国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> お金は返ってくるのでしょうか S君の秘めた生活

お金は返ってくるのでしょうか S君の秘めた生活

デューク(夫)が告白しました。



ちょっと今日は部下、S君にお金を貸しちゃった。とのこと。


40$ほどかしたそうです。


「へ~,貸すってことは返って来ないと思って貸したんでしょ?」

と言うと,ムキになって、

「いや,あいつは違う,僕は信じている.絶対踏み倒すような奴じゃないさ」

と言います。

じゃあ,良いじゃない,

でも,何で40$なの?と聞きましたね、私。


この理由が凄いのです。



ある日,バーに行って,ちょっとかわいい子だったからS君彼女に手を出したようです。

手じゃないでしょ,あそこでしょ,なあんて一人で突っ込んだりして。(まあ、はしたない)


ところがそのお相手,なんとまだ14歳だったというのです。

東京から家出をして来たフィリピン娘だったのです。



S君は、もう焦りました。


S君はブラックなので,アジア系の女性の年齢が全く分からないのです.
(私だって10代に見えるんですって,,エ?そんなことS君言ってないって??)

アメリカでは(日本もそうでしたっけ),理由はともかく,未成年としてしまうと大人は犯罪行為を犯したことになりますね。

そこで慌てふためいて,色々と悪い想像が広がります。

運悪くばれたら、、職を失って、刑務所に入って,,そしたら,そしたら,,ウワ~ってな感じでしょうか??




お財布の中のお金を全部あげて、東京行きの飛行機のチケットを買って,彼女を追い払ったというのです。




14の女の子、,一体何があったのやら、、。




普通、東京で14で家出すると,渋谷のセンター街に行くんじゃないのでしょうか??

なぜ,飛行機に乗ってまで,わざわざ田舎に来るのでしょうか??

普通、田舎の子が東京に家出をするのではないでしょうか?



あ,そんなことはどうでも良いですね。


とにかくそれが,s君のいい訳だったのです。



彼は,もう足を開く女がいれば,(なんて下品な発言お許しくだされ)誰でも良いということらしいのです。


実は独身のS君には定期的にもう一人のフィリピンの人妻がアパートに通ってくるという便利な生活を楽しんでいます。

フィリピン女性が好きなようです、この人。

そのフリピンの人妻は、夫が船に乗って長くいないのが欲求不満らしいのですね。



気の毒な夫です、、、
その妻の実家に夫の給料を仕送りでもしていたら,,とんでもない悪い人妻ですよね






私もS君に会ったことがありますが,外人って,,難しいです。

とても誠実そうに見えたのに、、。私ももうだめです.男性を見る目をとうとう失ったようです。
彼がそんな私生活を送っているだなんて、、、。



まあそんなことで,給料前に.飢えてしまうので食費を借りたかったようですね。


私は、「なんてこと,私だったら人からお金を借りるくらいなら、道ばたの草でもむしって食いつなぐわよ」
と思わずデュークに叫んでしまいましたっけ、、、。




まあ、S君はもうすぐアフガニスタンに行ってしまうのですね。

そのお餞別と思えばいいのですね、はい。



ついでに勢いでポチッとおしてみよう~



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


おせち、,自分で全部作っているあなたは偉い!!
でもね,こういう手もあるのです。働くままの味方よ

astyle ANAショッピングサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

私が日本で遊んでいたところもね、軍関係の人がよく来ていて、そういう「あーだからギャージンってしんじられなーい」ってなることがいっぱいありました。
男女の関係にならなければ、軍関係の人たちも、いいお友達になれるんですが・・・

S君に貸したお金は、たぶん「戻ってこない」でしょうね。

それに10代の女の子は、本当に家出だったのか、小遣い狙いだったのか理解に苦しむんですが・・・・。

カルマ~

S君、悪い子ですね~~・・・。

一見誠実そうなところがまた、恐ろしい!

その悪事、いつかS君自身にカルマとして降りかかるでしょう・・
くわばらくわばら!



港港に女がいるパターンですね、うむ。
私の知り合いにもそんな人がいました。いけませんねぇ~。

貸したお金、私もゆりだんさんと同じく「戻ってこない」と思います。
はらたいらさんに賭けるのと等しいくらいカタいでしょうね。
男の人ってそういうの断れないんですよね。
ましてや部下の頼みじゃあ。。。デュークさんいい人だな。

日本人が大好きで、日本人女性を騙してはお金を出させ、彼のすごいところはほんとに結婚しちゃって、最後には女が愛想を尽かして離婚する、って繰り返してるアメリカ人がいますよ~。
2股3股は当たり前、奥さんがいる状態で遊ぶから、相手の女の子は必死になるんだって。

そうそう餞別だと思えばいいじゃないですか~。
Sくん、意外とその女の子に騙されてたりして・・・。

案外、

返ってくるんじゃないですか?だって40ドルだもん。
コレが100だ200だとなれば、返ってこないでしょーけど。
ま、S君みたいな人、一杯いますね。ふつーに。
女性側も分かってる事が大半だから、どっちもどっちってな気もしないでもないし。
いずれ大やけどしますよ。(やけどしても治るとまたやるんだけどね)

コメントありがとうござます!
ゆりだんさん、
さようなら40$ってところでしょうかね.それにしても中途半端な金額です。ねえ?その女の子怪しいですよね.わざわざ東京から田舎に家でなんて,,,東京は広くて色々と行き場があるのに.本当に怪しいです。
確かに,外人,理解できない人っていますよね.日本人でもいますけど,それが外人だとますます分からなくなるってところでしょうか、、、。ゆりだんさんも,面白い話沢山知ってそうですね。
MAMIサン、S君,見た目は,お目目ぱっちりで可愛いんですよ。私もすっかり騙されていました.夫に私生活を聞いて驚き,,,.これでも男を見る目はあったのに,,ちょっとショックでした、、。日本人は結構分かるんですが、、外人は難しいですよね.若いくせに凄い老けた人とか,,いますから.(関係ないか)
シンタさん、
夫はね,なぜかそのS君かわいがっているんですよ。親子の差がある年齢なのに気が合うみたいです,というか,よく相談にのっているようです。なので,今時のアメリカ人の若い子の行動がかいま見れてちょと面白いんですが,金を貸すとは、、。っク、40$あれば,あれが買えてこれが食べれてとツイ思っちゃう私。もどってこい40$~でっす。でも無理だろうなあ~。
reeさん、
男の人で病的に女の人が好きな人っていますよね。それって,ホルモンの関係かなと思ったりもするこの頃です。何事も程々がいいですよねえ,,.そうそうS君,実は女の子,20くらいだったりしてね,私も思いました.だって,東京から家でって,,,親戚がいるなら別ですけど変ですよねえ??
ナベさん、
そこなんですよ,40$,なんとも中途半端ですよね.なので,ぎりぎりのS君の誠意でその金額なのか,返さないつもりのその金額なのか微妙です。給料日に返すというs君,どうなるかお楽しみでございますよ。そうですよね,S君見たいのはごろごろいますよね。人妻と知りながらつき合うのってスリルがあるから燃えるのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

コメントがスパムと判定されました。
もしかして、かなり重複したかもしれません。ごめんなさい><
今回は。。。ちょっと私には痛い記事ですw

Re: こんにちわ

> コメントがスパムと判定されました。
> もしかして、かなり重複したかもしれません。ごめんなさい><
> 今回は。。。ちょっと私には痛い記事ですw
公開のはずだったので読んでいただけて良かったです。痛いですか?記事を読まれてもし不快な思いをされたのならごめんなさい。痛い理由を教えていただけたら誤解があればときたいのですが、、。

クレジットカード現金化比較

クレジットカード現金化比較と
ショッピング枠現金化比較よろしくおねがいします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード