国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> あなたの愛は重いのです

あなたの愛は重いのです



ハローウィン、今年もやって来ました。


不幸旅行の記事に夢中で、もう一週間も過ぎているのに今頃記事にする私、、。
そんな、いいじゃん気にしないでって?


ありがとうございます

では始めましょう
毎年のこと,衣装は土壇場で決めます。


当然ぼんやりしていた次男,去年と同じお化けで良いと言います,なんて経済的なのでしょう。


去年のいきさつ,暇な人お時間のある方こちらへ簡単ハローウィン衣装




IMG_7433_convert_20091102095517.jpg




このやり,,,おの?


IMG_7434_convert_20091102095705.jpg




本当はアマゾンとかで買おうと思ったのですが,,遅すぎでした。
デューク(夫)が速攻で近くの山に侵入して材料を調達。
東京では考えられませんね。


田舎って素敵と思う瞬間です。

ホームセンターが近所の山ですから。


デューク、一時間かけて作ったと,なんて自分は良いパパなんだと自画自賛
ちなみにデザインは長男です


これだけ自分を褒めている人に,,私も長男も言えなかった一言。



この斧、非常に重いの。
そして大きすぎなの。



大きくて重すぎなの




これをもって、キャンディーを貰いに1時間歩き回った息子よ。

その日の夜長男の腕が痛くなったのはいうまでもありません、、、。




ね,何となく疲れているオ-ラを発する長男。



今年も布に口を開けるのを忘れたので,、ほとんど酸欠になってしまった次男。



IMG_7435_convert_20091102103451.jpg




でもね、結構脚光を浴びていました。

小さい子達は本気で怖がります。面白かった可哀想でした。



不景気の為か,去年より半分くらいのキャンディーしか集まりませんでしたね、、。

それでもとても楽しいハローウィンでしたよ~



チョコ系のキャンディーは少しママに恵んでね~


え?全部押して下さるの?そんなあなたは素敵ですうポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ






テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

去年のと同じでいい~って助かる一言!!(ママ目線)
楽しそうなハロウィーン♪
日本の公立の学校も取り入れればいいのにーーー。
山に侵入したデュークさん、お疲れさまでした。
来年はもう少し細めの木をお願いします!!!

ここにも不景気の波が・・・

オーストラリアの我が家にも、来ましたよ・・・・。小さなバットマン兄弟。

HWの存在を忘れていた私は当然、何の用意もしていなくて、仕方がないので家にあった、Musil Barを渡しておしまい・・・。だんないわく「来年は誰も来ないだろうね」

しかし、不景気の波がHWのお菓子にまでやってきているのですね・・・・

筋肉痛の長男くん、酸欠寸前の次男くん、
想像しただけでプププッなハロウィンでしたね。
デュークさんもよかれと思ってがんばったはずなのに。。。
ス、ステキなファミリーだな♪

うわっスクリームがここにも・・・。
これ、知らない子でも、小さい子は泣くほど怖がりますよね。
私、映画を観たけど、ちょっと苦手。

miyaphongさん、
そうなんですよ.うちのこ、あまり洋服にこだわらなくって助かっています。来年は、もし同じでいいのなら、もう少し軽い木を山から取って来て取り替えてもらいます(笑)
ゆりだんさん、
オーストラリアでもあるんですね。日本でもこの頃お店でよく見るようになりました.こうして,世界に広がるんでしょうかね、?なにも用意していないのに、あるものを渡すだけでも充分親切ですよ~!
シンタさん、
素敵だなんて,,てれちゃうなあ~。なあんて、、やっぱりちょっとうちって、変わっていますよね、、。
ちょっと、、いえいえとてもかも、、。
reeさん、
実は私映画見ていないんですよ~.アメリカでもreeサンのブログにあったみたいに、この衣装流行っているんですね。ちなみにこのマスク、100円だったの。安かった~。

きゃ~、やっぱり本格ハロウィン、やるんですね!
日本ではかぼちゃのディスプレイを見かける程度ですよ~!
いいな~~~。イベントって楽しそうですよね^^

そして、長男&次男、苦しい中、お疲れ様でした♪満足したのはデュークさん・・・・のみ?って思わせるところがまた素敵です(笑)

ぷりんままさん
苦労した後のキャンディーはおいしく感じたようです(笑)私も、おこぼれを貰ったりして、、結構楽しんじゃいましたよ~♪あの斧、、まだ玄関にあるんですけど、、どうしよう、、?!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード