国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> お金は返ってくるのでしょうかパート②男の友情

お金は返ってくるのでしょうかパート②男の友情

まえの記事の40$の行方のついて、意外な展開になりました。前の記事ってなあに?
と好奇心のある方はこちらへお金は返ってくるのでしょうか

S君、、なんと夫、デュークに返したのです。

そのうえ、アフガンに行っている間自分のアパートを管理してほしいとの申し出。
その上、好きに使ってもいいと、、、。

好きに使っていい

素敵な響きに思わずポワ~ン

そして、感動の言葉


君より信用できる友達がいないから
なんて素敵な言葉でしょう




そうだったのですね。

ちなみに、年の差は19歳。
こんな若者と気が合うデュークって,,凄いと何だか驚いています、私。


S君のアパートは、商店街や、学校、デューク(夫)のオフィスに近くとってもの便利なところなのですね。


こんな嬉しい申し出、もちろんですね~!


これで逢い引き(なんて古い言葉)も気軽に安く出来ちゃう,,なんてことは思わなかったわね、デューク君(夫)??


喧嘩の時に,アパートを借りて出て行けとか出て行くぞとか怒鳴ったデューク君,これで借りなくてすんだね(なんちゃって)

ここまで書いてて,,なんて私達ってひどい夫婦なんだと自分で驚きました。
終わってます?
私達?
いえいえ夫婦喧嘩は潤滑油ということで開き直りましょう~



話がすっ飛びましたね相変わらず。


独身男性のアパート、,ちょっと見るのが怖いです。

案の定,,,凄い状態になっていました。
なのでデュークは、片付くまで来ないほうがいいと、、。


デュークは、この3LDKのアパートを3日かかって掃除をしたのです!!

ものすごいゴミの量に、汚い皿が天井まであったそうな、、。
もう床なんて,フロワー見えない状態.泥棒が入っても、逃げ出すような凄まじさ、、。
もちろん、小バエがこの素晴らしい環境を享受していました。


おんどりゃ~一年も家を開けるのに、こんな状態で普通出て行かないでしょう~


ああ、掃除後掃除前の写真があったら,,面白かったのですが、、。


デューク、1年間この部屋を別宅として使おうと思いはり切って掃除をしたのですね。
(なんと会社を休んで掃除に励んだ男)



ところが、1週間後にS君、夫にクリーニングレディーを雇ってね,と言って250$の小切手を送って来ました。


遅い!!


「もう掃除しちゃったよ」
とデュークが正直に告白。

S君『では是非のお金をもらってくれ』
と言ったというではありませんか。


よく言ってくれました、、。
3日分の掃除代としてありがたくいただくことにします、、。




男の友情ですね。
デュークとS君、固い絆で結ばれているようです。



ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



激安通販下着屋


ポイントはフリース素材を使っている点。身につけてみるととっても暖かい!
お風呂あがりはもちろん、寝冷えしそうな寒い夜にもサッと羽織ればポッカポカ♪
しかも一般の素材と違ってとにかく軽い!まるで何も羽織ってないかのような軽さはさすがという他ありません。今までお部屋で褪せたセーターを着込んでいた人は、この軽さと暖かさに感動してしまうかも!!

家でもおしゃれでいたいです!

ぽかぽかフリースガウンMLサイズ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あら、太っ腹。
うちの娘、片付けられない女だから、きっと一人暮らししたら・・・って思っちゃいました。
その時は私がクリーニング料、もらっちゃおうかなぁ。

No title

S君、うまいこと言って40$で自分の超汚いアパートをデュークさんに掃除させたのねv-412
と思っちゃった私は人を疑いの心で見る悪い人です、ごめんなさい。

No title

おお~、アメリカ人の友情も捨てたモンじゃないですねぇ。
これもデュークさんのお人柄がなせるワザですね。
ほんと信用できる人って限られますもんねー。
でもデュークさん、エライなぁ。
そこまで汚れた人んちのお掃除なんてできませんよ。
それも自由に使うという目的があってのことですか?!ププ
今年もあとわずかですね。
ワクドキさん、よいお年を!

ね、いったでしょ?

返ってくるって。

でも、250ドルは以外だったわ・・・・・


なんかもとすごいどーしようもないよからぬ事が起こりそうな、この胸がワサワサするような気がするのはなぜ?

No title

今年もお世話になりました。
皆様とブログをとおしてお友達になれてとても楽しい年でした。
良いお年を!
reeさん、
にんにんそうだったのですか~?大丈夫です,まだ先が長いからきっと変身?しますよ!、、実は家の次男、、そうなんですね、、。変わってほしい、、。
pharyさん、
そうですね,そうとも取れますね,,.でも,多分、デュークが自ら掃除をするとは思ってもいなかったと思います。でも,だったら,出て行く時に250$くれれば良かった,,いえいえ,掃除してからアフガンに行けば良かったんですよね~!
シンタさん
そんなに褒めていただいてデュークは嬉しいと思いますが,,おっしゃる通り好きに使うと言うその目的まっしぐらで,会社を休んでまで掃除をしたんですね,あの男は、、、。
シンタさんも良いお年を!
なべさん、
正解でした。たった一人、正解者ですよ~。おめでとうございます.エ?なにもでない?く~すみません、、。
嫌な予感??死んじゃうとか?いえいえ滅相もない,,失礼しました。
随時,報告します。実は秘密を掴んでしまったの,,私達.。
多分我慢できなくって私,ブログでばらしちゃいます,来年あたり,,.もし良かったら読んで下さい。ふふ。

(^o^)/

友情は男同士の潤滑油。喧嘩は夫婦生活の潤滑油なのですね。
みなさん固い絆で結ばれてますね。

本年中はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
よいお歳をお迎え下さい。

良いお年を♪

ワクワクドキドキさん、今年一年色々お世話になりました。
ありがとうございました。

来年もワクワクドキドキにとって、
さらに素晴らしい一年になりますように♪

No title

カノッチさん、
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
カノッチさんにとって素晴らしい年になりますように!
ゲストハウスへの道さん
こちらこそ,お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。ゲストハウスへの道さんにとって,さらに素晴らしい年になりますように!

No title

こんばんは
お掃除は大変でしたでしょうけど、250ドルもらえて労働が報われて良かったですね。
それにしても掃除前の写真がないのが残念です。
天井まで積み上げられた皿を見たかったですよ。

No title

みやさん、
確かに,お金を送って来たのはS君の良心の現れでしょうね、、。いくら何でもただで人の家綺麗にするなんて出来ませんよ,普通、、。デュークに自覚を持ってもらいます。つまがブログをしているんだから,写真を今度何かあったらとってねって、よく言っておきます(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード