国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> きっと世界で最初で最後の実験 何回でなめられますか?

きっと世界で最初で最後の実験 何回でなめられますか?


今日は、余りにもくだらない話題で,皆さん、体から力が抜けるかもしれません。


そしていつもは,長々と記事を書く私が,さっさと終わってしまいました。



今日のブログは余りにもばかばかしいのでちょっと恥ずかしいです。




だから何だって?

えへへ。




これは,子供が大好きな,,,ロリーポップですねえ。



飴に棒がついています。




相変わらず写真撮影はへたくチョですね。

自然の光を利用したほうがブログ写真は綺麗に写るとかって,なんかの本にはありましたね。



でも、思った時にしないと、何でもずれ込んでしまう私。


人生妥協が大事です。



角度を考えずに適当にして、屋内でフラッシュをたくとこうなってしまうという悪い写真の例として貢献しようと思います。




IMG_7436_convert_20091102100512.jpg




やっと本題です。



さあ、短気なあなたは,大抵,何回かなめてから、ガリガリと,噛んでしまうでしょう??
(普通の飴は最後までありがたく舐めますが,,ロリポップ系は私短気になるんです)





そして歯に食い込んだ飴の残骸を、舌で、さらになめ、ああ、ちょっと前はあんなに沢山あったなと,遠い目をしながら歯に飴が無くなるまでしつこく舐めるのが一般的な人間の行動ですね。
(それって,,,もしかして私だけ???)






しかし









その、常識を超える、ことを我が息子はしました。







「まま、僕ね、全部、我慢して舐めたの。そしたら全部で、2116回だった。

か、数えたのですか??



彼の目は輝いていました。





ちなみに、やはり口と舌は疲れたようです。





なんて,,暇なの,,他にやることあるんじゃない?という言葉をっグとこらえて飲み込みましたね,私。





いいんです。





普通人がしないことをしようと思うその気持,高くかってあげようじゃないの。
(だから,暇なだけだって?)




そんな息子がママは大好きです





え?息子の実験に感動したですって?全部押して下さるの?そんなあなたは素敵ですポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




おせち、,自分で全部作っているあなたは偉い!!
でもね,こういう手もあるのです。働くままの味方よ

astyle ANAショッピングサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あ、えっと・・・・

飴って最初から最後まで舐めるもんだと思っていました。

ガリっとは、いたしません。母にむか~しむかし言われました。
噛んだら、歯の詰め物とれっから、噛むなよ。飴は舐めるもんだ、と。
ミルキーは特にね。(^_^)v

氷は噛むものですよね。

Re: あ、えっと・・・・

> 飴って最初から最後まで舐めるもんだと思っていました。
>
> ガリっとは、いたしません。母にむか~しむかし言われました。
> 噛んだら、歯の詰め物とれっから、噛むなよ。飴は舐めるもんだ、と。
> ミルキーは特にね。(^_^)v
>
> 氷は噛むものですよね。
ナベさん
ひえ~。なべさん、ありがとうございます。そうなんです,普通の飴は私も最後まで舐めていたのですね。ブログ、修正しちゃいました、慌てて。そうそうミルキーは危険です。
でも,私この棒の飴は、だめなんですよ。最後まで舐めた為しがないのです。何だか、噛んでやりたくなっちゃうのです。

私も最後まで舐める派です(昔、銀場が取れた痛い思い出があり)

しかし、いいお母様。私だったら「何あほな事してんの」ってつっこんでます

数えたってのがすごい!!
そう言えば私、飴も風邪でのど飴をなめる以外なめないなぁ。
うちの2人は口に入れっぱなしで噛まないですね~。
飴の中でもロリーポップが、うちの2人のようにくわえっ放しになるので、虫歯の一番の原因なんですって。

ゆりだんさん、ひえ~皆さん噛まないのですね。私はなぜか,棒のは最後まで舐められないんですよ,何ででしょう,,。それは子供達にも遺伝したみたいです(笑)長男,本当にちょっと人がしない様なことをして私をよく驚かせてくれます。気長につき合っています。
reeさん、そうなんですね,では噛んでしまうのは結構良かったりして,だからなのでしょうか?おかげで子供達,今までで虫歯知らずなんですよ、、。でも確かに大人になったら,あまり私も飴は舐めないですね。ちなみに写真の飴は,ハローウィンのまだ残りです(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード