国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 波乱な人生、、。

波乱な人生、、。

先日、小旅行に行って来ました。
虹ノ松原です。

いかのお刺身が食べたくてどうしょうもなかったのです。

こういう気分ってありますよね?


もういかさん、透き通っていて,口の中でとろけました。

いかは大変な一生だったと思いますよ。

波乱ないかの一生、、、。なんだいかのことか,と思ってタイトルで期待して来られた方、、がっかりしてしまってごめんなすって、、。


ぼおっと海で泳いでいたら,いきなり釣り上げられて、ボートに乗って,いけすにはなされて、友達と再開したと思いきや,生きたまま体を裂かれて,,,それでも動くこの根性、見上げたものです。
そして,それでも動いて逃げようとしているのに,体の半分はよだれを垂らしている人間の口に、、、。


そして、残った足は,,油で揚げられてしまったのですから、、。(ゲソは、天ぷらにしていただきます)
まあ、お腹の中でまた一緒になりましたけど。

人間様に産まれて良かったと思う瞬間です。


IMG_7335_convert_20090908115146.jpg



ホテルの真ん前は、海です。ON THE BEACH 、ロケーションはばっちりです。

比較的ゴミも少なかったです。


IMG_7353_convert_20090908114550.jpg


飽きずに3時間くらい遊びました。

IMG_7357_convert_20090908114945.jpg

遊んでいたら、女性4人の方がお弁当を食べていました。
転勤族同士の仲良しグループらしいのです。

「お父さん、子供達と遊んでいいお父さんね!」

と褒めて頂きましたが、いえいえ、デュークはね、子供達に遊んでもらっているんですよ~。なあんていう風に会話が始まって、手作りのお寿司までいただいてしまいました。

ちょっとした旅の出会いって,,良い思い出になりますね。



次は露天風呂の驚きの秘密をアップしますよ~.必見です。お楽しみに。



ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとイカやばい~i-201
超おいしそうです!
こんな透き通ったイカ食べたことないです、私。
ところでデュークさん、イカOKなんですか?

うわっ、この写真、イカ大好きダンナには見せれない。
この前はホタルイカが食べたいと言い出し、ここでは食べれないんですよね~。
相当悔しがってました。
え?秘密の写真って・・・。

コメがとっても久しぶりになってしまいました、Hiromiです。
忘れられてないことを祈るばかりです。
ブログ、ずっと読み逃げしてました(笑)

イカの人生、私も実は考えたことありますよ。
だからワクドキさんには親しみがわくのですね。
虫の一生についても、ほぼ毎日考えてしまいます。
私は今日3匹の虫(小さいやつよ)を一発で仕留めました。で、また考えちゃったわけですよ。

あ~しかし、いいですね。イカの刺身(ってそっちかい)。
いやぁ、この美しい海にも癒されます。
ご家族もお元気そうで、何よりです。

ところで今日はお知らせも兼ねてのコメでございます。
なんと「国際結婚ふだんの暮らし」に戻ることになりました。
二つもリンクしてくださって感謝感謝です。しかしながら、白い森の方は削除してくださってもかまいません。どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

コメントありがとうございます。
シンタさん、でしょ~?東京ではこんないか、お目にかかったことありませんよね?皆消しゴムみたいに固くって、、。
デューク?ええ,イカもタコも大好きなんですよ~。とっても喜んでいました。
reeサン、旦那さん渋いですね.ホタルイカですか~。もう来年の夏は一家で帰国して日本食を食べまくるのはいかがでしょう?
露天風呂の秘密、、本当に驚きですから,是非見て下さい!!
キャ~ひろみちゃん!忙しい中訪問嬉しいです。忘れているなんてとんでもないですよ~.全部ブログチェックしていましたから、、。引っ越しもすんで,色々大変でしたね.でもペンキ塗り,自分の好きな色に変えていくのって,楽しいだろうなあと思って見ていました。でも肩こるよねえ。。。
でも素敵なお家ですね.是非塗り終わったら,写真アップ頼みます。虫の命、,思いますよ私も、、。蚊なんて,なんて命を粗末に扱われるのか,,とかね,,.思いますよね。それにしてもイカ、,素晴らしかったですよ。つい写真も撮ってしまいました。
白い森、おしまいですね?了解です~。
こちらこそ,よろしくお願いします~!

ワクワクドキドキsan、こんにちは。

波乱な人生、、。のタイトルに惹かれて
やってきました。 イカ だった のですね。
くやしくて(笑)他の記事も読みました。面白いです。!
次の〝露天風呂の驚きの秘密〟楽しみです。
ワクワクドキドキsanの入浴シーン!アクセス100万HIT。
それでは、また。

ゲストハウスへの道さん、訪問コメントありがとうございます!
悔しくてそのまま去らずに他のも読んで頂いて、してやったり、、いえいえ感謝いたします。フフ、そうです、まさに入浴シーンです、必見です!!

いか!

いかって、そんなに透き通ってるものなんですね!!
びっくりしました。
目玉が、とってもグロテスクですが
おいしそうないかですね!!!
やっぱり海の幸は、最高ですね!

MAMIさん、でしょ~?もう東京ではお目にかかったことありませんでしたよ.こんなシースルーは,,.呼子のイカは、有名らしいのです。日本に産まれて良かったと思う瞬間ですよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード