だんだんむなしくなっておりました。

だんながいる身ですが、軽い女に見られないようにしよう!!(爆)

「ついでにポチッとして下さったあなたには大感謝v-207」なんてするから、日本女性は軽いと思われるんですよ(笑)
欧米人と寝たがる娘が多いのはかなしいかな事実でしょうね。
そういう娘とばかり接している米軍の青年が皆そうだと勘違いするのも無理はありません。
ちゃんとお付き合いをして理解を深めるということが必要ですよね、ワクドキさんちみたいいに(*^_^*)

戻って来るって・・・・どういう感覚なんでしょうねぇ。
T君も、連れて行く場所と人を選ぶ、という勉強になったかも。
日本女性としては、嫌な感じですよね。やっぱり道徳の授業って
今だからこそ必要な気がします。こういう女性が子供ができたら
もっと怖い。モンスター・・・

ゆりだんさん、
T君、、今回のは実は違うT君ですね。すごい記憶力ですよ、ゆりだんさん、すばらしい!おっしゃる通り,女ばかりこういう場合避難されがちですが、男側も,本気と遊びの子を見分ける能力もつけてほしいものですね。ゆりだんさんも、相談に乗っていたなんて沢山色々な(楽しい)話をご存知なんでしょうね、、。私も今はデューク情報に頼りっきりです(笑)
カノッチさんったら、淫らな私をおゆるしを、、。やっぱり♥くらいにしておけば良かったでしょうか?エ?それも軽すぎます?✌だったら健康的だったでしょうか?
そうです、そうです、私の世代は松田聖子の昔の歌の「半年経ってもあなたって、手も握らない~」の世界、アラフォーですから。
yuyuさん、
ハツコメありがとうございます!T君、今ではOfficeの笑い者ですよ~。勉強になったでしょうね、、。でも24にして,,おそすぎかもしれません、、。女の怖さを知らなかったのでしょうね。そうなんですよね,こういう女性に限って、不妊症とは縁がないんですよね。きっと将来子供が出来るんでしょうね、、、。恐ろしいです。

そんなに深く考えなくても

まあ、残念ながら、ブログの彼女にとってはT君よりも、その同僚の方が魅力的だったんでしょうね。

ふと、思うんですが、
例えば、欧米人の女性が、性に関してオープンだったりすると
こっち(日本)からは、「向こうの女性はアグレッシブでたくましい」とか、マイナスの見方はしないのに、
なぜ日本人同士だと、尻が軽いとか、すぐ股を開くとか
批判的な見方になるんでしょうね。

おそらく、同国人としての単なる嫉妬なんじゃないかと思います。

アメリカ人の男も、そういう女の子を批判したりバカにするんじゃなくて、

「自分みたいなどこの馬の骨かも分からない外国の男と、イイコトしてくれて、
ありがたや~!」と、感謝しなければならないと思います。

日本の女は簡単だとか、何を自惚れてるんだって。

えいすけさん、
ハツコメありがとうございます。なるほど斬新な意見ですね。確かに、根底に女は慎ましくあるべきとか、私なんて婚前交渉について母から洗脳されていたので未だに脳に張り付いていますから、そう言う背景が絶対ありますね。ただ気になるのは、アメリカでは全くもてない男でもこちらでちやほやされてしまう事実に歯がゆい思いを感じるこの頃なのです。確かに、ありがたく感謝しろという意見は多いに共感します!!

アメリカでくたばれ

No title

たけさん、
淫らな子達へのはなむけでしょか?それとも、、?随分精神的にお疲れのようですね。。。良い一日を過ごされますように。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード