国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> タイガーウッズトとトロフィーワイフの行方デューク情報

タイガーウッズトとトロフィーワイフの行方デューク情報

いきなりですが、タイガーウッズも、確か北欧系のトロフィーワイフの代表なようなブロンド美女と結婚していましたよね。
国際結婚と言うことで、私と一緒なのです。

ひえ~、一緒にするなと怒られそうです。冗談ですよ~


子供も二人もいて、確かまだ下の子は産まれたばかりじゃなかったでしょうか?

なのに不倫を結婚してから2回もしていたと言う事実に驚きました。

そして、タイガーに奥さんを紹介したゴルファーは、
「こんなことになるのだったら、タイガーに彼女を紹介しなければ良かった」
と発言しています。
そしてさらに
「もっと、いい奴だったと思ったと、、」

タイガーは結婚生活について
「思ったよりも全然いいものではなかったと,,,」


(デューク(夫)が仕入れて来た話題なので信憑性は補償しませんけど,,なんだか気になったので本日は単なるミーハー話題でっす~)

そして結婚の際に交わした契約は、10年未満で離婚したら妻は一銭も慰謝料を取れないとか、、?
契約を交わすところが庶民ではないですよね、、

でも今は子供もいて、しかも夫の不倫が世界中にばれてしまったので、状況は変わってくるでしょうね。


でもこのエリンさんでしたっけ?
怒ると怖そうです.本当にゴルフクラブで車の窓を叩きわったのでしょうか?
これって,なんだかホラー映画のようですよね??

でも子供が小さいと、色々手がかかるからタイガーは奥さんに構ってもらえなくて寂しかったのかなあ~?
とデューク(夫)に言うと

「タイガーは、1000億の資産があるんだよ。(ヒ~一億下さい)子供が小さくたって,時間なんていくらでもあるさ。まず、掃除洗濯はメイドがするし、ナニー(乳母)や、料理人だっているさ、全然大変じゃないよ」


確かに庶民とは違うんでしょうね、、。

はああ、、
その昔、自伝を読んだことがあります。

自分の才能を信じて、なんと自分の声を吹き込んだテープを寝る前に聞いて、潜在意識を操っていたのですね。


「お前は、偉大なゴルファーになる.ジャックニコラスや、今までの記録を抜くのはお前だ、、」
こんな感じ。

そして、黒人(お母さんはタイ人ですね)の為にいじめもあったようです。


驚いたのは、小学生の時に木に縛られて石を投げられた過去があったというから,,ひどいですね。

そしてあの超名門スタンフォードにゴルフの奨学金を得て意気揚々と寮に住むのですが、なんとそのドアに、「00-出て行け」とはり紙を貼られたりした過去もあるそうです。


彼の素晴らしいところは、その嫌な経験をすべて忘れずに見返してやる方向にパワーを変えたことですね。

そのはり紙は、丸めて捨てずにファイルに挟んで、ゴルフがうまくいかない時に開いて、くそ~見返してやるんだのパワーを得てまた頑張って練習を始めると言う繰り返しをしたのです。

悪口の手紙もそのファイルに挟んでいるんですって。
コレクター??


なのに,,人ってわからないですね.地位もお金も名誉も素敵な家族もあるように見えたのに、実は幸せではなかったのでしょうか??


不倫をして世界中にニュースとなってしまうところもなんだか気の毒なきもします。

(不倫はもちろん、いいと言っているのではないですが、プライバシーがないのも大変ですよね.あ、でもそれは莫大なスポンサー料を引き換えなのでしょうか、、)

離婚決定でしょうか?


それとも、ベッカムや、バスケ選手名前忘れました,,コベ?コーベ?の奥様のように、5億円位のプレゼントをもらって元の鞘に納まるのでしょうか??



これからミーハーな私はちょっと興味津々で記事をチェックしちゃいます。
よろしくタイガー(余計なお世話、、)



ポチッと押して下さった素敵なあなた、いい日になりますように



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット

引っ張っても潰れない特殊な凹凸構造により、メタボ腹を中と外からダブル攻撃!寝返りを打つたび、ブヨブヨを刺激!一晩中モミモミし続けます。激細ウエストがトレードマークの某女優さんも愛用する「メタボトム」。薄手でアウターに響かず、窮屈さもないから日中の使用も可能です。夜ばかりと言わず、24時間つけちゃいましょ!!男女兼用フリーサイズなので、パートナーや家族の分も是非!



激安通販下着

激安通販下着メタボトム ブラック

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
タイガーはきっと、5億じゃなくて50億くらいのプレゼントで奥さんに許しを請うのではないでしょうか。

亭主の商売道具であるゴルフクラブで攻撃、激しいですね。
ワクドキさんならどうします?
旦那さんの商売道具を使って攻撃しちゃう?

浮気相手、2人どころか、3人目、4人目が名乗りをあげてるそうですよ!毎日目が離せません。ええ、やることないんで。
奥さんとの婚前の契約も書き直すそう。
もう既にいくらか支払ったとか?
事故当時、助け出されたタイガーは靴を履いてなかったっつーくらいですからよっぽど危機迫る状況だったんでしょうね。
それにしても奥さん含めたすべての女性が白人ですよね。好みの問題でしょうが。
本人は過去に「自分は黒人じゃない。」(半分アジア人だから)ってなにかのインタビューで言ったそうですけど、黒人であることにコンプレックスでもあるんでしょうかねぇ。ザンネンな人だわ。

ええ、ワクドキさんもきっとデュークさんのトロフィーです。)深く頷く)

タイガーの場合、離婚は奥さんしだいだと思うけれど、マスコミの騒ぎ方が、まさに「犯罪者」のような扱い。
「人殺し」してないのに、タイガーと奥さんはマスコミに私生活を台無しにされているきがします。
不倫云々は、私も「こいつもただの男か」と思うぐらいですが・・・。

しかし、この暴露女性達・・・。こんな女性と浮気をするのってなんか、タイガーの質がわかったような気がするんですが・・・。

10年未満で離婚したら妻は一銭も慰謝料を取れない、、、、
なんて悲しい約束。
その時点でフェアではないし、浮気する気満々だったのかな。
お金があっても、あんなに沢山の女を作って(浮上)してら、奥さんはそりゃ~ゴルフクラブもって追いかけるわ。

実はですね~、我が家から車で30分のところに住んでるんですよ~。
NBAのシェキーロオニールとかも同じ界隈なんですが、今回のこの報道と言うか騒動って言うか、新聞の1面になってますよ。
スキャンダルで1面になるって事は珍しいんですが、とある日本のテレビ局から、ブログを通じて連絡があって、噂で日本人の愛人が・・・ってもあったみたいですよね。
色々聞かれちゃった。
1000億の資産があるのに、20億の慰謝料って・・・。
だんな様もご存知と思うけど、こっちって離婚したら、財産は折半なのに・・・。

ニュース見てると

どんどん出てきてますよ。今は6人目だそうで・・・・・ 



               お盛んね。(オバチャン的感想。)




               




                  

もう皆様のコメント楽しく拝見しましたよ~。ありがとうございます。
カノッチさん、
そうですねえデュークの商売道具って,なんだろうと真剣に考えちゃたじゃないですか。最強なもので毒ガスでしょうか(笑)でもその時にならないと自分でもわからないですよね~。でもどれだけ怒るかとか落ち込むとかって、愛の強さに比例しますよね、きっと。え?するとタイガーの奥さんものすごく愛していたのでしょうか?!
シンタさん、
そうそう、自分は黒人じゃないとかって言っていますよね。何でお父さんの血を誇ることが出来ないんでしょうね。黒人の人達の輝く星存在になれるのに、、。でも,好みって皆ブロンド、、笑ってしまいますね。ぷ。
そうそう、シンタサンもBさんのトロフィーワイフですよ、もちろん!!ブロンドだけがトロフィーってことにはならないんでっす、ね?
ゆりだんさん、
本当にすごい騒ぎですよね。皆喜んじゃってって感じでしょうか。あれだけ成功した人だから、持ち上げる時はすごいけど、こういう時は怖いですよね.日本のマスコミと一緒だなって、思いました.とか言って私もすごい興味津々なのですねえ~。オーストラリアまでニュースはいっているのですね、やっぱり。
miyaphongさん、
その契約って変ですよね~。10年って結構な月日だと思うのです.でも子供もイルから、もう書き直しですねきっと。でも今までよくばれなかったですよね?
ree さん、
すごい30分くらいですか?立派な近所ですよ.エ~日本人もですか??手当たり次第?でもなんでree サンのところに日本のマスコミが,,.知っている方?留学生?人妻?ああ~ree サン、これはブログに書いて下さい~!気になっちゃって眠れないわ~(笑)
なべさん、
私が記事アップにもたついているうちに6人目が登場しましたか。そのうち10人超えるでしょうねえ。昔の彼女とかも出て来ちゃったりして。うしし。ますます面白くなって来ましたね。デュークも私も盛り上がっています(なんで、、)

こんにちわ

久しぶりにデュークさん☆密かにデュークさんのファンです(^^)
タイガーちょっとかわいそうに思えます。不倫で世界のニュースにるなんて。。。でも不倫はいけませんね!そのてんは幻滅です。
(お子さんにコーチのこと聞いてくださったんですね!知らなかったと聞いて、ホッとしたような残念だったような。ありがとうございました)

Rikoさん、
ファンだなんてありがとうございます.Rikoさんは貴重な方ですよ~。確かに不倫は行けないのですがこの騒ぎに,,日本と一緒だなと思っています.ここぞとばかり,叩かれてますよね.世界中のニュースになってしまって,,,奥さんも気の毒ですね。とか言ってしっかりニュ-スチェックしています、私、、。
そうなんですよ~こコーチ、沢山チームがあるから,,,残念!!(うちの子供達のコーチだったら、間に入っちゃおうかなとちょとドキドキしちゃいました)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード