国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 拉致先でなんとヨン様登場です

拉致先でなんとヨン様登場です

韓国の不思議体験シリーズ、前回からの続きです(やっと、、申し訳ありませんでした.何かと忙しい週でした)

なんのこっちゃ?ちょっと興味あるという素敵なあなた、こちらからどうぞ
     
韓国で驚いたこと


タクシーは走ります。

しばらくして,一同タクシーから降りました。

ここはどこ?どこに喫茶店は?あ、、るの、、?

ウンジャが,さあ,2階に行こう。と誘います。
ほ、なんだあ、喫茶店が2階にあるのね,と思いながら上へ、、。

すると大きな講堂なような部屋が、、。
靴を脱いであがりました。


すると驚きべき行動に3人は出たのです。



バックから,レースを出して頭にかぶりました。
そして正座をして祈り始めたのです。


はあ?

あなた達何しているの?と私は??マークに埋もれそうになりましたよ。

ウンジャもキョンヒも名前忘れましたさんも、しゃあしゃあと『ここは私達の教会なの』

と言うじゃありませんか!!

きょ、教会??

やっぱりそうだったの、、、。


最初から怪しいと思っていた私の本能は正しかったのです!

そして,コーヒーを私にくれながら『別にあなたは祈らなくてもいいのよ。コーヒーでも飲んで』
と言います。

コーヒーを飲みに行こうって,,言ってたっけ、。そうか、これは本当なわけですね、、。
でも喫茶店ではなくて教会でコーヒーだったのね!

御家老も中々の悪ですな、の世界です!!

もう完全な裏切りですよね??

『どうやって家に帰ろう、、。引っ越したばかりで住所も覚えていないし電話も覚えていないのよ、あたし(全く我ながら飽きれます。小学生以下ですねえ)』


すると,どこからか男の人が来て

『僕は韓国のヨン様です』

と言うじゃありませんか~!

信じられません。世界のヨン様ファンから殺されるような大胆発言です。

ああ~,そうなのです。ちなみにその当時,私は美容院に行っても,八百屋でジャガイモを買っても「日本人」と分かると,『っプ、ヨン様』と言って笑われていたのです。

その当時、韓国の人は日本人女性は皆ヨン様が好きと思っているのですね。
え?ヨン様?もちろん,アンソニー(世代がばればれ)に似ていると言う噂もうなずいちゃいます。素敵ですが、もうめちゃくちゃファンというわけではありません。


話がずれましたね。

そこでその男の人は色々と質問に入ります。


自称ヨン様「クリスマスは何時ですか?」

私「エ~12月25日でしょう?」

自称ヨン様「それは真っ赤なウソ!」
彼は頼みもしないのにえらく気合いが入っています。

そしてその教会の持論を得々として話し始めました。
なんと,自称ヨン様はこの教会の牧師なんだそうです、、。はあ、、。

私、コーヒーを片手に,そんな話ちっとも頭に入りませんでしたよ。
だって,どうやって家に帰ろうか,真剣に怖くなったからです、、、。


続く


ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ANAは高いイメージがあったので,避けていましたが(笑い)この頃海外も早割だと米航空会社より安かったりしますよね。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

シンタさん!!ごめんなさい~.せっかくコメントいただいたのに,,間違って消してしまいました、、、。おゆるしを~。そうなのですよ、ヨン様日本で大人気って、韓国の人の間で話題になっていました。
でも田舎ではほとんどポスターみなかったのに、ソウルとか、観光地になるとやたらと彼のポスターがありましたね、、。

ヨン様ね~~~。確かに体格良くて優しそうだけど、あれは日本人女性皆が好きな訳ではないし、、、流行みたいなもんですよねー。
姉が韓国人と結婚して韓国に住んでいますが、丁度「韓流」の時に結婚したので(恋愛結婚なのに)結構周りからは「今流行ってるもんねー、韓流!」みたいな感じに鳴っていました(笑)

つ、、、ついにデタッ、教祖さまっ!(←いや、単なる牧師だけどさ、なんかそんな雰囲気じゃないですか)
いよいよ話はクライマックスへ。
さぁ、どうするわくドキさんっ?
ヨン様かぁ、、、あれって、ヨン様って言うより冬ソナのチュンサンのイメージじゃないの?
在独日本人妻の中にもはまった人が結構いましたねぇ。
ちなみに私は冬ソナを観ながら寝ちゃった人です。

miyaphongさん、流行ですよね。本当に.ヨン様行きつけの歯医者とか、お母さんの家とか、プライベートなことも週刊誌暴いていましたね。今は大分収まったのでしょうか?お姉さん、流行で結婚したんじゃないよって、言いたいですよね!!
pharyさん、教祖ですよ,本当に.自分でヨン様何て言っちゃうんだから.その日一日中耳鳴りしちゃいました、私。
在韓でもはまった人沢山いましたね.でも私実は、ここだからこそっと告白しますがまだ冬ソナ見ていないのです。(それもちょっとすごいですよね)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード