国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ちょっとのう*ちでプールが閉鎖

ちょっとのう*ちでプールが閉鎖

友達のクリスが赤ちゃんをプールに連れて来ました。

基地の中のプールでは、赤ちゃんも特別な赤ちゃんプール用のオムツをはく必要があります。

クリスの赤ちゃんも、準備バッチリでした。


ところが,,張り切りすぎたのでしょうか?
気持よかったのでしょうか?
おならした弾みでしょうか?

オムツから,,うん*漏れてしまったのです


でもほんの少量です。

すぐにあっという間に、水にかき消されて、姿かたちはもう残っていません、、。

夢だったと思えばいいのですが、、正直者のクリスったら,,係員に自白しました。


プールはたちまち閉鎖になってしまいました。


ベイビープールだけが閉鎖と思っていた私とクリス、、なんと大人のプールとも,中で接続してあるとのことで、大人プールも閉鎖に追い込まれてしまいました。


こういう時に限って、いつも空いているプールなのに、結構な人達が、、。


さすがアメリカン、文句炸裂、本領発揮です。

怖いアメリカのお母さん、,いえ意地悪と言った方がいいでしょう。

クリスに聞こえるように大声で言いました。
大声で言うばかりでなく,にらんでいます


「まったく,せっかく来たのに!子供ががっかりだわよ」


私が「ひどいね、あんた言い方,わざとじゃないんだから仕方ないのに」
とクリスに言うと
「言わなきゃ良かったかも、、ね,どう思う?」


確かに少量だったし,(小さじ3杯くらいでしょうか?)形も姿も無くなったので,,黙っていても良かったかもしれません、、。

どう思われます?

プールって,その為に大量の薬が撒かれているのですから、、。



ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

クリスさん、正直すぎ!
おドイツのプールは普通の紙おむつをして赤ちゃんがいっぱいチャプチャプやっていますよ。紙おむつしてない子もたくさん。しかも赤ちゃん用のでない大人、子供用プールで。思うに絶対大量の排泄ブツが流れ込んでいるはず。でも誰も気にしないで泳いでいますよ。プールの水のため下Pしたって話も聞いたことないし。
かく言う私は、実は隠微工作をしたことがある悪い母親です。お時間あるときお読みください。→http://phary.blog41.fc2.com/blog-entry-472.html

特に公共的に使われてるプールに入れる薬品って、家庭用より多いんですよね~。
小さじ3杯くらいだったら言わなくても大丈夫だったかも・・・。
知らなかったらそれでみんな平気なんだもん。
相手は赤ちゃんなんだから、そんな風な言葉を言わなきゃいいのに。
だって基地内でしょう?
わざわざお金払って来てるわけじゃないんだろうから・・・。
あ、娘ね、4歳頃まで、プールに入ると気持ちいのか、ウンをもよおしてましたよ。

とっても

だぁ~いっじなことは、かぁ~んけぇ~ねぇ~、
どぉ~~っでもいいっこっと、おっにのくび~とったど~

こぉれがぁ~こぉっれっがぁぁ~~
アッメリカ~~~~ンッマッマぁぁぁ~~~



これで何もしなくて、後で分かったら、きっと訴えるんですよ。
先に分かっても騒ぐんですよ。どっちにしたって騒ぐんですから・・・じぇに払って無いんだから、文句言うのは筋違い。
(ちなみにここのベースハウジングで自分で払うのは電話とインターネットだけです。あ、私はベースハウジングじゃありません。散財組みです。私東京都に属するといってもいいような離れ小島に住んでいます。はっきりいて第三世界です。)

小匙3杯かぁ~、1杯ならねぇ。。。
なんちゃってー!

しかしアメリカママこえ~!
正直に報告したのにそりゃ意地悪すぎですよ。
これからは小匙4杯目から報告するようクリスさんにおつたえください。

グーママさんったら,読みましたよ。窮極の選択でしたね!私もきっと同じようにしていたと思います!本当に,ころころでラッキー。でもぐちゃだったら,,手で交ぜる?なんちゃって。意外にドイツの人はおおらかなのですね。っくっく。
REEさん、そうなんですよ,これがもし入場料金取っていたら、きっと払い戻し攻撃ですよね。そのお母さん,自分も赤ちゃんがいたのに,自分にも起こったかもって,,思えなかったんでしょうね。
なべさん、あはは、アメリカ人って結構単純ですよねそう考えると。アメリカのママが読むことは無いから,言いたい放題です,私も。ふふ。
シンタさん、怖いですよ~アメリカのママ、クリスもアメリカのママなのに、ちょっとたじたじしちゃっていましたから、、。可哀想でした。そうですね,大さじ一杯ということでどうでしょう?
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード