国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 下着が見えただけなのにそんなに刺激的でしょうか?

下着が見えただけなのにそんなに刺激的でしょうか?

今シーズンの子供のフラグフトボールは、色々な事件があります。


またしてもアンビリーバブルな事件でした。


フラグフットボールは、タックルの変わりに、タグを取ることになります。
青いのがそのタグですね。
この写真,何度も使い回ししているのがバレバレかしらん

    

IMG_7453_convert_20091129165342.jpg


先日の練習の時です。


子供がタグを取ろうとした時に、間違ってコーチの履いていたパンツを掴んで、ちょっと破ってしまったのです。

まあ、ありがちなことでしょう??



コーチも男です。
そんなこと気にしないで練習を続けていました。

普通、換えのパンツなんて持って来てないですよねえ。







なぜか一人のママが怒りだしました。



『信じられない。下着を見せながら練習をするなんて!!』



といって、自分の子供の練習を止めさせて、家に帰ってしまったのです。



パンツのしたになにも履いていなかったのなら別ですが、ちゃんと下着を履いていたのに、、、。
そして大事なところが見えた訳ではありません。

あ、下着を見せたことがいけなかったのでしたっけ、、。

でも,そんなTバックとかの下着ではなく普通の下着だったのですね。


いたくもかゆくもなかったですけど,,,私。


子供も、別に下着を見て喜んだ訳でもないのに、、。
何かトラウマでもあったのでしょうか??


子供がもしも,パンツと下着を両方掴んで下ろしてしまってコーチの00が丸見えになっていたら,警察でも呼んだのでしょうか??

今は江戸時代だったけ??とタイムマシーンに乗って戻ってしまったような気分です。



人の常識って、本当に違うんだなあと思った事件でした。


過剰反応ですよね?

そんなんだったら、ヨーロッパの海辺でトップレスではしゃいでいる人達はどうなるんでしょうか、、。
まだこの地球上で,上半身裸で無邪気に生活している人達は??



横道にそれますが
そう言えば,こういう人達昔はテレビでは,女性の上半身は丸見えで生活しているレポートありましたよね?
下半身は草か、布で覆われていましたが。

日本のテレビは今どうでしょう?

アメリカのプログラムではモザイクがかかっているんですね、、、。


デューク(夫)によると,モザイクは昔はなかったらしいのです。

健全な教育テレビがなんだかアダルトビデオのようになっちゃって、、、。(何で知っているのかしら私)


何だかやらしさを感じてしまうのは私だけでしょうか??



あれもこのママが通報してモザイクが入るようになったのでしょうか、、。


??



ここまで読んで下さったあなたに感謝です.ついでにポチッとして下さったあなたには大感謝



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット

■特殊凹凸ウエーブ加工で動くたびにシェイプ!
気になるお腹周りも胸下まである長さでしっかりサポート!生地には特殊凹凸ウエーブ加工を施し、動くたびにマッサージ効果も期待できます。

一度着用してみると、普段の姿勢がいかに歪んでいるかが分かるハズ!毎日使って姿勢美人、そして本物スリムを目指してくださいね♪

激安通販下着

姿勢矯正サポーター腹巻 ブラック M~L

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

女の子がその場にいたら、そのママさんの反応は、案外普通にありかなと。
そのママさん、アメリカンですよね?
ここって信じられないくらい性的犯罪が多いし、コーチが選手に、ってのもよくあるケース。
だからじゃないのかな、とちと思いました。

これ言ったら、それじゃぁ意味ないじゃん、と思われるかもしれないけど、この辺のスト○ップクラブでは、ニップルを出しちゃいけないんですよ。
教育上の問題だとか・・・。
って言うか、未成年が行かない、っちゅーの!

多分モザイクもそのママの勇気ある通報によって。。。
過剰反応です。ましてや、男の子の親だったんですよね?
アメリカって恐ろしいですよね、何でも訴訟になるってのはこう言う人達の行動の延長線なんでしょうね~

そのお母様、過去に「下着」で何かあったのかしら??

卑猥かなぁ???
単なるだらしないだけだと思うんだけれど、アメリカなら何でもありのような気がするのは私だけ?

ベッカムの下着姿ならよだれがたれるけれど・・・・。

こんにちは、ご無沙汰していました。
アメリカってそちらの点では一般の方はすごぉく保守的なんですってね。
こういう方をおドイツというかヨーロッパの、トップレスどころじゃないFKK(=ヌーディスト地域)の真ん中に放り込んでみたいです。クククク。v-391
FKKは特別なところにあるわけではなく、例えばミュンヘンのど真ん中の英国庭園の中にもあります。のどかな日曜日に子供連れでお散歩していたら突然周囲がすっぽんぽんの老若男女!!!
でも皆あっけらかん。服を着ている人たちもごくごく普通にしているんですよ。

reeさん、なるほどアメリカはそう言う感覚なのですねえ~.確かにそのままアメリカ人でした.子供は男の子でしたけど、、。そうですね、女の子は一人いましたね、だからでしょうか。
信じられません!そのクラブで、、確かに未成年は行けないじゃないですかねえ?笑えます.お客さん減ったんじゃないでしょうか??
miyaphongさん、本当に怖いですよ.日本の常識と違うとこ沢山あるんですもん。そして言葉の違いからの誤解も多いでしょうね。でも今回のは怒って帰ってしまっただけで大げさにその後文句をしなかったようで、ほっとしました。きっと周りが,旦那とかがエ?いいじゃん,と言ってくれたのでしょう。
ゆりだんさん、
確かにベッカム、美しいですよね.私本屋で立ち読みしちゃいました.奥さんのビクトリアとの写真集、、、。
pharyさん、
お帰りなさい~。そうそう、pharyサンのご意見,是非聞きたかったんですよ~、オドイツ、さすがですね~.ク~私が住んでいた時に、そう言うとこ知っていたら絶対見に行ったのに、残念でたまりません。もう、爆笑です。私もそのママ、そこに放り込んでやりたい。発狂しちゃうかしらん。

いつも覗かせていただいてます

アメリカ異常ですよね。返って、ゆくゆく性犯罪増えそうな気がします。
以前アメリカで、20位の男性が突然FBIに乗り込まれて、パソコンを調べられて逮捕された事件がありました。本人はまったく訳が分からなかったのですが、前に(1年くらい前じゃないかという)自分と同年代のポルノをダウンロードしたのが入っていたことが、幼児ポルノだというのです。この年頃の男の子ならふつうでしょ?!
彼は何時したのかも覚えてない程の事。大学に通う、自分と同年代の女の子に興味のある、普通の男の子だそうです。彼が刑務所に入ったら恐ろしいことになりますよね。FBIってなにやってるんだろうと思いましたよ。
拘束されて、裁判待ち以降の情報がわからないのですが、気になるところです。
これからもガンバつて続けてくださいね。

yuyuさん、
ハツコメありがとうございます。何だか怖い話ですね.プライバシーはないような感じですよね,アメリカって。ダウンロードだけでそんなことになるなんてFB1他にやることあるでしょうに,って感じですね。本当に、犯罪が多い為か人が過敏になりすぎて社会が変な方向に行ってしまっている感じかします。いつか日本もそうなってしまうのでしょうか.とても心配です。(何でもアメリカの真似をしますからね、、)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード