国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> お知らせ

お知らせ



いつもお世話になっている皆様~。

楽しみに来て下さったあなた(え?だれ?!)

何となくサーフしてここに来ちゃたあなた、、。


申し訳ありません。




10月の一週目までちょっとブログをお休み致します。



色々と事情がありまして、、。


え?


もったいぶらずに教えろって?


ク~言いたいところなのですが、





次回の更新時にご報告いたします~。




ポチポチ感謝です!


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン




テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

気になる~

ワクドキさん、気になるよぉ~!
再開首を長くして待ってますから~。

え~そうなんですね~!
ではでは、次回の更新を楽しみににしています。
何か大変な事が起こってしまったなら、頑張って下さいね!!

うっそ~ん

ワクドキさん、せっかく遊びに来るようになったのに・・・お休みなんて残念です(泣)

また、復活した頃に遊びに来ますね~。

何があったんだろう・・・ブツブツ・・・

つまんないです。復活をお待ちしています。

10月初めまでって期間があるのが気になりますね~。
その理由、聞くのを楽しみにしてますね~。

次回楽しみにしてます

お休みですか?
復活を楽しみにしてますね!

涙が止まりません(・・,*)

ワクワクドキドキさん、お元気ですか?
僕も、ちょっと前にパワーダウンして
週3回にしました。
無理せず、休むときには休んで
ゆっくりして下さい。
再開楽しみにしてます。
ファンより

シンタさん、miyaphongさん、ぷりんままさん、pharyさん、reeさん、MAMIさん、すみませんご心配をおかけしました。グリーンカードの件で旅行に行って参りました~。ゲストハウスへの道さん、ファンだなんて、とっても嬉しいコメントありがとうございます.光栄です!
戻って来てすぐに更新できず、明日にはしようと思います.よろしく御願いします!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード