国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 気球騒ぎ,,アンビリーバブルなカップル

気球騒ぎ,,アンビリーバブルなカップル



本当にアンビリーバブルなアメリカ人と日本人でございます。


この人達、私のブログのタイトルそのままじゃありませんか?!

っフ、皆様、まゆみさんは私ではありませんよ(念のため)

とても縁を感じたので(??)一言言いたくなりました。



これが問題の記事です
   

米コロラド州の気球騒ぎ、当局が一家の「狂言」と断定
 [デンバー 18日 ロイター] 米コロラド州で、気球に乗ったまま飛ばされたとされた6歳の男児が自宅..........≪続きを読む≫



奥さんのまゆみさんは,,,なんと日本人で、夫とは,俳優学校で知り合ったそうです。

この夫と企んで、気球を飛ばし,,,子供が中にいると,,,(実は家の中に隠れていた)普通なら警察に連絡するのに,,なぜかテレビ局に通報したと言うのです。


理由は,,,テレビ局ならヘリコプターがあったからって、、。


ようやく着地した気球の中に,子供はいなかった,,.え??どこに?


すると,家にいたと言うのですね、、。


それは良かった良かったと,地元のテレビやインタビューでてんやわんや、、。

しかし


子供はウソに耐えられなくなり,,あるテレビにでた時に2回も吐いてしまったそうです。

まゆみさんも、夫も,役に徹しています。
「リビングにいた時はもうびっくりして,,だって,探していた息子が,,目の前にいて、、」

と,驚きを隠さずに,インタビューに答えていますね。
夫も、子供に涙目でキスをしています。
これは実は演技だったと言うのですから,,アンビリーバブルです。




家宅捜査で、テレビ局からお金をもらってやったという証拠も警察はつかんだようです。
アメリカの人気番組(大家族物語のようなもの)リアリティーに出ようと企んでいたとの証拠も掴まれてしまったようです。

今回の事件は売名行為だったと,警察は発表しました。


ちょっとふざけたつもりなんでしょうか?

軍用機2機に一時、空港も飛行機を飛ばさずに待機したというから,冗談じゃすまされなくなっちゃいましたね。

最悪は,6年の実刑、4500万の罰金らしいです。




この両親,うっかり良心の呵責に耐えかねて白状した正直者の子供を責めていないと良いのですが,,。

「何で本当のことを言ったのか!おかげで大変なことになっちゃったじゃないか、、」
って、、。

きっと、いえいえこんな親ですから,絶対言っていると思います!!

この3人の子供の将来がとても心配です,,私。



もう今度こそ,次回は喧嘩第2弾です!!何があっても更新します!


ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

あれって、日本人のお母さんとアメリカ人のお父さんのバカップルだったんだ。

私はいつもの「アメリカ人ばかやってるよ」でそのまま素通りのニュースだったんですが・・・。

アメリカ人同士でも、なに人が混じっていようと、子供をだしに売名行為はいけません。するのなら自分達の責任でやってもらいたい。
売名行為も、人様の迷惑にならなければいいのですが、大体が人様の迷惑ですよね。

こう言う人っていうのは、子供を責めてると思いますよ。
そうじゃなかったら最初からこんな事しないでしょう?
子供さん達が正直に言っただけ救われますよね。

この家族ね・・・

本気で、バカ家族、というかバカ親。以前ワイフスワップって番組に出てね、そりゃー躾のしの字もなって無い子供と、言葉使いの悪い亭主、そのアメリカ人亭主といっしょにいるからなのか、この人本人も言葉使い悪い。
ってことで、この番組を見た在米の日本人女性の顰蹙を買いまくったらしいですよ。

今回の件では勿論狂言だったっていうのは悪いけど、それが分かる前、子供が見つかったって時に、どうして感謝と謝罪がないってことで、これまた在米日本人女性の顰蹙かったんですよ。(笑)
「お騒がせして申し訳ありませんでした。」「ご心配いただいてありがとうございました。」って。狂言なら、なおさら可愛そうな母親演じなきゃ、ね。

もっともね、ワイフスワップ見てた人たちは、あのバカ親が言うわけ無いとも言っとりましたけどね。クリミナルチャージされて、満足な子育てして無いって事で虐待も加わって、子供達シェルターでちゃんと躾しなおしてもらった方がいいかもしんない。

ゆりだんさん、
子供を巻き込むのはいけませんよね.でも,ヒッよとして,悪いことをしているという常識がもう抜けているのかもしれませんねここまで来たら,宇宙人クラスですよねえ、、。
reeさん、ですよね,私もそう思います.今頃辛い思いをしているのは子供達なんでしょうね,,.八つ当たりをされているんだろうな,,.本当に可哀想です。
なべさん、ワ~詳しいのですね。なるほど前にもテレビに出ていたりしていたのですね。有名になりたかったのでしょうね,本当に,,.でも今回のことで本当に有名になってしまったようです,違う意味で、、。確かに本当だったら,、感謝の言葉があるはずですね!!インタビューとか見ていたら,,そんなの全然なかったですね~。在米の日本人からひんしゅくっているのは凄い分かります.私も日本にいながら恥ずかしい、、。
さすがの私の夫も呆れていました(笑)

ある意味、気の毒。

全国Netで日本人妻のご実家に向けてメッセージを送っていましたが、
群馬のご実家の方々に多大な迷惑が掛かっているのではないでしょうか?
異国の地での子育てはとても大変ですが、彼女を誰かサポートしてあげる方が
現地にいたらこんな事にはならなかったのではないかと、ある意味、気の毒に思いました。
スクリーンから彼女を見る限り、「日本人であって、日本人ではない。」と感じました。
奥ゆかしさが全く感じられません。
自分を取り巻く環境によって、人は、良くも悪くも変化するんですね。
考えさせられました。

Respect Miss. Yamaguchi Erikoサン、お久しぶりです~!!お忙しい中訪問有り難うございます。まあマスコミはなんと実家にも押し寄せていたのですか、、。
ご両親気の毒ですよね,,,.確かにまゆみさん,、夫ともう一体になっているような感じでした。私も日本人ではないなあ、、この人はと思いました。本当にこれでは誰が子供達を正しい道に導くのだろうと思うと不憫でなりません。学校でも色々言われるんでしょうね.可哀想です。

旦那さんに土地を売ったらしい人の話では(英語のサイトです)、旦那さんは全く定期的な収入がなくて、なぜあんなに良い暮らしができるのか、ドラックでも売っているのかと調査が入ったらしいのですが、毎年日本から奥様宛てに大金の仕送りがあったそうです。

旦那さんは奥様を忍者ワイフと呼び、便利に使ってたみたいですね。

もし実刑になったら、奥さん強制送還じゃないのかな。

うさこさん、初訪問コメント、そのうえ情報ありがとうございます。忍者ワイフ,,なんでしょうそれっテッテ感じですよね?そうか、、まゆみさん、実家が裕福だったのですね。罰金も実家が肩代わりするのでしょうか?でも似た者夫婦、仲は良さそうですよね。それとも今回の件で現実に戻ったでしょうか。判決が気になっちゃいます。。

早く仲直りしてください。

ワクワクドキドキ さん、早く仲直りしてください。
毎回気球に乗ってチェックしてますが
僕は、独身で夫婦喧嘩だとコメントに困ります。
まゆみさんにお願いしないといけなくなります。(笑)
それでは、
P.S.
ハワイのLAVA Tube に行った事ありますか?
僕は、そこにどうしても行って見たいのです。

ゲストハウスへの道さん、
そうですね、独身の方の結婚に対する夢あこがれを私はぐちゃぐちゃに壊しておりますね。早速なかなおりをしたので安心して下さいね。(?)でも,,まゆみさん夫婦はきっと仲良しだと思いますよ。なんでも意気投合しそうだもの。きっと一緒に逮捕されるだろうし、、。
ハワイのLAVA Tube、、、急いで検索しました.し,知りませんでしたよ、その場所、、。自分のオーラもみえるかもしれないんですって?なんて神秘的なのでしょう。是非行ってみたいです。ゲストハウスへの道サンも、いつか行けますように、、!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード