国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> さあ、夫への仕返しだ!基地の中の路上テスト。

さあ、夫への仕返しだ!基地の中の路上テスト。

[自転車] ブログ村キーワード

とうとう、山あり谷ありでここまでやってきました。

ようやく路上テストです!

でもですよ、このキャンプって小さいから信号がないのです。

車の通りも少ないのです。

自転車でふらふらする人もいないのです。

自転車に乗っている人は、皆エクセサイズ中なのでたらたらしていないのです。

しゃきしゃきと、美しく皆さん乗っているんですね。

3人乗りなんてご法度ですから、ママさんのお子様サンドイッチ状態なんて存在しません。

ですから、運転するのはらくなのです。

はい、自分の事だけを考えていればいいのですから。

要は、教官のあっちに曲がってこっちに曲がってという指示に逆らわなければいいのです。

高速なんて、走らなくてもいいのです。

しっかし、

パラレル駐車を一発で合格しなければならないというのが一番の難関でした。

日夜猛練習をして、おかげで夢の中までパラレルです。

そしていよいよ、、、。

「これはねえ、、まあ、一回でできなくってもいいんですよ」

「?」

と、
少しずれそうになっている私が大ミスをする前に、なんと私の手を払いのけ、教官自らハンドルを握ってさっさと一発パラレル駐車をしてくれちゃったのです。

信じられます?


ああ、私は横で、思いっきり手もちぶさでした。

仕方ないので、痒くもない顔をかいたりしてしまいましたさ。

そして、後は後ろに真っ直ぐバックすることを真面目に私自身でやりまして、見事合格しました。

なんだか、とっても大人になった様な気がしてうれしかったです!(いい年こえているのにもかかわらず、、です)


家に帰って、ちょっと、デュークをからかってやろうと思って

「どうだった?」
と神妙な顔をする彼に

ふっ


「落ちちゃったよ、、。」
と悲しそうにいったりしちゃって

「なんだって?おんどりゃあ!もう勝手にしろ!日本の教習所に金払っていきやがれ!」
みたいなことを、言いはじめ、とっても興奮状態。

あら、大変。

私のシナリオじゃあもう少し長めに縁起をして楽しむ予定だったのに、デュークの怒りを目の前にしてなえました。

思いっきり削除して

「なんちゃって。受かったヨン。うっひっひ」

デュークはほっとして、風船が空気を抜かれたようにシュルシュルとしぼんでソファーの上で脱力していました。


こんなことで仕返しを楽しむ私でした。


ポーチがキラキラ

DHCオンラインショップ


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!

免許ゲットおめでとうございます!!
ひっかっかったダーリン可愛いっす。

私もアメリカに行くたびに、旦那さんと義母さんによる 
ドライビングレッスンを受けております。
でも、まだ一度もテスト受けてないんですよね。
ちょっと真剣に私も考えなきゃ。
考える前に勉強ですね(笑)

とっても楽しいブログですね、また遊びにきます!
これからもよろしくお願いします!

No title

おめでと~
コレでいよいよドライブデビューだね~
車に乗り出すと歩いたり自転車に乗ったりしなくなる。。
お店で駐車する時も,出来るだけ入り口に近い所に
停めようとしたりして。。。へへ~
安全運転でね!

No title

ティブロンさん。cheenamamaさん、コメントありがとうございます!ゴーカート気分です。!?

おめでとう!

旦那さん、面白いね!

私も、似たような仕返し、ハズに良くしているよ!(笑)

No title

夫、、まるで、子供なんです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード