国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 私の初体験。

私の初体験。

[鎌倉] ブログ村キーワード

私の初体験なあんて、危ないタイトル使ってしまってごめんなすって。

でも、流鏑馬みるのは初めてなんです。

東京育ちの私は、いつもNHKで鎌倉で行われる流鏑馬をテレビで指をくわえて見るだけでした。

カッコいいなあ~。やってみたいなあ。

でもすごい人人人なのでなえていました。

ところが、友達のジュリーが、「一緒に行こう」
と誘ってくれたのが武雄温泉の流鏑馬でした。

写真を撮ったのですが、自走ク60キロでお馬さんは走っていきます。

ジュリ-が「ねえ、スピードショットをしたほうがいいよ」
とささやいてくれました。

しまった、そんなハイテクなんてしらないけど、まあいいや、とワクワク写真を撮ったのですがこの通り、、。

ぶれぶれです。

それでもこの一枚が一番ましなんです、、とほほ。

帰ってデュークが見せろというので恐る恐る見せると、

「ああ、そのくらい教えてあげたのに」
と優しくのたまいました。

でも、でも、車の免許のトラウマがまだ私の脳裏をかすむのでした、、、。

馬よりもおじさんの頭のほうがメインですねえ。ひどい写真ですねえ。




このブログに写真をのせるのも、初体験。

皆さん、気軽にバシャバシャのせていらっしゃるのを羨ましくみるだけでした。あなた方は雲の上の様な存在です。

でも、デュークに聞くと怖いから、自分でやってみよう。

と自立した私は思い立ち
なんと、私は2時間も肩を思いっきりこらしながらやっていました。

それをいぶかしく思った息子が

「ママ、なにしてんの?」

素朴な質問ありがとうって感じかしらん。

「こんなことが出来ないの、ママは、、あ~。皆しているのに~。情けない~。」

やまんばのような顔をした私を、彼は哀れに思ったんでしょう。

「ちょと、僕にやらせて」

(ちょっと、コンピューターは君のおもちゃじゃないのよ、といおうとしたのですが、藁をも掴むって感じです。猫が言ってもやらせたでしょう。なんちって)

それが、なんと1分後にこの状態をつくってくれました。
私はラテン調に、彼が逃げ出すまでハグしてキスしたのは言うまでもありません。

調子に乗った私はペイントコーナーで「ブラシ」なんて高度な技まで手を伸ばしピューくるくるまでやってしまいました

大満足です。お蔭様で。

お粗末でした、、、。





ポーチ、使えそうです

DHCオンラインショップ


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

これも、おめでとう!

写真を初めてブログに載せる喜び、わかるよ!
優しい息子ちゃんね!
そして、ピュークルクルは、凄い!私、未だに、それ、出来ない(笑)

はじめまして

はじめまして。
私の暗いブログにご訪問ありがとうございます。息子さんは親孝行ですね。
写真が無事のせれてよかったですね。

No title

二つの初体験、おめでとう(?)ございます。

流鏑馬!!見てみたいですね~。
もふ子は高校生の時弓道部でした。
もちろん、馬には乗ってません( ̄▼ ̄)ニヤッ
でもほとんど幽霊部員でした。

マウスで字を書くのは難しいですよね~。

No title

mrsピッキーさん、愛犬の写真のブログはすごいです!私も、もっと色々挑戦しますね。
シュロンさん、暗いだなんて、、。そんなことないですよ。一生懸命が伝わるブログだと思います。これからも遊びにいきますね。
もふ子さん
そうなんですよね、、。マウスで書くの、難しいです。一度書いたらまだ私、消せないんです~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード