国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> この瞬間緊張が走ります

この瞬間緊張が走ります



不幸旅行の続きです。

そしてようやく最終回を迎えます。
ッたく,行く前はこんな旅行になるとは思いもせず、、ぐちぐち

さあ、いよいよレンタカーを返す日となりました。
不幸旅行もクライマックスを迎えます。


この傷のおかげで当て逃げをしたあなた、良心は傷まないの??旅行中、宿題を残したままそれを気にしながら遊ぶ小学生のように、心から旅行を楽しめなかったとデューク君(夫)。
意外に小心者なのですね。

楽観的な私は、もちろんあの手この手で慰めましたよ。


人間いい事ばかりではないのよ.たまにこういうこともあるから、いいことも、やってくると思えば良いのよ。

とか、

誰もけがをしなかったんだから、ラッキーと思わなくっちゃ、


とか、すんだことは仕方が無いよ,もうすっきりと忘れよう!!


そりゃあもうカウンセラーのように慰めました。


しっかしどれ一つ、効き目の無いものでした。

レンタカーをお店の前で止めて、係の人を呼びに行きました。
そしてチェックをしに票をもったお店の人が車を見に来ました。
デュークたら、とても不安な表情。
何だかとてもおかしいかわいそう。


係の人は、早歩きでぐるっと一回りして、ガスが満タンになったかを確認するとあっさりと確認終了。
拍子抜けのデューク君。


その後レンタカーのお店の人に空港まで送ってもらいました。
上機嫌のデューク君、君の会社は最高だとか、同僚に帰ったら僕絶対に勧めちゃうよ~とか、助手席で勝手にウキウキです。
心の中で打ち上げ花火でもあげているのでしょう。

チップも思いっきりはずみます。
そりゃあそうですよね?2、3万払うことになるって勝手に思い込んで勝手に落ち込んでいたのですから。

空港で車が見えなくなったら、早速、え?私?もちろん言いましたよ。

(ここで何も言わなかったら,,私はとても素敵な妻ですよね.分かってます,,分かっていますが,,分かっているのですがこのむらむらとした気持を押さえられませんでした、、)



「ほらね、、あんな穴、全然問題じゃなかったでしょう??これからもっと私の言うことを聞くように

やっぱり言っちゃった、、。

デューク

「ああ、本当に心配して損しちゃった、、、」


損なのは、あなたの性格でっす!!


え?全部押して下さるの?そんなあなたは素敵ですうポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね~、言わなければいいかも・・・言わなければいいかも・・・言わない方がいいかも・・・・
『でも言っちゃおうっと!』の精神、とてもよく分かります(笑)

その一言でどれだけ損したか・・・でも、言わないで我慢するムズムズがどうしても堪えきれないのよ、私!

あれ?損なのは私の性格(口)だったのかしら?(汗)

アハハ、私も言っちゃうな。
ほーらごらん、私の方が正しかったでしょ。あなた、間違っていたでしょ。それをちゃんと認めなさいよ!
という気持ちを抑えられないんです。
ときどき子ども達に「ママ、くどいよ。」といわれるくらい言っちゃいます。
終わりよければすべてよし。なんだかんだ言ってもあとになってみれば楽しいハワイ旅行だったんじゃありませんか?

ええ、間違いなく私も言っちゃいます(笑)
結果的に何も問題無くてよかったですね!
犯人はあの人だったのか謎ですね~~まったく、ヒヤヒヤさせられたデュークさんも体力使っちゃいましたね。
ハワイ旅行がドタバタしちゃいましたね。ゆっくり家族で温泉にでも行って下さい♪
お疲れさまでした!

そりゃあもう言うでしょ!絶対言います、私も。
でも、無事スルーできてよかったですねぇ。
内心ワクドキさんもドキドキしたでしょ?

一生忘れることのない不幸旅行となりましたね。
申し訳ありませんが、面白かったです。ありがとう、と言いたい。。。

あぁ、でもだんな様のそれまでの不安やドキドキも分かるなぁ。
言わなきゃ分かんない、って思うでしょう?
うちのダンナ、馬鹿正直に言っちゃう人だから困っちゃう。
でもよかったですね~。

プリンままさん、
そうなんですよね.言わなかったらすむことって沢山あるんだけど,,そこまで天使になれない私、、。でもプリンままさんも同じで嬉しいです。ふふ。
グーママさん
くどいと子供達に言われてしまうなんて,,思わず笑ってしまいました。子供達、結構客観的なんですよね。
でもそうですね~楽しいことだけを思い出にしないと、やってらんないぜって感じです。確かに今は笑ってしまいます~。
miyaphongさん、
我が家は温泉が一番かもしれません.海外は刺激が多くって(笑)でも,本当にこれほどばたばたする旅行になるとは、、思いませんでしたよ、、。犯人は,,絶対にあの女性です.でもきっと今ごろは自分がぶつけたことも忘れているんでしょうね、、、。
シンタさん、
フフ、ちょっとね、穴を見るなよと.強いエネジーを体から発しました(笑)私も怒りをブログにぶつけてストレス解消しちゃいました。楽しいと言って下さると、とっても嬉しい私よん。
reeさん、
本当に払わないで良かったですよ~。でも保険にフルで入ったほうが絶対にいいですよね.今回のことで学べたらいいのですが、、。
ええ~旦那さん、自己申請しちゃうタイプですか?偉いな~.家の母がそんなタイプで私はいつも困っていました、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード