国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 驚きの露天風呂、なんとのぞき穴、必見!

驚きの露天風呂、なんとのぞき穴、必見!

もう私ったら、こんなタイトルにしたら、また,ウヒョ~、ボヨよ~ン、などのコメントが集まりそうですが、そんな彼らも喜びそうな情報です。
でもそのありきたりの00交際のコメントいちいち削除するのとてもめんどくさいのでもういい子のあなたは止めましょうね。

(その前にFC②ランキングのタイトル申し訳ありません.下書きしていたら,うっかり送信してしまいました.あの記事は後ほど載せますね。お許しください~)

何がたがた書いてるんだって?早くしろって?

ハイハイ本題いきますよ~。



今回はもう驚きの情報です!!


余りにも驚いて、ブロガーらしく,写真に収めて皆さんとこの驚きを共有したいと思います。


私が女湯で一人で泳いで,いえいえくつろいでいると、
男湯からデューク(夫)が叫びました。

大変だ~.丸見えだ~。

なんですって??丸見え?


幸い女湯も男湯も私達家族しかいませんでした。

ここで3行情報よん
(部屋に露天風呂があるホテルは,大浴場がよくガラガラの場合があります.なので私達庶民は露天風呂なしの安い部屋に泊まり,大浴場を独り占めするのですね~)

大胆にも私は男湯に行って確認しちゃいましたよ~!
何をって??

のぞき穴です。



男湯です。

その一、
穴を埋めていますね。
IMG_7340_convert_20090908113225.jpg

その2、
ところが~!!下は釘が無く,,開けられるではありませんか!!
デューク(夫)が発見です。
発見する方もする方です。デューク、、あなたのことを言っているのよ。


IMG_7341_convert_20090908113853.jpg


のぞくとほらね、もう出血大サービス私の後ろ姿でございます。鼻血ぶ~(ふ、ふるい、、)

ほらね、こうして女湯を覗けるんですよ!!
見たいだけ、見ることが出来るんですよ~!!

先に見えるのは海ですね。


IMG_7345_convert_20090908113614.jpg

ちなみに,のぞいている姿はどんなに間抜けか,長男を使って撮影しました。
こんな感じですね.長男君、協力ありがとう~

IMG_7347_convert_20090924092217.jpg


もう驚きました。
このホテル、お客をおちょくっていますよね。

デュークが一言、


『アメリカではよくあることさ』

ですって、、本当ですかあ??


ちなみに、ホテルは日本の平日なのでガラガラ、露天風呂も貸し切り状態でした。
だから私も男湯に入って、カメラ撮影の指示をデュークに出しました。
(さんざん楽しむ私達)
デュークも子供達も女湯に乱入して、スリルを味わいます。


え?どこのホテルか教えろ、僕も是非行きたいって?


っフ、残念でしたよお兄さん、もうマネージャーに言いつけましたから!!
(これだからおばさんは嫌だって言う声が聞こえて来そうです、、)

ポチポチ感謝です!
私の入浴シーンを見た方は面倒と言わずに本日はもう全部押して下さい。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

FX、

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・フフ

長男君の、ケツのわれ具合が、カワユス、とやらです。こんな若いお尻は久々です。ごっつぁんです。


間違い、み~っけ。
鼻似ぶ~    古いけど違和感なく受け入れる事の出来る表現・・・・ああ、私も古いんだ。

でっもー鼻血だもんねー

(なんかどうでも良いことで、喜んでいる私。)

すごい!!

見事に、きれいにあいた穴ですねぇ~
まさか・・・ホテルもグルなんじゃ!!!!??
きっと、裏のネットサイトでどこのホテルではのぞきが
できる云々言われてるのでしょうね。
のぞき穴を発見した、旦那さんあっぱれですね(笑)

はじめまして

ブログ村から来ました~!

すごいホテルですね~
こんな穴があるなんて!
男性たちには残念かもしれませんが
断固、ホテルに言いつけですよね~!

また遊びにきます☆

おっと

サービスショットありがとうございます。
わくドキさん、体張っての突撃リポート ウケまする。
なんか見ちゃいけないかなと思い、自ら薄目でモザイクかけながら見ておきました。
息子ちゃん、マヌケなカンジがサイコーですね。

でもこういうのってありそうでないのかと思ってたら、あるもんなんですねぇ。。。

なべさん、そんなに喜んで頂いて恐縮です.長男ママがこんな写真アップしていること知らないんですね~.いけない私、、。
間違い、、有難うございます.いつも誤字脱字につき合って下さって感謝です。.早速訂正しておきました!!
MAMI さん、見つける奴も奴ですよねえ~?ホテル、絶対ぐるですよ!!
LLbeerさん、ハツコメ訪問ありがとうございます!もう衝撃でした.ちょっと考えられないですよね??
露天風呂に行ったら、確認用ですよ!また遊びにきて下さいね~!
シンタさん、昔だったら絶対にしないのに、アラフォーになったら何でも大胆になりました.でもさすがにちょっとためらったのですよ.これでも.でもまあ良いか,ってな感じですね。そうなのです、まさに体張りましたよ!それにしてもおばかな家族ですう、、。

もう前置きからウケまくりですよ、ワクドキさん。
なんて面白いの(爆)

こののぞき穴の撮影もご苦労様です。
ブロガーとしての仕事ちゃんと果たしましたね。
私なら撮影をマークにまかせてしまいそうです、なんちゃって。

しかし誰が作ったんでしょうね~
今まで報告されてなかったのが凄い(笑)
そういえば私、まだ若き20代に添乗員の仕事をしていたのですが、なんと自分の客に覗かれたことがありますv-403
スリルがいいんでしょうね。。

初コメです!

ワクドキさん、初めましてv-238
遊びに来ちゃいました♪
出血大サービスもいい所じゃないですか!いいんですか?本当に?うちの旦那ちゃまに見せちゃいますよ?
あ、私のブログ、内緒なので出来なかった(笑)

いいな~、温泉行きたいな~♪羨ましいな~。(覗かれたいわけではないですよ!念のため)

母の入浴シーンを覗いて興奮する長男・・・違う方向で興奮した私をどうしたらいいでしょうか?(笑)

・・・初コメなのに興奮しすぎてすいませ~ん(汗)

長男君のおしりに手ぬぐい貼ったのだ~~れだ~~??
ありえない覗き穴ですね。私の勝手な想像ですが、これって温泉の人が(身内の犯行)だと思う。。。
毎日掃除するんだし、こんな怪しいかまぼこ板みたいなの気付くでしょ!!!!
あ~~~面白い。もし私がこの温泉に行っていて、私の裸を覗いた人がいたら、、、、残念でした~~~って感じ(笑)

Hiromi ちゃん、でしょ?ブロガーとしていつもはボーとしているのですがはり切っちゃいましたよ。つい。こんなこと滅多にないですから。お客にですか,,密かにひろみちゃんのこと好きだったんですよきっと、、。でも覗きはいけませんね.結局ばれてしまったのですね??
ぷりんままサン、ハツコメ訪問ありがとうございます!もう良いんですよ~.ちょっとためらったのですが、私もうアラフォーなので,開き直りザンす。長男の写真,なんと私が撮ったのですよ。え?そうです.男風呂に乱入して、ポーズまで指示したのは,,この私、、。長男君、せっかく女風呂覗いていますが,,残念ながら誰もいないのですよ~。ふふ。
miyaphong さん、長男君、写真撮ると言ったら慌てて自分で手ぬぐいでかくしていました.でもこうしてブログに載せられているとは,,,知らぬが仏.何ていう母でしょう!!
ねえ、被害者沢山いると思いますよ!!

わくドキさん一家って、なんて、なんて、、、、、、、ひまなの!面白いのっっっ!家族を上げての体を張った突撃レポート、感激しました!!!!
そして、、、ご主人から息子さんまでノリのいいご家族でうらやましい。うちのだんな君だったら絶対にこんなことしないし、させてくれない。
フフ、長男君のおPりに貼りついた濡れタオルにわくドキさんの最後の理性が感じられます。
私も一度覗き穴を見つけたことがあります。日本の公衆トイレの壁のちょうど女性が座ったとき(和式でした)のおPりの部分の高さに穴が開いていたんです。で、やはり向こう側から板が貼り付けられていたのですが、たまたまその隣の個室に当時5歳の娘が入って、その板を触ったんですね。そうしたらわくドキさんの発見したのと同じ原理で板がくるっと回り「ママのおPりが見えるー!」と笑う娘。こちらは後ろ向きなので気がつかなかったんです。あの時はたまたま持っていた紙に「注意!後ろに覗き穴があります。」と書いてトイレにおいてきたんでした。
でも、くさい個室であの穴を一人ホジホジして空けている変態スケPの姿を想像すると、こっけいでもあり、気味悪くもあります。そこまでして見たいか?
あ、見たいから変態っていうのね。

ウヒョ~、ボヨよ~ン

みなさんの想像される通り、内部犯行ですよねぜったい。裏クチコミで客を呼ぶ作戦なのでは。
マネージャーに言いつけたことによって、より巧妙な覗き穴ができるにちがいありません(^o^)v

これってお約束?って感じのじゃないですか!!
しかもわざとでしょ?
すっごい受けてしまった。
アメリカでは普通なの?
ダンナに聞いてみなくちゃ!

pharyサン、まあ感激までして下さって、恥を忍んで私の入浴シーン を出したかいがありました。私のお尻のところをモザイクをかけたかったんですが,,上手くいかずやけくそで載せてしまったのよん。長男君はタオルでナイスカバーでした。ふふ。家の夫、張り切っちゃって、ブログに載せたら面白いと全面協力でしたよ。確かにトイレの穴、、変態ですよね.でも小型ビデオを偲ばせているのに比べたら、、可愛い?ほうかもしれませんね、、。
カノッチさん、00交際のコメントかア!と思っちゃいましたよん。カノッチさんのところには、さすがにないですか?私のところにはたまに、出没してくるのですね。
なるほど、、、裏口コミですよね絶対!!これからはもう露天風呂疑ってから入るベシですね。
reeさん、本当によくあることなのでしょうか??是非旦那さんに聞いて下さい。でもデュークが言わなかったら絶対に分からないことでしたよ。女湯からは全然分からないんですよ~!!

のぞき穴

アメリカのトイレにはあちこちあるから驚かないけど^^;
これは凄いですねぇ~☆
日本にもなかなかないかもぉ~爆’

93chanサン、ハツコメ訪問ありがとうございます!
私も産まれて初めてですよ,こんなにあからさまなのは、、。もう呆れるのを通り越して、笑ってしまいました!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード