国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 独身男のお部屋、彼女の写真の前で人妻と、、。アンビリーバボーでっす。

独身男のお部屋、彼女の写真の前で人妻と、、。アンビリーバボーでっす。

明けましておめでとうございます。
今年も,よろしくお願いします。
数あるブログの中から私のページに来て下さって大感謝です。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように、、、。


さあ,本題でっす。
デュークが3日かけて綺麗にした部屋を見に行きました。




え?何の部屋?話が見えない方で、だったらいいやと他のブログに行かない素敵なあなたこちらにどうぞ、
    
戻って来た40$





独身男の部屋、ワクワクしますね。

3LDKで,一人暮らしは贅沢ですね。
9畳くらいのダイニングと6畳のリビングに寝室があります。

ひえ~驚いたのが,6畳のリビングに,あまり大きいので何型か分からないのですが、手を両手を横に広げたくらいの大きさでしょうか?(エ?今うっかり広げたって?素直なあなたは素敵です)

テレビがどーんとあります。

隣の寝室にも同じ大きさのテレビが、、、。


さすが独身男です。
テレビは必需品ですね。
寂しくなったらテレビに話しかけるんですね。


あちらこちらに東京のGFの写真があります。
遠距離恋愛しているのでしょうか?

でも、あの,フィリピンの人妻はこういうのを見ても全く平気なんですね、、、。
あ、そうか、自分も夫がいるんですもんね。

人妻はS君に彼女がいて怒るはずがありません。ふんふん、、自分で一人で納得です。


でも、大きなベットを見て,,ここが犯行現場なのね,と思ってしまいましたよ。
なんちゃって,でも,サイドテーブルには、彼女とS君の写真がバッチリおかれています。
これって,,あの最中に目に入らないのかなあ、、、。

私、やっぱりこういう神経分からないんですよね~。
本当に両方あそびなんでしょうね、きっと。

そして、本当に好き勝手やって良いと言うのでその日はそこで夕食をデューク(夫)が作って皆で食べていると、,こバエが、、?

なぜ?


ゴミも捨ててあるのに、、、。


なぜ?

何か臭い匂いをたどってみると、、、

なんと,、洗ってあると思った洗濯機の横の洋服の山,,,洗濯がされてなかったのです!!


どうりで変な匂いがすると思いましたよ!




はい、このあと、鬼のようにデュークが洗濯したのは言うまでもありません、、、。


250$追加してほしいんですけど,S君。


デュークに留守宅を頼まなかったら、本当にどうなっていたのでしょう、このアパート、怖すぎです

でも,独身男性の部屋ってこんなもんなんでしょうね、、。


そうそう、S君がここにいる時は,フィリピンの人妻が,掃除に洗濯,それに,一週間分の料理まで作りおきして冷蔵庫に入れておいてくれていたんですって、、、。


手放せない人妻ですね。
私もこの人ほしい、、、。




私もこの人妻欲しいという方ぽちって?



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



骨盤の歪み、見落としていませんか?
骨盤の歪みを放置すると、垂れ下がったお尻や
見苦しいポッコリお腹の原因に!!

3カ所の特殊編み加工が歩くたびに骨盤を自然に矯正!!
ゲルマニウム加工により脂肪燃焼効果をチタン・銀を加工し消臭効果をプラス!!
ダイエットサプリを飲んでも矯正下着を着けてもダメだった方!!
巻いていない時間がもったいない!1秒でも長くこの腹巻きを巻いて下さい!

3段階着圧で骨盤の歪みを戻し、体の基礎となる腰回りを徹底的にサポートできます。

特殊加工で動く度にもっと骨盤矯正。さらにウエストを刺激し、鈍った全身の基礎代謝がみるみる活発に!



激安通販下着

スラットスッキリゲルマ腹巻き 2枚セット

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

独身にも色々いる

我が夫、現役ネイビで一人暮らしをいていた時、とーっても部屋がきれいだったそうです。義理父の妻が言ってました。週末に行くと掃除してるって。長年ネイビにいた夫曰く週末はお掃除の日、なんだそうですよ。洗濯物も、ネイビよろしくきちっとたたみます。

リタイアした現在でも続く習慣です。助かってます。(私は、テレビを見ながら時々サンキューハニーアイラブユーといえば、オッケーデス。)


そんな夫は実の母親にさえMr.クリーンと呼ばれています。  っふっふ、ワクドキさん、欲しいでしょ?こんな夫。

あけおめでーす

こないだメリクリだと思ったらもうアケオメですね。
あ~、時は刻々と過ぎていく。。。
ことよろ、ワクドキさん。
私は元彼と付き合ってるときに一人暮らしのその友達の家にいったことがありますが、入った瞬間臭くて涙目になったことがあります。
匂いって凄いですよね。
でもその人妻、好都合ですねぇ。そんなことしてくれるなら私も付き合いたい。。。
ってか、ナベさんのご主人ステキング~。

今年も仲良くして下さいね。

No title

そのフィリピーノとS君、なんとなく利害が一致しているのかしら?

S君がHするからフィリピーノさんは身の回りの世話をするってこと?

私がS君の彼女のなら、とっくに捨てていますが

No title

あけましておめでとうございます。

あら・・・今日の話題も我が家のよう。
三が日、なーんにもしてなかったので、掃除に洗濯の山に追われてます。

うん、私もこの人妻、欲しいなぁ・・・。
気になってたらやってないって!

3LDKなんてところに?
家賃は払えるんですかね~。

今年もよろしくお願いします。

No title

デュークさん、250ドルもらったからって、、、それはお掃除代でしょ、親切すぎるわ。
私だったらその洗濯物大きなゴミ袋かなんかに入れてきっちり結んでほおって置くけどなぁ。
しかし、いくら洗濯物とはいえ、コバエが飛ぶくらいだなんて、、、上記のようなことをしたら、S君の帰宅時には中がどうなっているか想像するだにおとろしいワ。

No title

今年初のコメントありがとうございます~。
なべさん、
実はデュークもとっても綺麗好きなんですよ。独身時代は彼の綺麗お部屋で私が昼寝している間よく食事を作ってくれました。ナベさんの旦那さんも優しそうな人ですね。喧嘩もしないなんて,完璧じゃないですか。デュークは掃除をしだすと私の母のようになぜか怒りながら掃除をするので止めてほしいんですね。掃除は普通鼻歌歌ってするもんですよねえ。
今年もよろしくお願いします~!
シンタさん
ウワ~涙目になるほど臭いなんて,もうプロですね。そんなところで生活できちゃうってすごいですよね。え?自分の匂いはきっといい香り?ふんふん,その彼と結婚しなくて良かったかも、、?こちらこそよろしくね~。
ゆりだんさん、
S君の彼女は絶対にこの人妻知らないんですよ。だって遠距離だしねえ。それにこの人妻もこの彼女が来た時は,隠れてくれるんじゃないかなあ、、。なんてたって年上だし,理解がありそう、、、。だから写真があっても平気なんでしょうね。でも手作りの食事って,,愛がないと出来ませんよね,,それも一週間分。その辺が分からないんですよ、、。S君よっぽど気に入られてる?今年もよろしくお願いします。
ree さん、
4人もいたら洗濯たまりますよね。私なんて冬は下着しか毎日変えないけど,子供も夫も全部毎日洗濯したがるから困ります。ガミガミ言ってようやく量が減りましたけど、、。
3LDK、贅沢ですよね~。はいすべてネイビー持ちですよ。っていうか,日本の思いやり予算ってところですね、、。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆

今年もブログがんばってください!いつも更新が楽しみなんですv-7
ところで、このフィリピン妻。あたしも欲しいです!なんて便利なお方なんでしょう!!デュークさんも欲しい(笑)お昼寝の間に食事作ってくれるなんてうらやまし~。前の彼氏(日本人)は何もしてくれませんでした。昼寝してたらたたき起こされ『おなかすいた』と言うような人でした。。。
前回のお話。。。
なるほど!!3ヶ月ですね!!参考にします(笑)
今年一年ワクドキさんfamilyにとってよい年でありますように☆
今年もなにかとよろしくお願いします(笑)




No title

Rikoさん、こちらこそ,今年もよろしくお願いします。
その前の彼,別れて正解ですよ,そんな人と結婚したら,疲れますって(笑)私も,元彼に弁当を作ってと言われ,嬉々として作っていた過去がありますよ、、。デュークとであって,本当に驚きの連続でした。3ヶ月,,そうですね,,結構忙しくてあまりあえなかったんですね。近かったら,もっと早かったかも??(笑)
Rikoさんも、沢山素敵なことがある一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます。

s君、私は懐が厚くてもご遠慮させて頂きたい。
と言うか、私もご遠慮されるか。
今でもうちは旦那が洗濯係です。

たまに、他の家庭、カップル見て、うちらそれほど悪くないかな?
改めて、旦那に感謝。

今年もアンビリーバブルをよろしく。
ぁ、一応毎日遊びに来てます。

No title

カントリーママさん、
今年もよろしくお願いします~。
確かに,他の家の事情を聞いて,私の場合は羨ましかったりデュークに感謝したり,両方です(笑)今年の目標は,菩薩のように寛大に夫に接すること、、、なんちゃって。
何時も訪問ありがとうございます。リンクさせていただいてもいいですか?

あけましておめでとうございます!

年末の大掃除がたたって、新年早々ぎっくり腰です(涙)
やっぱり、掃除は毎日少しずつでもするもんですね。
たまったらやろう、汚れたらやろう・・というのはいけませんね~。

フィリピンの人妻さんは、やっぱりHがないから、S君がいないときは掃除してくれないのでしょうか。
偽りの関係には、ギブアンドテイクが必要なのですね・・・(笑)

Re: あけましておめでとうございます!

> 年末の大掃除がたたって、新年早々ぎっくり腰です(涙)
> やっぱり、掃除は毎日少しずつでもするもんですね。
> たまったらやろう、汚れたらやろう・・というのはいけませんね~。
>
> フィリピンの人妻さんは、やっぱりHがないから、S君がいないときは掃除してくれないのでしょうか。
> 偽りの関係には、ギブアンドテイクが必要なのですね・・・(笑)
MAMIさん、
そうです,フィリピン妻、愛がないのでただではしないのでしょう(笑)でもね、デューク曰く、そんな女に鍵を貸したら,第2の男を連れ込むにきまってるじゃないか,第一,不倫を平気でするような女信用できないじゃないか、、って。確かに,,うなづいちゃいました。ふふ。MAMIさん、今年もよろしくお願いします~!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード