国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ヨン様を振り切って家に帰る

ヨン様を振り切って家に帰る

続きです。
なんのこっちゃ?ちょっと興味あるという素敵なあなた、こちらからどうぞ
     
韓国で驚いたこと


全く,牧師様のクセして,日本人をおちょくるとはいかがなものでしょうか。

気がつくと,得々とその教会の持論を話しだします。

私一体ここで何やっているのだろう。
自称ヨン様の言っていることなんてちっとも耳に入りません。


そうか,無事に家に帰るには、いい子のふりして(なんのこっちゃ)次回からここに二度とこなければ良いのね。

そうだ、そうしよう。


「あの,ところで,そろそろ子供を学校の迎えに行かなければならないので,帰りたいのです」

しおらしく言いました。

まさか,あなたここで、

「おんどりゃあ、あんたなんてちっともヨン様に似てないわよ!!鏡みたことあるの?馬鹿も休み休みにしてちょうだい。とか、何とんちんかんなこと言ってるのよ。頭がおかしいんじゃないの?」



なんて本音は胸の奥にぎゅっと隠します。



こんな暴言はいたら大変危険です。
だって,騙してここに連れてくるような連中ですよ??
北のスパイもごちゃごちゃいる韓国です.(デューク(夫)節によると)
もう金輪際信用できませ~ン!!

自称ヨン様「エ?あ,そう。じゃあ,今度また来てくれるかな?」

「はあ,,,引っ越したばかりで忙しいので,,約束はできません、、」

自称ヨン様「そうなの,じゃあこのパンフレット読んでね。」

「はいはい」


そしてそそくさと表通りに。
表に出たときは、心から安堵ですよ。


慌ててついてくる裏切り者のウンジャとキョンヒと名前忘れましたさんの3人。

あんた達なんてサイテ~,大嫌いと叫びたいのをぐっと我慢。

「あの,私の家はどこでしょう?」
我ながら,とっても情けない。。。

「ここから,歩いて帰れるわよ。ほら,左をまっすぐ行ったら,焼き肉やが見えるから」



「え??私の家の裏の焼き肉や??」
(当時焼き肉やの裏に住んでいました.風向きによっては焼き肉のにおいを嗅ぎながら庭で読書をしていましたっけ)


「そう」
バンザーイ!!


なんてこと、タクシーに乗せられたのでさっぱり分からなかったけど,家からほんの5分ほどのところに,奴らの縄張りがあったのですね。


どうりで,この裏切り者達、頻繁に家に来るはずですよ、、。
きっと望遠鏡で私の日常観察されていたに違いありません。

焼き肉やの豚さんの看板がこんなにありがたく見えたのは初めて。

一言、、いえいえ8行アドバイスです。
(ちなみに、日本では焼き肉は牛肉という印象がありますが、韓国の田舎ではほとんど豚テジカルビが主流なのですね。300~500円でたらふく食べられます.本当よ。キムチだって食べ放題だし。キムチとご飯だけでも元が取れますって、ねえ?
それがソウルなどの都会にでると、とたんに物価が上がります.安く食べようと思ったら、電車に乗って田舎でちょっと冒険してはいかがでしょう)


無事に帰ることが出来てはっきり言って本当に私は胸を撫で下ろしました。


デューク(夫)?内緒ですよもちろん。

こんなこと白状したら死ぬまでケンカのときの攻撃材料に使われるじゃないですか,ねえ奥さん。

自分の都合の悪いことは,,クック、内緒です。

子供達?もちろん死んでも言いません.親の権威が下がります。


長々と,ここまでシリーズで読んで下さってありがとうございました。

でもこんな体験、,普通しないですよね、、。とほほ。


ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何より

子供にも、デュークさんにも内緒で、拉致されてた奥様とはいささか穏やかではないですねぇ(笑)
無事で何よりでした。ほんと強引な勧誘ですね・・
家が近かったのは何よりですが、勧誘は続いたのではないですか?
キムチ食べ放題なんて素敵です。
私キムチが大好きでほとんど毎日1食は必ずキムチ料理作って食べてます。
旦那から言わせると、日本人のふりした韓国人の
スパイでは・・と疑われてます(笑)

ご近所さんで

…これからもなんとかさんと3人で
お迎えに来てくれたりするんですかね…。
ちょっと怖いです。

………本物ヨンさまには全然興味ないのですが、自称ヨン様は、かなり見てみたいです。

チェジウかっ?!

ヨンさまを振り切って帰るなんて、わくドキさんかチェジウくらいなもんですよ、きっと。
それにしてもホント強引ですねぇ。
わくドキさん、ハングルもイケるし、ノリがいいし(きっと)、カワイイから(きっと)彼女たちも誘いたかったんじゃ?

家族には内緒ですか。。。。
匿名でデュークさんに知らせておきますね。フフフ

MAMIさん、お察しがいいですね.勧誘攻撃,もちろんあいましたよ。大変でした、、。私も大人になりました。(おそっ)
キムチ,私も大好きですよん。毎日食べたら顔のシミ、消えましたよ,本当に。MAMIサン、お肌きっとつるつるでしょうね。
私なんて、夫にたまに漢字を聞かれ,ほら,ど忘れってありますよね?答えられないでいると、本当は韓国人のスパイなんじゃないかといつも言われています。負けずに頑張りましょうね。
利尻こんぶサン,お久しぶりです~.ブログ復活嬉しい限りです。いつも利尻こんぶサンのづログのコメントは満杯なので読み逃げしている私をお許しください。
もちろん,すぐに諦める彼女達ではありませんでした.私が帰国するときまで続きましたから、、。自称ヨン様,強いて言えば色白ってところが似ていましたっけ、、。っふ。
またおりをみてブログで報告しちゃいます。よろしかったらご訪問ください♥
シンタさん、チェジウさんと一緒だなんてうれし~。とかいっちゃって。そうなんですよ、のりがよくてかわいくて(きっと)と、ずっとそのまま私のイメージ持っていて下さい。可愛さ度は,そうですね,シンタさんくらいよ,なんちゃって.Bさんに怒られてしまいますねえ、私。ふふ。

無事帰れてよかったですねぇ。そのまま北のほうに拉致されちゃうのかと思っちゃいました。
そうそう、そういう時は下手に反発しないのが一番ですよね。
でもご近所さんだったなんて、、、、。その後の入信せい!攻撃のすさまじさが安易に想像できてこわいです。
ところで、、、、横レスですが、
<毎日食べたら顔のシミ、消えました>
キムチってそんな効果があるんですか?知らなかったわぁ。
実は今、もP屋のキムチの素大瓶が家にあるんですが、それでも効果ありますか?

pharyサン,本当にまじで私、怖かったですよ。ええ,攻撃はそれこそ二日にいっぺんはやってきましたねえ、、、。よほど暇だったのでしょう,彼女達、、。
キムチ、韓国の女性の肌のきれいなのは絶対にキムチですよ.本当にたったの2年半,毎日のように食べましたから.いつの間にかなくなっていて,,デュークが気がつくまで私も分からなかったんです。素ですね?どうでしょう。でもせっかくあるのだから是非試してみては?美しさは,体の中から、、なんちゃって。

初めまして、楽しく興味深く読ませて頂いています。
ご無事でなによりでした。

ひたすら熱心なだけかもしれませんが、受ける側からしたら不気味ですよね。
学生時代某カルト教団が派手に暗躍していまして女子寮の洗濯室に男2人で勧誘に・・・
「パンツ洗ってるんだぞ!去ね!」で撃退。
でも勧誘についていってタダ飯だけ食ってくるつわものもたくさんいました(笑)

dojihimeさん、ハツコメありがとうございます!大学も危ないところですよね。私の大学でもありましたね~。あと共産党も頑張っていたような気がします。孤独だとこういう集団に入ろうかなって思ってしまうんだろうなって,思いました。ある意味で,ヤクザな世界ですよね。強い意志で断り続けましょうね!これからも、、。どんなところで待ち受けているか分かりませんから。

連コメ失礼いたします。
某集団は「真面目で孤独」な学生を狙っていたようです。
これってどこでも同じなのでしょうね・・・

dojihimeさん、連コメ大歓迎ですよ~!なるほど~。オウムとかもそうでしたよね。真面目で人生について深く考えた末あんなことになってしまって、、。人間真面目も良いですけどある程度、力を抜く必要もありますよね、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード