国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 余りにもくだらないもの、でもばらしてしまいましょう。

余りにもくだらないもの、でもばらしてしまいましょう。

ここ何日か,重い話題でしたが,それをぶっ飛ばすようなくだらないお話を、、。

これって,何かご存知ですか?


IMG_0154_convert_20090717114837.jpg

え?
知らないの~?

ふふ、ご安心を!知らない方が正常だと思います!!


こうして、隠して持つのです。


さあ、何に使うのでしょう~?

お分かりになった方は、デュークと同類ということで,我が家にご招待といきたいものですよ。
IMG_0105_convert_20090627202836.jpg

実は3つもネットで買ったのですね、もちろんデュークが、、。
ひとつ、10$でしょうか。

こんなくだらないものに30$ですよ。

だから何に使うのかって?

非常時の医療関係?
スパイグッツ?
酸素補助?


いえいえ、、なんと


おならの音を楽しむものです。



とうとう暑さで気が狂ったかって?


オホッホホ~って感じですね。


これをスーパーなリ、人ごみで、こっそりならします、、。ウワ~楽しそう!!(誰がそんなことするかって?あちらこちらで批判の声が聞こえてくるような気がします、、
そして人の反応を見て楽しむ訳です!!(く、、、くらい、、

「ぷ~」
「ぶ~」
「ぶぶ~ぶ~~」

怪しい音ですね。

30分くらい練習したら(本当に暇ですね~)色々な違う音を出せるのです。くっく

角度によっては、みの出るような音も、、、。みって?あなた、何を今更、、これです。
信じられません。絵文字でちゃんとあるんですね。(エ?私みたいに使い人がいるからですって?おっしゃる通りです、、はい、、)

どの音がお好き?(そんなの知るかって?!)

ウ~ン,皆さん自分の香り、マイブランド(なんじゃそりゃあ、、)お好きでしょうけど,他人のは嫌ですよねえ~。

もちろん、パーティーの時にだって使えますよ~。

お一つ、一家に一つ(3つも必要ないです、はい)いかがでしょう?ぶ~。


おっと、次男はやりすぎて,5分で壊しましたけど,ドンマイです。
スーパーグルーで見事復活!!
長く楽しめそうです。



ショックでくじけそうです、、。
念のために日本のアマゾン見たら,,,は、半額以下で売っていたなんて、、。
大抵のものはアメリカは安いのですが、、。
私達はやはりクレヨンしんちゃん並みの家族ってことですね。

デュークには,可哀想なので半額のことはいわないでおきましょう。内緒です(ふふ、優しい妻)




ついでに,これでもかとくだらないものもご紹介
こんなにあるんですね。
こんなものでも,おもちゃ会社の方は必死で会議とかして決めるのでしょうね。

おならメーカーだなんて,,その名前,そのまんまですけど、、。

ちなみに、プープークッションだって持ってます。(自慢)
でもこれは,思いっきり座るとすぐに壊れるのでそっと座りましょうね。
それでは,楽しんで下さいね(誰も買わないって?

く~、マイアソシエイツストアよ、、せっかくふうふう言って作ったのに、なんと良く見ると右側が,、かけていますね。
思わせぶって隠しているのではありません。これが今の私の実力です,,もう直す気力がないのでこれにて失礼します、、。






テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おならメーカーって(笑)ぷぷぷ~~~
結構高いのに驚きです。
個人的には嫌いじゃないですけど、、、買ったら旦那にため息つかれそう!!

こんなのが売ってるの?
う~ん・・・面白いと思うけど、10ドルはちょっと高いかも・・・。

10ドルもするんじゃ子供が買えないじゃないの!
って、これ大人用なのかな?そうね、デュークさんが買ってるんだから。
<信じられません。絵文字でちゃんとあるんですね>
ハイ、私v-294の常用者です。

ブーブー

クッションはむか~し流行りましたっけね。ついでに笑い袋も。



でも、おならホイッスルは気分的に、のりません。
だってぇ~ホイッスルよ?口で吹くのよ?
口の先から、屁の音が出るなんて・・・・・

miyaphongサンの旦那さんはきっと、ため息つくタイプですよね、わかります~!内緒で買って使いましょう、なんちゃってえ。
reeさん、ね、ばかばかしいでしょ?10円だったら買いますよね。3個も普通買いませんて```。はあ~。
pharyさん、冗談でしょうと思いながら,絵文字見つけた時に,えらく感動しちゃいましたよん、私。
ナベさん、ホイッスルも会議で真面目に話し合って作られたと思うと笑えますよね。ナベさんのような意見もあったと思いますが、誰かが却下したのかしらん、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクドキさん、笑えます(笑)
私いつも思うのですけど、デュークさんとマークはきっと合うと思います。
この感覚が~
あ、、でもこれは持ってません。値段で却下されるかも(苦笑)

ひろみちゃん、忙しいのにコメントありがとう!マークさんも好きそうですよね。直接ネットでそのお店に買ってしまって、、10$、、。アマゾンにしておけば良かったですよ、せめて、、とほほ。
ところで,お家探し、楽しそうですね!なんて素敵なお家、,あれって,壊れていなかったら,,と思います。素敵なお家が見つかるよう願っていますね~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード